2017/06/12

06/11のツイートまとめ

ktsyminamo

FGO - Fate/Grand Order Epic of Remnant 第2章 ビシュアル https://t.co/flkxQtMkkj @YouTubeさんから
06-11 22:23

本の知識は自身の糧となるとか久しぶりに聞きました。本読もう。
06-11 19:11

グリザイアの迷宮クリアー!主人公の過去の話に各ヒロインのアフターと短編集でした。次回楽園の予告もあり、エンドに向かって話は進むのですね。アフターは個人的にさっちんの話が映画みたいで展開好みです! https://t.co/4c8A7Uq44K
06-11 19:09

@510_510 参戦しちゃう?!
06-11 16:37

@510_510 コナンでもええっすよ〜!
06-11 13:16

@510_510 すごい短いですね。一度経験したから流れがこれで理解できたかもしれませんね!
06-11 12:03

@rock_kinoko21 こちらこそ、ありがとうございます!よろしくお願いします。
06-11 12:03

どんよりな鴨川 https://t.co/FUFtQDuc2R
06-11 08:54

@510_510 はたして、脱出することが出来るのか!?乞うご期待ですね。
06-11 08:50

@gochiko がむばるー!!
06-11 08:50

@gochiko 腹的な問題が一番!京都駅に早く着きすぎたので徒歩で現地に向かいお腹を空かせるマン
06-11 08:44

RT @Jin115: 200RT : 『モンスターハンターワールド』新情報キターーー!!→リーク者「従来のモンハンではない。オープンワールド型で素材集めや時間制限は廃止 そしてPS4専用ゲームとなる」 https://t.co/9g305T4GdM
06-11 08:43

@gochiko d(ゝ∀・*)
06-11 08:41

@gochiko 上着ちょうど良いくらい肌寒いですー(*σ´Д`*)
06-11 08:39

どんより京都! https://t.co/j2HeSepFOm
06-11 08:38

眠いなぁ
06-11 06:53

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示