2017/06/05

06/04のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @HammerStar400: (呼んで)ないです https://t.co/wnLSQ7TTSk
06-04 21:56

グリザイアの迷宮もう5人目のアフター終わりかけの、過去の話を残すところまで来ました。ショートストーリーはギャグテイストでテンポよく全て読みきってしまいました。ショートストーリー追加欲しい。。
06-04 21:53

明日コンビニからアメリカンドック消えるわ
06-04 20:57

@yossi276 かぷめーん
06-04 13:15

@aoisoutuki 羅生門やらないといけないからそんな時間が無い!
06-04 11:32

@aoisoutuki いやぁ、もう限界だわ~。歯車が無い。。
06-04 11:31

@yossi276 そうそう。やっぱ話題性が大きいすね。
06-04 11:31

@gochiko 最初知らないと焦るなぁ。。(゚∀゚)
06-04 11:30

@gochiko 物理反射便利!
06-04 11:05

@yossi276 らしい。。エロ漫画より一般誌のエロというのが世間では受けている気がします。
06-04 11:05

@gochiko @yuwacho でしょ〜。その文最後の船は楽だった気がする。ネズミどこで戻るんや〜とかはなったけどw
06-04 11:04

買わなきゃ
06-04 11:03

RT @Jin115: 200RT : 『終末のハーレム』とかいうただエロいだけの漫画、たった2巻で100万部突破してしまうwwww https://t.co/JtmUDxUlE4
06-04 11:03

@gochiko @yuwacho まあ、でもそこまで来たらいつものね!って感じサクサク進んでた気がする。その前の奥村さんちの警備会社の方が面倒だった印象。
06-04 11:01

@gochiko @yuwacho ギミック面倒だったけ?
06-04 10:55

RT @NStyles: そろそろSwitchが入手困難な状況が一般ニュースでもバンバン流れるようになって「ブームだから買う」層が興味を持ちはじめて、さらに入手困難になり、社会現象と呼ばれる状況に陥るかな。DS liteとWiiのころ見たやつ。
06-04 10:53

ここまで育ちました。ようやくiPad持ち出しました。 https://t.co/Ri6NrhcZ0j
06-04 10:52

https://t.co/RXvWhkybJB #Miitomo #Miitomo_c103d102 #ja https://t.co/qPZMmHbFl0
06-04 09:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示