2017/06/27

06/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@Seiran0918 あれまた10年後とかなんじゃ。開発が1からとかの噂が。。
06-26 21:47

ドメイン一緒じゃない?
06-26 21:31

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 21:31

@lemon21cake 確かに二本買うとお値段が。。
06-26 21:23

@gochiko @mayuge_nyankoro そこでゴチ姉さんを…(以下略
06-26 21:20

Skypeログインしたら今日誕生日の人が二人いらしておビックリしましたわ。
06-26 21:20

@lemon21cake どっちも購入という選択肢は?!
06-26 20:54

RT @mizumizutorisan: 「我が身はホルスなりし、ファラオなれば!」ニトクリス完成しました!ほんのりメジェドさんいます。 https://t.co/l1eU544Jtd
06-26 20:51

@lemon21cake 3DSドット絵いいすよね!
06-26 20:50

ティターンも強かったのかお前さん。SSRこのガチムチさんしかいなかったから有り難みを感じていなかった。。
06-26 20:46

褐色おっぱいの女の子イベント始まったら呼んでください。#グラブル
06-26 20:45

@mayuge_nyankoro @gochiko ゴチさん防御ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-26 20:45

@gochiko @mayuge_nyankoro ありがとうー!よくよく思えば土石なんて、他にティターンくらいしか持ってなかった!
06-26 20:41

@toron9290 バーサーカーの中では星5にも勝る鬼強い鯖です。原作も知っていれば思い入れも強いですし序盤もこの鯖だけでどんどん進めるから、正直おすすめです。可愛い女の子鯖が欲しいならリセマラ再開でしょうか。。
06-26 20:39

@mayuge_nyankoro 今ならこれが当たるよ!
06-26 20:27

火と思ったら土系だったでござるぅうううううううう!#グラブル https://t.co/Of2h3UBd6J
06-26 20:25

@aoisoutuki いけえええええええ!!
06-26 20:09

@Seiran0918 欲しいソフトが重要なの
06-26 20:05

@Seiran0918 買おう?
06-26 19:35

@o0manam10o 陣取ればワンチャン?!流石に不審な目で見られそうっw
06-26 19:34

@Seiran0918 ハード購入するしか!PS4おやすくなりましたし!
06-26 19:34

@yossi276 ほんまそれっす。
06-26 19:34

RT @dengekionline: 松岡禎丞さん&島﨑信長さんが出演! ゲーム『SAO』生放送はもう間もなく! https://t.co/qMuxmp186V #SAOHR #awsao https://t.co/fzCiO5R34i
06-26 18:59

防水スプレー脚にかけるわけにもいかない。(スプレー違い
06-26 18:58

コールドスプレー欲しいけど、どれがいいんだろう。これまで買ったことが実は無いんです。
06-26 18:58

@yossi276 クー・フーリン一人いたら槍は正直どうにかなります。ならない時は、狂も平行で配置。
06-26 18:52

日本語Verだと?!
06-26 18:52

RT @marika_0222: きゃーーー!!!モンハン語と思って普通に聴いてたら、日本語バージョンだったー!!!!#MHXX https://t.co/j1QLh0Xgi8
06-26 18:51

ようやく梅雨な感じですね。
06-26 18:51

明日は南部雨!
06-26 18:51

@Seiran0918 まあゲーマーが週一にそういうように徘徊するのは致し方のないことよ。。よかろう、全力で状況確認してくるのじゃ!
06-26 18:50

@o0manam10o 先生解けるパターンの方が良いと思います!でも、見えてよっしゃ!ってなるのは、おっぱいの方だと思います。
06-26 18:50

@yossi276 知ってた
06-26 18:49

な、なんだって!?
06-26 18:48

RT @norve_w: 女性や水着マニアでは常識のことかもしれないけど、昨日、これを知ったことで少しショックを受けた。※全部がコレじゃないと思うけど https://t.co/yTNx2Tm1Gc
06-26 18:48

RT @shonen_sirius: 【告知③】王〝ドロボウ″の帰還!? 伝説の異世界泥棒マンガ、電子で復活!『王ドロボウJING』と続編『KING OF BANDIT JING』7月28日配信開始。アニメ版も同時に見放題で配信!『KING OF~』①試し読み→ https…
06-26 18:48

@Seiran0918 おかあさん、あそこに怪しい人いる…
06-26 18:47

RT @actor_satojiro: 「おとうさんは、なんでしょう?①にんげん②おとこ③ぶさいく」 息子よ。父は涙で前が見えないよ。答えを言うね。ぜんぶ、正解だよ。
06-26 18:41

短距離の学生に狭い公園のランニングコースで出会い照れるおっさんがワイ氏です。長距離の走り方や云々カンヌン言われて、余計に恥ずかしくなった。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-26 18:39

