2017/06/06

06/05のツイートまとめ

ktsyminamo

ムーファネコ装備かわいい。
06-05 23:59

@yossi276 なるほど。ステラアアァァァアアアアアアアア祭りりょうかいしました!
06-05 23:59

RT @Nintendo: 6月6日(火)23時から「Pokémon Direct 2017.6.6」を放送します。8分ほどの短い映像ですが、ご興味のある方は、ご覧ください。#NintendoDirectJP https://t.co/NeUMVPRvBs
06-05 23:51

RT @gamenohanashi: 『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』実機プレイ映像 - https://t.co/N9SY7wg6vz https://t.co/rGCkPNKag1
06-05 22:42

RT @the_blackcanvas: 童貞を殺す型パイスラふみふみ。パイポジに困るの巻。 https://t.co/OV5X5pFrrA
06-05 22:15

ネコでも、ラオ狩れるのかー(゚∀゚)
06-05 22:10

【ゆっくりモンハンXX】強化された火竜車部隊VSラオシャンロン 【ベビティガ猫#1】 https://t.co/x060nli6wY @YouTubeさんから
06-05 22:09

プリズマ☆イリヤのダンス https://t.co/3tsYBleqWm @YouTubeさんから
06-05 22:04

@yossi276 え、リタイヤじゃ報酬なくないすか?
06-05 21:58

ヒロインの名雪さんのCVの方は現在世界まる見えのナレーションを務めているのです。(最近知った)
06-05 20:25

RT @katsu_inside: 18年前の今日、後に泣きゲーの金字塔と呼ばれるゲームが発売された https://t.co/FYJLt29rHT
06-05 20:23

@yossi276 それなー。低いところで礼装付けてがいいんすかね?
06-05 19:28

@cnzwer @game_ht @Schwert_hayate 今夜は任せて!
06-05 19:23

@yossi276 おにぎり引き継げないの悲しい
06-05 19:19

羅生門BP回復しすぎてつらい。そんなにやってらんない作業。
06-05 18:33

@masanon_ ですねー。(*σ´Д`*) 石回収しないと。。
06-05 18:32

これAMDとNVIDIA訴えたら絶対勝てるやん。 https://t.co/qxhcyqXEKR
06-05 18:31

@akechi1229 なるほど。それ重要ですね。そういうのも持って行き出すと中々荷物になり、毎日面倒で続かないですね。
06-05 18:30

@homotamaruru そんなんじゃ運営できませんぞ?!
06-05 18:29

@masanon_ ですよね。以前の記憶が昔すぎて結構曖昧でした!コラボガチャ進撃は金全然出なくて駄目です(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
06-05 18:28

クリスタ4体になりました(*σ´Д`*) https://t.co/KvXHDdCwCU
06-05 18:27

ライナー完全に継承枠じゃ無い?
06-05 18:24

進撃初金は今アニメで話題のライナーでした。ミカサ欲しいなぁ。 https://t.co/LLxFirBewa
06-05 18:24

@homotamaruru まだまだイケますね!
06-05 18:22

ただガチャは二体目のクリスタさんでした https://t.co/H8saAmELx4
06-05 18:22

@masanon_ ですよね〜。これ体型によっては、見えてはいけないもの見えちゃうんじゃ。。まぁ使用用途が限られてるから問題無いですね!(納得
06-05 18:21

@masanon_ 超大型はダンジョンラストの?ではなく、ガチャとかであるんでしたっけ?
06-05 18:19

意外に安いのを見つけた。どんなもんでしょうか?(フェリー) FERRY 偏光レンズ スポーツサングラス フルセット専用交換レンズ5枚 ユニセックス ブラック FERRY(フェリー) https://t.co/Nj66TxjYWn @amazonJPさんから
06-05 18:18

今日は分刻みの行動を目指しスマホゲームに囚われないぞという意思のもとスケジュールを進行
06-05 18:17

日差しまだ強いからスポーツなサングラス欲しい。(語彙力
06-05 18:16

@masanon_ 今日からだと?!
06-05 18:16

@masanon_ すげぇ。。確かに裸よりエロい。。
06-05 18:15

@Schwert_hayate @cnzwer 帰った!
06-05 18:14

からの腕立て腹筋背筋で無事死亡。
06-05 18:13

ランニングしよう。
06-05 17:53

@hanon_play 確かにやるんだったら働いて稼いで課金してって感じですね。やってもいないのに課金は悪って話題振ってくる人は空気を読めって感じですね。
06-05 17:53

@hanon_play まぁ子供は多めに見てあげてくださいw大人で言うてる人は、やらない方が良いですよって助言してあげればいいのかな?
06-05 17:00

@akechi1229 今流行りのジョイフィットが近くにあるのでそこをなんとなく検討しています。他にコナミもあるんですけど、時間が厳しそうで。ジムは通いやすい範囲にないと行くの億劫になっちゃいますね。仕事帰りにふらっと行って使いたいです!
06-05 16:57

eSIMってこれまでのSIMのソケットそのまま利用不可?
06-05 16:56

RT @itmedia: [モバイル]従来SIMから何が変わるのか? 「eSIM」の正体を知る https://t.co/duwnpIleap
06-05 16:55

@yuki_yue パズドラと同様の事象かな?ご参考https://t.co/9geBNgOvWA
06-05 15:30

@akechi1229 そのイメージですね。他の運動もしたいので、ジム検討してみます!
06-05 15:09

@akechi1229 なるほど_φ(・_・プールで歩くなるとやはりジムでしか出来ないですよね。普通のプールだとみんな泳いでますし。あれ、歩いてたかな?!
06-05 12:57

@akechi1229 泳がなかった!体幹鍛えるのはプールが良い_φ(・_・
06-05 12:50

@akechi1229 確かに少ない!久しくプール行ってないので、今年こそは浮きに行ってこようかな。(泳がない)
06-05 12:33

@akechi1229 なるほど、それだと吸収性良さそうですね!荷物少しでも減らしたい時は、そのようなタオル有りですね。。
06-05 11:26

https://t.co/NjEmyyrlka
06-05 11:08

こいつクビにした方が御社のためですよ?
06-05 10:49

本当に頭の悪い質問に対して辟易しているマンがこちら。
06-05 10:48

@akechi1229 布面積足りるものなんですか?!すごい効率よく拭かないと駄目なイメージでした。
06-05 10:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示