2017/06/03

06/02のツイートまとめ

ktsyminamo

@charcoal32 @LHG_440 @aym_l02l ちゃこ兄貴オヌヌメついていきます!(あるこーるなしですけど)
06-02 22:20

まさか明智がアレだったとわ。
06-02 19:07

RT @p_kouhou: 6月2日はアケチの誕生日だ。ニイジマにスシをゴチソウしてもらうって言ってたな…くぅ~、ワガハイも大トロが食いたいぜ! #ペルソナ5 #明智吾郎 https://t.co/JVDqKgA4U4
06-02 19:07

RT @dengekionline: 『MHXX』公式ファンクラブ“モンハン部”とのコラボクエスト“MH頂上大会記念セット”が配信開始 https://t.co/4sVis5DEMu #モンハン #MHXX https://t.co/5dPrday2Ns
06-02 19:06

RT @96302: 「下半身痩せたい」っていう女の子には『スクワットいいよ』って言うんだけど、だいたい「筋肉で太くなっちゃう」って返される事が多い。そこで三つ言いたい。一つめは、今も十分太い。二つめは、筋肉がつくより脂肪が落ちるスピードの方早い。三つめは、足が太くなるほどの筋…
06-02 19:05

@umeda__TH そうなんすよね。。
06-02 18:25

@Seiran0918 おっつーd(ゝ∀・*)
06-02 18:23

@umeda__TH うちの嫁がそれで生きるのが辛い
06-02 18:22

ようやく、少しやりたいFGO一番くじ出て来た
06-02 18:21

8月発売予定『一番くじ FGO』マシュたちのきゅんキャラ原型画像が公開! https://t.co/6cJFr9nx3f @dengekionlineさんから
06-02 18:21

@LHG_440 @charcoal32 @aym_l02l でも梅雨入りまじかだから雨じゃね?って気がする
06-02 17:53

@nichika0124 アトラス自体コンテンツ力あるから、力は入れるでしょうね。やっぱりバンナム的なところ目指してるのだろうか
06-02 17:52

Amazon税金払ってないって話題どうなったんですかね
06-02 14:51

RT @itm_nlab: 公取委、アマゾンジャパンへの審査終了 「最恵国待遇」条項の取り下げで - ねとらぼ https://t.co/s6eH5EIKkq @itm_nlabから https://t.co/Ol9QMgHxo6
06-02 14:51

@cnzwer @game_ht わかるー
06-02 14:29

@nichika0124 あれファンを突き落とす結末って内容を聞いて名越さんぱねぇえって思いました。確かにあれは生き残ってますね。
06-02 14:29

サクラ大戦6いつー?
06-02 13:50

セガって今なにしてんの?ってくらいにはゲームメーカーとしてはふわふわっとしてる印象。これまでのノウハウ使わずに話題のものにグイグイ行くベンチャー企業のようなことしてる。家庭用が当たらないから、こうせざるを得ないのかな。。
06-02 13:49

プーギーのガムート装備結構モノホンに近いな。。もっとこう可愛らしい感じでもよかったんじゃ?
06-02 13:47

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】本日6月2日より「モンハンダブルクロス」ギルドカード背景とプーギーの服も配信!【DL特典】ギルドカード(背景):仲良し姉妹と【DL特典】プーギーの服:ガムートのきもちです!こちらもダウンロードしよう!https://t.co/uO4V
06-02 13:46

何故ウルクの金ピカは男前なのか。やっぱりリーダー感がすごいんだろうね。
06-02 13:45

RT @kitarune: FGOの思い出ラスト。7章クリア後の気持ちを、かなり真面目に描きました。(諸々ゆるして) https://t.co/B3CBNXs4FC
06-02 13:45

それ以外にもお金必要だしね。
06-02 13:44

RT @iosifreesia: 学生の頃は「ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちすごいなぁ。やっぱり社会人ってお金あるんだなぁ」って思ってたけど、実際自分が社会人になってみてから、ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちは「お金がある」んじゃなくて「忍耐力がない」か「ストレス…
06-02 13:43

