2017/06/21

06/20のツイートまとめ

ktsyminamo

歯を磨いて横になりながら、グリザイア30分くらいして就寝しませよう。
06-20 22:50

@yossi276 @hsy_ememan 搾取される側wこの世はなんて理不尽なのだろう。
06-20 22:50

@gochiko ガンナー1つ挑戦するのも気分が変わって面白いですよ。おもしれえぇええええってなるかもですぞ!
06-20 22:49

@gochiko こちらこそ、ありがとうございます!\(^o^)/またお願いします!
06-20 22:49

@gochiko ガンナーの練習に是非!
06-20 22:48

オトモ装備のアマテラスかわいい٩(๑´3`๑)۶ #MHXX
06-20 22:48

@yossi276 @hsy_ememan みんなリア充でした(´;ω;`)ブワッ
06-20 22:47

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/f6aTsHZGZM https://t.co/t8YBL8IhYx
06-20 21:49

@yossi276 @hsy_ememan SUMANAI
06-20 21:30

月額制じゃないのは良かった
06-20 21:24

RT @Jin115: 200RT : 【速報】『モンスターハンターワールド』PSプラスのみでオンラインが遊べる!月額課金はなし! https://t.co/vZuz1wwrnB
06-20 21:24

@yossi276 @hsy_ememan この前でたところ!
06-20 21:23

@yossi276 @hsy_ememan ヨドバシでもよく入荷してるらしいですけどね
06-20 21:21

@yossi276 @hsy_ememan 確かに。。田舎だと近所の電気屋で買えるらしいんですけどね
06-20 21:19

@yossi276 @hsy_ememan よっしぃさん是非やりましょうぜ!
06-20 21:18

Rは餌、SRはエレメント化、SSRは困窮したときのエレメント化٩(๑´3`๑)۶ちぃ、覚えた!#グラブル
06-20 21:17

【スプラトゥーン2】E3 2017世界大会 【Splatoon2 WORLD INKLING INVITATIONAL】 https://t.co/d4sAiUvQOJ @YouTubeさんから
06-20 21:04

@yossi276 @hsy_ememan それぞれ方向性が違うのでどちらも有りと言えば有りだと思います。あとはお財布と身近な人がプレイするかどうかが判断材料かと思います。
06-20 21:04

DIVAFT、既に購入している人向けDLCもあるらしいですよ。
06-20 20:59

RT @gamenohanashi: PS4『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』発売決定!新楽曲&衣装収録。過去シリーズ6作品に登場した楽曲PV&OPムービー収録のBD3枚組を同梱する限定版も発売 - https://t.co/zDiE9lIyB
06-20 20:59

RT @famitsu: 『モンスターハンター:ワールド』公開生放送で最新情報が明らかに――オンラインマルチプレイはPlayStation Plusの加入のみでプレイ可能 https://t.co/z20dk6RbeQ https://t.co/twWwPwGQ7a
06-20 20:58

うちの近所平日に抽選販売なPSVRなんだけど。。いつ買いに行けと
06-20 20:58

プレイステーション VRはいまが買いどき! 吉田修平氏インタビューや新作などを紹介するPS VR特集!!【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com https://t.co/p3ATQoj9IP @famitsuさんから
06-20 20:58

『初音ミク プロジェクト ディーヴァ フューチャートーン DX』11月22日発売決定! 新たな楽曲や衣装を収録【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com https://t.co/LO33zdVWma @famitsuさんから
06-20 20:57

モンハンワールド生放送始まったぽいけど、あとでまとめ見るから今はいいか。
06-20 19:41

RT @Jin115: 【注意】明日、6月21日に関東から関西などで数年に一度の大雨!滝のような雨の恐れ! https://t.co/9DR8yPfoLe
06-20 18:09