大河先生強すぎ!
06-26 18:37

RT @MEGANEbazooka: 星3の問題児、ジャガーマンについて私見偏見入り混じる使い方紹介プレゼンを作りました悪名高い鯖なんで作る必要無いかと思ったけど、好きなんだからしょうがないだろ!!#FGOバズーカ https://t.co/GhjKnPWT1n
06-26 18:37

@cnzwer これがいいらしいっす! https://t.co/LxTrUDNuHg
06-26 18:34

@nichika0124 他に必要なのあれば言ってください!でもイベント礼装全然ないですけどね。。٩( ᐛ )و
06-26 18:33

@nichika0124 もう1ゴールデンくん必要だったら、うちのゴールデンくんお使いください!
06-26 17:31

RT @CAPCOM_MHB: 【セール情報】『モンスターハンターポータブル 2nd G for iOS』840円に値下げ中!本作のメインモンスターとなるのは迅竜・ナルガクルガ。1人では困難なクエストもWi-Fi通信を使用することで、最大4人でクリアすることが可能!https:…
06-26 17:07

RT @FFXVJP: FFXV EPISODE PROMPTOはいよいよ明日配信!!!「オレはルシスの…人間だ。 魔導兵なんかじゃない!」プロンプトの身に一体何が起きるのか。衝撃の展開は、明日あなたの目でお確かめください。 #FF15 #FFXV https://t.co/
06-26 17:04

@nichika0124 DPは礼装突っ込んでアイテムで火力上げてステラ全滅プレイしてればすぐ1億は行きますよ!
06-26 17:03

@HaruruG なるほど、ランス承知しました。ありがとうございます!頑張ってみます!
06-26 17:02

@nichika0124 な、なんだと?!FGOは色でプレイしている脳筋でSUMANAI。。頑張ってDPと宝具レベルあげてください!期限は明後日まで!
06-26 16:50

@HaruruG アドバイスありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ランスやはり火力として入れた方が良いんですね。色々ネット上では操虫棍で足止めをして、ってあって操虫棍慣れをしていない二人で挑んでいたので… https://t.co/oai4EkgS7C
06-26 16:49

@nichika0124 ある意味二台平行でプレイできるのでワンチャンあるんじゃ?!
06-26 16:46

@HaruruG 先生ーベリオが難しいであります!
06-26 16:42

@nichika0124 頑張ってください!
06-26 16:41

@LHG_440 歳か。。
06-26 14:50

@yuki_yue おめでとうございますぅううううう!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-26 14:32

@charcoal32 なるほど、参考になります!それでちょっとチャレンジしてどうか、面倒ならばアイマスク購入を検討してみます。
06-26 14:32

@charcoal32 確かに気持ちいいですね。一回使ったら洗った方が良いのかなと素朴な疑問点があります!
06-26 12:52

@yuki_yue でも、その先に欲しいものが手に入るんですぞおおぉおお!٩( ᐛ )و
06-26 12:43

@yuki_yue 恥ずかしさを捨てるんですぞ〜!
06-26 12:40

@charcoal32 情報ありがとう!ちょっと試して観ます!!
06-26 12:40

RT @dengekionline: 『モンハンストーリーズ』がお買い得価格で登場。7月26日配信予定の更新データ1.2.0に対応 https://t.co/CnnbpDRawm #モンハン #MH #モンスターハンターストーリーズ https://t.co/k5eKcE1xjB
06-26 12:30

Panasonicの目を癒す機器もそろそろ必要なのかも。いやゲームは1日1時間です!(無理
06-26 12:27

歳行くと目が疲れやすくて辛いです。
06-26 12:25

RT @vitaone_: 小さい頃に死ぬほど欲しかったゲームを、大人になってから手に入れてもあんまり嬉しくなかった。「退職したらやりたい」「老後にやりたい」と今思っていることが、それの繰り返しになってしまうのではと恐怖している。
06-26 12:25

@sourouwolf そうですよねー。スケジュール的には11:30からの放送を前倒ししてくれれば、放送可能でしたよね。ただ全員のプレイは機材の関係で無理でしょうけど。。その辺りも大会に参加したことないので、雰囲気や黒炎王のプレイも是非是非見たかったです〜٩( ᐛ )و
06-26 12:23

@Ailis_19 無言フォロー失礼しました!昨日の闘い拝見させていただきました。自己ベストを出すほどの熱い闘いありがとうございました!╰(*´︶`*)╯
06-26 12:12

@sourouwolf 無言フォロー失礼しました!昨日はお疲れ様です。ずっと生放送を張り付いて見ておりました╰(*´︶`*)╯
06-26 12:11

日程的には可能で超行きたいんですけどね。。
06-26 12:02

行きたいけど横浜かぁ。
06-26 12:02

RT @dengekionline: 『ペルソナ』シリーズ音楽イベントの一般チケット発売がスタート。オフィシャルアクセスツアーが実施決定 https://t.co/9pTZyw6AfQ #PSB2017 #ペルソナ5 https://t.co/S3Hagc5cjg
06-26 12:01

おはようございます٩( ᐛ )و
06-26 06:44

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示