@yossi276 そう言えば1.5のコスチェンジ実装されませんか?オルタ私服ほしい。。
06-02 12:52

PSVR結局手に入ってない勢がこちら。PSだけでなくHMDとしてどうなのか。PCと接続してどうなのかと思う今日この頃。
06-02 12:51

BPを消化するまでの時間がない!
06-02 12:47

@yossi276 なんだかんだで来ないんでしょうね。。
06-02 12:45

@yossi276 NP50アップは便利!
06-02 12:44

@yossi276 気が向いたら育てます!(よくわかっていない
06-02 12:44

@yossi276 それにウェイバー君積んでおくだけの簡単なお仕事
06-02 12:28

@gochiko そもそも当時のピックアップでオジマン出ちゃったから当分ファラオ勢には恵まれないんだろうなぁ
06-02 12:26

イシュタルチャレンジでイシュタル来ないんだけど、って中でジャガーマンくるとちょっと嬉しい自分がいる。
06-02 12:25

@Schwert_hayate わかられたwしかし、このギル男前過ぎて使いこなせるだろうか。。
06-02 12:18

@Schwert_hayate ありがとうございます!嫁も当たってたんでうちだけピックアップ対象に違いなかった!
06-02 12:14

そう言えば、ギル初めて当たりました!d(ゝ∀・*) https://t.co/41BxSirHf5
06-02 12:11

@gochiko でも個人的にニトクリスだったら最高だった。むしろ来た!って思った
06-02 12:10

@gochiko https://t.co/U71nHxs3Z6
06-02 12:07

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「900万DL突破キャンペーン」内のフレンドポイント獲得量2倍、サーヴァント強化クエストAP消費1/2など一部キャンペーン開催期間は、本日、6月2日(金)までとなります。16:59で終了いたしますのでご注意ください。 #F
06-02 12:04

@yossi276 まあ呼符くらいは欲しいですかね!
06-02 10:50

スイッチのオンラインサービスってアカウント紐付けですよね?となると複数スイッチ持ってた場合は、一台ずつにお金が発生するってこと?
06-02 10:48

ほんとこのイベント本日中ってのが面倒さを加速させる!リーマンには辛い。 https://t.co/S9aR3RHREA
06-02 10:37

@yuki_yue ありがとうございます!これは年一択ですね。気兼ねなくオンラインしたいですし。
06-02 10:36

RT @yuki_yue: @ktsyminamo 公式が情報出しましたー!!→Nintendo Switchでのオンラインサービス「Nintendo Switch Online」について、価格とサービス開始時期に関する情報を更新しました。 https://t.co/gnX
06-02 10:35

スイッチオンラインサービス情報これか。。まぁ妥当な気はするかな。
06-02 10:35

RT @Jin115: ニンテンドースイッチ、2018年よりオンラインプレイが有料に!1ヶ月300円、1年間2,400円! https://t.co/GEDLQZmjMn
06-02 10:34

@yuki_yue その情報出てます?!
06-02 10:34

@hibikisanMHXX やりましたね!
06-02 10:34

@aym_l02l @charcoal32 @LHG_440 d(ゝ∀・*)これで2対2もいけますね!
06-02 09:13

@cocop4649 そこでしてるのかw開放的な成人式だ!
06-02 08:52

@cocop4649 なんまそのブラジリアンショー、モヤモヤさまぁ〜ずでやってた記憶あるなぁ
06-02 00:42

@yasu8251 ハイカラシティのBGMじゃないと寝られない勢?!
06-02 00:40

@cocop4649 いやぁサンバとか踊ったことないからノウハウがわかんないっすわー。。イオン勢力なのか岡山も。
06-02 00:40

@cocop4649 なんか何処にでもある感じの施設になり戸惑いを隠せないわー。桃太郎ランドいつできるんだろうね。
06-02 00:36

@cocop4649 商業施設?!
06-02 00:35

そう言えばタンバリン氏がすごいスプラトゥーンコソ練してるので、2への予習きっとすごい。。
06-02 00:34

@cocop4649 岡山はね、チボリ公園がありましたが潰れました!d(ゝ∀・*)
06-02 00:33

@cocop4649 大阪にいるはずなのに、そんなところ行かないのは行く人がいないのか、知らないだけなのか。。ゲムバー楽しそうやん!
06-02 00:27

これ耳あてのところ、もろもろになっちゃうやつじゃ無い? https://t.co/12tsFfY3My
06-02 00:26

RT @Jin115: 600RT : 【必見】よゐこ濱口・有野さんによる『マインクラフト』サバイバル生活番組、第1回は来週6月8日の15時頃に放送決定! https://t.co/JVVTzm67O5
06-02 00:25

@cocop4649 えーそうなの?!
06-02 00:25

@cocop4649 ついに来ちゃうか大阪!
06-02 00:24

@charcoal32 @LHG_440 三角形になって適当にラリーする形式ですかね。
06-02 00:24

イバラギンもう飽きた勢がこちら。。
06-02 00:21

あんまり人固定で見ないから実況者の人の名前が出てくるほど認知していないな。やっぱり自分が体験してなんぼってのは深層心理であるんだと思う。
06-02 00:20

RT @Jin115: 「このゲーム、〇〇さんの実況で見ました!」という発言が賛否両論 お前らどう思う? https://t.co/2Oz3kpu559
06-02 00:19

@charcoal32 @LHG_440 普通に仕事で遅いはずなので、無理だと思います!
06-02 00:03

RT @jinnichirou_s: 王!アロンダイトがものすごい速度で回転をはじめました!アロンダイトがものすごい速度で回転をはじめました!止まらない・・・王!お聞きくだされ! #FGO https://t.co/Bw01v2nfNK
06-02 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示