RT @piyo_fgo: 今日は頼光さんと金時さんと玉藻ちゃんが引ける記念日〜! https://t.co/Rzv9j52FSi
06-20 17:55

@gochiko ソシャゲも運営に大変っなんですよ。FGOは儲かってるんだから適当に手を抜いても良いんですけどねぇ。イベントも短いし周回の作業だから辛い。。
06-20 16:37

@gochiko 近頃は早寝早起きを目指し目覚めもいい感じですよ。早く起きてFGOのイベントを進める週間!
06-20 15:52

@gochiko ああ、こっちの話ですよ。もうグリザイア結構終盤に近くなってるので気になって夜もネムネム(。-_\)(/_-。)三(~ _△_)~ zzzZZZZZZこれ終わっても、番外編一本とサイドストーリー7月に発売するので、まだまだ楽しめます!
06-20 15:49

ゴチさんにグリザイアを薦める布教。。
06-20 15:40

@gochiko グリザイア終わったら、うたわれしてみてもいいかもしれませんね。
06-20 15:40

@gochiko そんな時はノベル読みたい衝動を駆り立てる!モンハンとかストーリーのないものばかりしてると駆り立てられるので、そうなったらこっちのもので一気に読み進めたくなる。というかグリザイアのストーリーは秀逸なのか基本的にダ… https://t.co/xuSMGi2Nbh
06-20 15:38

マクドマルウェア
06-20 15:30

RT @itmedia: [NEWS]マクドナルド店舗の端末がマルウェア感染、電子マネー決済に障害 4日経っても復旧できず https://t.co/Ukaj2lU2y6
06-20 15:30

@gochiko ゴチさんでもひぐらし詰んでるんじゃ?
06-20 15:29

@gochiko そうそうVita版でゴロゴロ寝る前とかにプレイするのが好きなんですよねー。
06-20 15:26

@gochiko 了解しました
06-20 15:03

@gochiko 確かにうたわれ、PS2のから一気にプレイしたいんですけどね。話は面白いし褐色の女の子出るし。。グリザイア面白いですけど三部作なので、結構長いです!あとその分少しお金かかります。最安で言うとPC版のコンプリートボ… https://t.co/CY40Hbmm6S
06-20 15:03

@gochiko ネットショップでポチるのは?
06-20 14:59

@gochiko グリザイアめっちゃ面白いです。ひぐらしを超えそうなくらいのドラマが展開されてる。。美少女ゲームヒャッハーじゃない、主人公達(国代表)VSテロリストの話。うたわれはSLG部分が面倒でやる気でない!
06-20 14:59

@gochiko うたわれ最終章したいまま月日が流れていく。。
06-20 14:55

RT @dengekionline: 『キンプリ』新作ラバーストラップ登場! サクライ氏描き下ろしのキュートなプリズムスタァたち https://t.co/Djk5KuBhWI #kinpri https://t.co/naOakmaP2m
06-20 14:54

疲れてきた
06-20 14:54

@gochiko ベスト盤新規お安いですぞ?ゲームはネタバレになるので自分の目で確かめてくれよな!╰(*´︶`*)╯
06-20 14:53

@gochiko うんバンナムにお金落として!あとゲームクリアしてからアニメ観るんだよ!アニメが完全版だから、ゲームでやめちゃダメだよ。
06-20 14:40

@gochiko PS3のでよければ貸せるけど(とおい
06-20 14:38

@gochiko TOVと聞いて
06-20 14:37

@o0manam10o すまねえ。本当にすまねぇ。モンハン買った際は是非!
06-20 14:28

二年目でボチボチ上がるけど該当サービスを主に使用している人ならお得なプラン。
06-20 14:26

RT @itm_nlab: 1GB月額499円をはじめとする複数のプランを用意「ニコニコSIM(仮)powered by FREETEL」登場! ニコニコプレミアム会員費が1年無料 - ねとらぼ https://t.co/LXnNZLNeK5 @itm_nlabから htt…
06-20 14:26

