2017/06/20

06/19のツイートまとめ

ktsyminamo

マンションも宅配ボックス必須化して欲しい。そうすれば運送業者も楽できるでしょ?(費用的にも
06-19 21:41

左右に分かれた2枚扉で、不在時の荷物を2回連続で受け取れる宅配ボックス - 家電 Watch https://t.co/AVKOe1DnB6 @kaden_watchさんから
06-19 21:40

関西国際空港で任天堂のゲームが体験できる“Nintendo Check In”がオープン - ファミ通.com https://t.co/ENp5bs2Apk @famitsuさんから
06-19 21:39

ディシディアPS4に今更来るらしいけど、昔やってた感じじゃないし、特に買わないだろうなぁ。
06-19 21:38

クリスタも最後戦闘シーンあったけど、あのシーンを見てまず思ったのが、「腹筋バリバリだろうな」でした╰(*´︶`*)╯♡
06-19 21:07

進撃の巨人、結局今期はライナーベルトルトのお話だった。
06-19 21:05

@gochiko やったね!でもおたたかったんでしょう?
06-19 18:42

RT @dengekionline: 『FGO』亜種特異点IIの情報などが公開される生放送が6月28日に配信 https://t.co/07VWEqqkca #FateGO #FGO https://t.co/7dfC4q7K3o
06-19 17:44

@gochiko これガンダムみたいに作るのん?
06-19 17:41

@gochiko なんか強そうw
06-19 17:39

@nichika0124 kanon〜リトルバスターズあたりまでプレイしてた信者ですよ╰(*´︶`*)╯最近のよく分からないのでスルーかもしれない。勢いで買うかもしれないけど。。
06-19 16:59

@nichika0124 いつのまにw
06-19 16:27

RT @Jin115: 200RT : 【注意】ヤマトが本日より時間指定サービスの変更を実施!「午後8時~9時」は「午後7時~9時」に!「正午~14時」は指定できないぞ! https://t.co/3myvO4YUYT
06-19 14:39

@aoisoutuki いや、わかんないですよ。
06-19 13:36

@aoisoutuki 1諭吉くらいで勘弁
06-19 12:48

@aoisoutuki まあ、ある程度で抑えなければ闇落ちしちゃうから節度を守った課金をば!
06-19 12:31

@aoisoutuki いや来ると思いますよ?ただその前に1.5部二章来るからタイミングは7月半ば?だと思う。それまで石貯めるんや〜
06-19 11:55

@aoisoutuki すまないさんきっとピックアップワンチャンで、来ないんですね!
06-19 11:53

@aoisoutuki まあ愛があればすぐすぐ!QP食い過ぎで辛いけど。。がんばってー
06-19 11:52

@aoisoutuki ジャンヌしか100にしてないんだけど、低レアの場合はレベル90までは聖杯1つでレベル5上がる認識で良いですのん?
06-19 11:50

@aoisoutuki もう100?!
06-19 11:48

仕事しすぎた
06-19 11:48

気付いたらもうこんな時間
06-19 11:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示