2017/06/10

06/09のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @net_syohin: ヨドバシ.comでNintendo Switch本体の在庫が14時20分に復活しましたが、14時26分に完売しました。サイトが重くなるほどアクセス集中していたようです。#ニンテンドースイッチhttps://t.co/8HNIb2F3EQ
06-09 23:25

シノアリス無事高負荷で鯖死亡なのか。
06-09 22:59

まじかよ
06-09 21:56

RT @Jin115: 【マジかよ】『たこ焼きパーティー』は恋愛に発展しやすいらしいぞ!お前らタコパしようぜ!! https://t.co/gYReeFR3K9
06-09 21:56

来週はE3だから生きていける
06-09 20:51

RT @INSIDEjp: SIE、E3 2017で「PlayStation E3 Media Showcase」を開催―日本語同時通訳ストリーミングもhttps://t.co/Yb3ueE5ewm #mediashowcase #playstation #sie htt…
06-09 20:50

シノアリスできるんかな?
06-09 20:50

グラブルただガチャまだか。。
06-09 20:29

RT @TMitterOfficial: 現在配信しております「FGO LINEスタンプ」イラストの作者について多数ご質問をいただいておりますが、弊社の武内崇ではなく、外部の制作会社へ作風を似せた形でと依頼して、作成していただいたイラストとなります。
06-09 20:22

@ayato_o ほんま行きたい(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
06-09 20:08

RT @accelburst_aqua: 【速報】叶姉妹、コミケ当選まさかの2スペ https://t.co/I0Lbd3jONf
06-09 20:08

@ayato_o 裏山な
06-09 20:07

え、来年で平成終了確定なの?
06-09 15:45

@yossi276 それも懸命っす。。。
06-09 12:38

@yossi276 最近は大当たり来ないけどちょろっと星4鯖来るのでそこまでの爆死を味わってないなぁ。そろそろ来そう、あのビッグウェーブが!
06-09 12:38

@yossi276 できてないけど!
06-09 12:36

@yossi276 チンパンのDOS攻撃強すぎて。。まぁ普通に出来るようになって、少しして飽きてすぐ辞める未来が見えてるから安心して出来ます。
06-09 12:36

@ayato_o これが顔パス。。(*σ´Д`*)
06-09 12:33

RT @setoguchimizuki: 不倫とか淫行とか貧困調査とかのニュースばっかりで気持ち悪い たまには「某人気俳優、森を歩くと小鳥たちが集まってくることが発覚」くらいの爽やかなニュースが見たい
06-09 12:33

@yossi276 いつものw
06-09 12:33

@ayato_o なんだと?!
06-09 12:32

@yossi276 課金ゲーでしょって噂されてるけど、ニーア民なのでやらねば使命感の中やれないアカウントがこちら
06-09 12:32

@yossi276 爆死の未来が。。
06-09 12:31

@ayato_o ¥1900(*σ´Д`*) もう少し高かったイメージでしたが、こんなものでした。
06-09 12:30

RT @fw_official: 大ニュース!!!!フロントウイング初のライブイベントが開催決定!詳細は近日公開致します。公式Webはこちら→ https://t.co/7ykiBZEBJg #FWライブ https://t.co/drmC4ZGSRt
06-09 12:25

@yossi276 まぁ全然良いの当たらなかったけど
06-09 12:25

@ayato_o そうっすそうっす!あの1匹しかいなかったミニカバが増えた?!これは観に行かねば。でも高い、ぐぬぬ。
06-09 12:24

RT @AmA_mhxx: セーラームーン タキシード仮面 https://t.co/orBTv18L4o
06-09 12:24

RT @Jin115: 【!?】恋人がいない人は、走ったり早歩きをしまくる事が判明wwwwww https://t.co/dTr1LX4Wnl
06-09 12:21

QP無くてスキル1も上げれないのでQPもボチボチ
06-09 12:21

急にやることが無いFGO。まぁ新宿置いてますけど
06-09 12:20

@ayato_o ですよねぇ。ならニフレルのが良いですね。
06-09 12:20

@yossi276 やれるのはやれるんすけどねー。あとストーリーもパッとしないの!
06-09 12:19

@ayato_o こんなことなら年パス買っておけば良かったのか微妙な回数です。。
06-09 12:19

まともにプレイできなくてホーチミン
06-09 12:15

RT @itm_nlab: ローディングがぐーるぐる……スクエニ「シノアリス」 6月6日リリースからメンテと不具合を繰り返しプレイできない状態続く - ねとらぼ https://t.co/nUWm6OqLZ5 @itm_nlabから#シノアリス https://t.co/
06-09 12:14

巨人お金積んでるのに何で勝てないんだと思うざっくりとした巨人観。
06-09 12:14

RT @rrrrraaaasu: なんで巨人ファンはこんな上から目線なんや18連敗のときのロッテファン見習えよ https://t.co/iXecIYnVmi
06-09 12:13

@yossi276 1日目ちょろっとやって止めたいい思い出。今回頑張りましたわ〜。
06-09 12:13

まだ公開されていなかった事実。。
06-09 12:12

RT @sm_hn: Apple Pay専用だったNFC、いよいよ開発者に解禁。これでやっとAndroidに追いつく https://t.co/m1ejj856rR
06-09 12:09

RT @Jin115: 福岡で死亡した母子3人が、警察官の父親に殺されていた事が判明 無理心中を偽装して捜査をかく乱 「これで信頼が地に落ちた」 https://t.co/ByUuyIF1VW
06-09 12:08

@yossi276 元々評判良くないイベだから、とりあえず期間埋めたいのとピックアップでって感じでアッサリでしたね。
06-09 12:03

京都水族館久しぶりに行くかー?!
06-09 12:02

RT @INSIDEjp: “イカす夏休み”を京都水族館で! 『スプラトゥーン2』とコラボ決定─「スプラシューター」を使ったアトラクションなどhttps://t.co/RdxPzZ4LK4 #アトラクション #イカ #イカす夏休み
06-09 12:01

@yossi276 そうですよねー。土日全然してなかったから、なんとか間に合った感じですが、もう少し余裕が欲しかったです。。
06-09 09:05

RT @NStyles: 「中抜き」は中間業者を介さずに、生産者と消費者が直接取引をすることなのだけど「広告代理店が中抜きする」みたいなまったく逆の使い方を使ってる事例のほうが多くて、「中抜き」と書かれたときにどっちの意味か分からないことが多い。後者の誤用は「中間搾取」とか「…
06-09 08:49

@yossi276 おつありですー(*σ´Д`*)
06-09 08:47

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示