早く帰りたい!(いつも
06-20 13:58

@o0manam10o モンハンが忙しいので、やりたいけど出来ない\(^-^)/
06-20 13:56

RT @Jin115: 400RT : 【必見】PS4『モンスターハンターワールド』スペシャル公開生放送が本日19時30分よりスタート!!国内初の実機プレイも披露!! https://t.co/XLBfASwa9d
06-20 13:27

@o0manam10o おもろいん?!
06-20 13:26

RT @famitsu: 『レイトン』新作とリアル脱出ゲームのSCRAPがタッグ!前代未聞の世界10ヵ国ナゾトキプロモーションを展開 - ファミ通App https://t.co/vLZohXUP24
06-20 12:35

RT @dengekionline: 『Fate/Apocrypha』の特製カードがもらえるフェアがアニメイトとゲーマーズで開催 https://t.co/S07stKwIE7 #アポクリファ https://t.co/wKlycFnSqm
06-20 12:33

ようやく育てきりました。\(^-^)/ https://t.co/fsu79lqjgZ
06-20 12:33

闇は深い
06-20 11:35

RT @Jin115: 100RT : 「旦那死ね.com」とか言う闇の深すぎるサイトが発見されてしまうwwwww https://t.co/uZUxq1xZ7P
06-20 11:34

RT @4GamerNews: 「FINAL FANTASY XV」,DLC「エピソード プロンプト」のトレイラーが公開。公式LINE@の開設と限定スタンプの配信も https://t.co/9otGRUUEA2 https://t.co/Vii8w31vqg
06-20 10:22

@mayuge_nyankoro Sony使ってたのかなとも思ったけど、ラジカセもっと安いのだったから、きっと違うメーカーだったんだろうな。。
06-20 10:11

aiwa全然知らない民。世代が違うんかな
06-20 10:06

RT @ShiozyuU: 20代の貯金の平均は「184万円」データによると、20代の世帯あたりの平均は「184万円」でした。。20代で金融資産を保有している人は54.7%しかいません。残りの45.3%は「貯金などない」ということになります。そして、中央値はなんと0円でした!
06-20 09:56

あのおっぱいおおきいこ背が小さくてびっくりした
06-20 09:49

今週のグラブルめっちゃキャラ出たよね
06-20 09:46

@yossi276 頼光さん欲しかったですが、キャラはこっちのが好きなので頑張って愛でますね!
06-20 08:51

@yossi276 去年全くしてませんでした╰(*´︶`*)╯
06-20 08:44

@yossi276 ありがとうございますー\(^-^)/ライダー金時育てながこっちも育成しないと行けないの大変!
06-20 08:36

イベント概念来なかったけどゴールデンきたー!!!#FGO https://t.co/RQg8LwwYwS
06-20 08:19

@yossi276 ポケラボはテンプレしか作れない感じの印象しかないっすね。。
06-20 08:18

@yossi276 全部地道なんだけど╰(*´︶`*)╯
06-20 08:17

@gochiko それな!やっぱあのシステムがイマイチやったんや。。
06-20 07:44

@yossi276 よくあるソシャゲな感じですし話も分かりにくいしでいいかなって感じです
06-20 07:44

@yossi276 ええですやんー、今回イベ礼装ゲットできない運命
06-20 07:43

RT @yokotamamoru: 焼肉食べたい https://t.co/Q3G6SibU2a
06-20 07:14

シノアリスメンテか。。
06-20 07:14

RT @pooh_0403: 胸毛のお手入れ https://t.co/zzlyxO0XnP
06-20 07:11

@gochiko 未だにクリアできていない唯一のテイルズ
06-20 06:58

褐色だと能力はイマイチでもあたりな気がするとこ好きー。 https://t.co/lUAzpXz26A
06-20 06:58

@yossi276 礼装いいっすね!1枚くらい欲しい!
06-20 06:47

おはようございます!╰(*´︶`*)╯♡
06-20 06:46

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示