2017/06/14

06/13のツイートまとめ

ktsyminamo

HR100になりました!\(^o^)/#MHXX
06-13 21:55

ワンダと巨像をそこまでHD化するのがわからない\(^o^)/
06-13 20:53

PV見ると結構面倒そうだなぁって思うんだけどなんだかんだで楽しむんだろうなぁ。中国のモンハンオンラインくらいを予想してたからびっくり。
06-13 19:48

RT @MH_official_JP: PS4『モンスターハンター:ワールド』。隙を見せた大型モンスターのアンジャナフに集団で襲いかかるジャグラス。ジャグラスはドスジャグラスと縄張りを共有し数頭追い払うと一斉に退散する性質を持つ。https://t.co/jUViyf1sPM
06-13 19:46

RT @Jin115: 【速報】PS4『太鼓の達人』発売決定!専用コントローラーも発売! https://t.co/1B8b6363ar
06-13 19:41

@masanon_ 了解です!ワールドを楽しみに試験頑張ってください〜d(ゝ∀・*)
06-13 19:39

@mayuge_nyankoro 流石やで
06-13 19:38

@mayuge_nyankoro 寿司もってきて
06-13 18:37

とりあえず2年分と思えば損した感じではないけど、DLC用にチャージしてた分がなくなったのが痛い。。
06-13 18:37

プレイステーションプラス自動更新されちゃってるううううううう_:(´ཀ`」 ∠):手元に1年分の更新チケットあるのに。。。。しかも今キャンペーンで2ヶ月プラスされるのも適用されていない。。。以上より、どうにかならないか問い合わせてみます。ならないんだろうけど。
06-13 18:36

ようやくアシスト主体でも輝ける戦果に繋がるのか!(アシスト全然しないマンだけど https://t.co/NbA1S2UGRW
06-13 18:28

もう汗ばんで来るので、半パンが走りやすい。べったりするとズボン重いっす!
06-13 18:24

@masanon_ 是非是非お願いします!MHXXもよろしければ!d(ゝ∀・*)
06-13 18:24

@dhuodhuodhuo1 フォローありがとうございます!
06-13 18:23

@gochiko @nichika0124 みんな水着で日焼けすれば完璧なのに!
06-13 14:06

@nichika0124 @gochiko 確かにムチムチ
06-13 13:41

@masanon_ ですねw開発に相当時間かかったんですよ。。
06-13 13:09

@masanon_ ですね!!
06-13 12:47

ついに村の緊急でアカム、ウカム、アマツ、オストのモンハン裏の四天王が出た!
06-13 12:46

@yossi276 礼装去年全然ゲットしてないから、頑張らねば
06-13 12:24

@yossi276 ですなぁー、あとガチャはしたみ
06-13 12:05

RT @dengekionline: 情報&動画を追加しました:PS4『モンスターハンター:ワールド』が2018年初頭に登場!【E3 2017】 https://t.co/dLmOfxllMv #E3 #モンハン #モンハンワールド https://t.co/g50YHtMTj7
06-13 11:36

MHW、2018初頭ってことは、決算考えて2月頃出るのかな。
06-13 11:36

RT @Jin115: 600RT : 【速報】モンハン完全新作『モンスターハンターワールド』、”PS4”で2018年初頭に発売決定!!!!オープンワールドでグラフィックすげええ!!! https://t.co/QFwEbgS47I
06-13 11:23

課金とかは無しな感じかな?その辺りは続報ですかね。
06-13 11:22

RT @Jin115: 【速報】『モンスターハンターワールド』はPS4・XboxOne・PCのマルチプラットフォームと判明!!! スイッチwwww https://t.co/8cXFrOghUy
06-13 11:22

ワールドまではXXを精一杯楽しみます〜。switch版含めて。
06-13 11:21

PS4は二台あるので我が家は安泰。。
06-13 11:20

RT @CAPCOM_MHB: 【速報】『MONSTER HUNTER: WORLD』(『モンスターハンター:ワールド』)2018年初頭、PlayStation®4にて発売決定!!新たな生命の地。狩れ、本能のままに!https://t.co/3H0k4qlmxv #MHWorl
06-13 11:19

RT @YahooNewsTopics: 【モンハン新作 PS4で発売へ】「モンスターハンター」シリーズ最新作が、PS4向けに発売へ。シリーズ初のオープンワールドタイプのゲームになるという。 https://t.co/VovU8cLBzz
06-13 11:19

『MONSTER HUNTER WORLD(モンスターハンターワールド)』が発表【E3 2017】 - ファミ通.com https://t.co/Q5g1sCUvW2 @famitsuさんから
06-13 11:19

ドンキホーテのプライベートブランドの情熱価格PLUSが50型4K液晶を6/15に発売。東芝製のボードを積んでるので、レビュー次第では検討して見ても良いかもしれないけど、サポートがDMMな感じになりそうで、不安。
06-13 09:35

@yossi276 鬼ヶ島もとりあえず適当に流す感じで!
06-13 09:02

おはようございます!
06-13 07:27

@tori_MHXX こちらこそ、よろしくお願いします!(*´ω`*)
06-13 00:48

@tori_MHXX 割と毎晩プレイしているのでお声がけください〜d(ゝ∀・*)
06-13 00:45

そろそろ属性武器もボチボチG級版を作成していきたいのですが、お金がね。。毎回お金お金言うとるのですね。どんなゲームでも。現実でも。。_:(´ཀ`」 ∠):
06-13 00:45

朝食食べよう!
06-13 00:43

RT @Jin115: 400RT : 【注意】 朝食抜きで学力が2~3割低く、脳出血のリスクが約4割高く、冷え性に2倍なりやすぞ! https://t.co/nFiuUWSXUX
06-13 00:43

@tori_MHXX お互い頑張りましょう〜!言ってくださればお手伝いしにいきます!(そんなに強くない模様
06-13 00:42

@tori_MHXX おめありです!二つ名もこの勢いでクリアしていきたいですー(*σ´Д`*)
06-13 00:40

@tomoe0127_ABC 言ってくだされば、お手伝いしますよ〜d(ゝ∀・*)
06-13 00:39

@yossi276 おめありです!目指せ、switch版!
06-13 00:38

@yuki_yue おめありです!優樹さんも最近上位終わったんですね。次は二つ名上位までのクリアを目指したいです!(道のりは長い。。
06-13 00:38

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示