2017/06/22

06/21のツイートまとめ

ktsyminamo

ガンランスブレイブやりやすいかなぁ
06-21 22:57

今日に限って周りでモンハンしている人が全然いない\(^o^)/
06-21 22:35

オランジーナの炭酸水?!
06-21 19:51

乳酸が溜まってるのか脚疲れた感すごいある。。
06-21 19:08

RT @tkgsize: 花まるとたまさん https://t.co/4JV7hl5bZX
06-21 19:01

雨止んでて良かった。ランニングできた
06-21 19:00

@nichika0124 TWO-MIXばりの歌声を轟かせた!
06-21 18:35

RT @bkub_comic: https://t.co/Oy6v6oL3Uh
06-21 18:35

@nichika0124 そう感じますよね。曲作る人が物語作っちゃうかこんなことに!
06-21 18:33

@nichika0124 ね!
06-21 18:30

シンフォギア1話が本当によかった。残り3期までは蛇足といっても過言ではない。あ、でも三期最終話は1話を彷彿とさせる曲が流れるからそこは良かった。やっぱり残りは蛇足!?
06-21 18:28

RT @mafia_kajita: シンフォギア1期、筋トレとランニングで全身から体液を撒き散らしながら視聴終了。途中、流してるのが汗か涙か分からなくなるくらいにはイイモノだった。よーし今夜からは2期を観はじめるぞー #symphogear
06-21 18:27

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】カプコンTV!は本日夜8時より!「モンハンダブルクロス Nintendo Switch Ver」実機プレイもあり!今週末の25日開催の「MH頂上大会」でプレイできる内容をご紹介! https://t.co/ofbMJztcH2 #…
06-21 18:24

╰(*´︶`*)╯♡ノーマルしか持ってなかった。。 https://t.co/OqkiCHlH6m
06-21 18:23

現場からは以上です
06-21 18:19

今回のグラブルイベントちょっとがんばった!
06-21 18:18

緑鬼終了しました#FGO
06-21 12:45

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-21 11:26

RT @foot1994: こんな無駄遣いする以上、オリンピック開催費を東京都以外の自治体が負担する筋合いはないよね。だって、あるんだからカネが、市場を二つも運営できる余裕があるんだから
06-21 11:11

また風あるしねー
06-21 09:02

雨つらい
06-21 09:02

まとめ見ねば!
06-21 08:21

RT @INSIDEjp: 『モンスターハンター:ワールド』発売日や新要素など、これまでに判明したポイントをまとめてご紹介https://t.co/lfOqgMsYrd #ご紹介 #ポイント #モンスターハンター https://t.co/Oh9d97sTm5
06-21 08:21

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/f6aTsHZGZM https://t.co/bIhCure7FF
06-21 07:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示