2017/06/01

05/31のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @CAPCOM_MHB: 【コラボ】『モンスターハンターダブルクロス × 戦国鳥獣戯画 期間限定コラボショップ』をHybrid Mind Marketのプロデュースにより、ラフォーレ原宿・アミュプラザ博多にて開催!詳細は→https://t.co/BJ03TKOSwX #…
05-31 22:29

@charcoal32 良いっすよ~、全然その日以外でもいつでも来週はOK~
05-31 22:21

RT @siro_mtg: FGOメンテなので去年の羅生門、茨木ちゃん討伐で流行ったパーティ構成討伐オススメ鯖ラーマ、ギル、頼光、ジャック、邪ンヌテスラ、カーミラなど耐久オススメ鯖マシュ、兄貴、玉藻、オルタニキ、ジャンヌ、ヘラクレス、他回避無敵ガッツ持ちとりあ…
05-31 20:32

RT @MrBaziru1: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる キャラ 金正恩服   霧雨魔理沙セリフ メルトリリス https://t.co/ep6Zchh1CY
05-31 20:28

@syossan27 せやでd(ゝ∀・*)good luck
05-31 20:28

@syossan27 まあ、今夜日付変わったら呼符貰いに行ってそれでダメだったら縁が無かったっていって諦めるのが吉。。
05-31 20:25

@syossan27 でも逆に考えるんだ。今のままだと1諭吉でこなかった残念な結末だけど、3諭吉で来たって現実だとすごいハッピーになれるでしょう?
05-31 20:22

@yossi276 さあ羅生門行ってくるのです
05-31 20:19

@syossan27 理論的には47諭吉で確実らしいですが、あと2諭吉積めばって感じはします。
05-31 20:19

@syossan27 ストーリーで会ってくださいor回そう!
05-31 19:55

@syossan27 おじっっさあああああぁぁああん!!
05-31 19:53

@Seiran0918 次回にご期待ください!
05-31 19:53

朝までは持たなだろうな
05-31 19:49

@Seiran0918 ストック無い終了!
05-31 19:49

もう俺は頑張った。。あとは任せたカルデアのマスター達よ。。#FGO #羅生門
05-31 19:48

@Seiran0918 すごいよマサルさんのOP?!
05-31 19:46

@Seiran0918 ロマンスカーしかわからなかった。。
05-31 19:45

RT @zeroneet0912: スの時点でこれに連結させるしかないと思った https://t.co/52KtmgARW2
05-31 19:45

@Seiran0918 こいつはどうなんだろうか。。
05-31 19:44

新宿のセイバーみたいな感じの人きた! https://t.co/g4Wd8PtzHB
05-31 19:44

可愛い女の子来ると思ったらガチムチおっさんだった件について。 https://t.co/usQnAo5o1Q
05-31 19:40

高速実質の値上げか
05-31 18:51

@cnzwer @yasu8251 帰ってきたわー(*´꒳`*)もう掃除もして洗濯もしてますぞ?
05-31 18:02

@charcoal32 りょかいすー。お願いします。
05-31 18:01

@akechi1229 買わず後悔するなら買って後悔した方がいいやつじゃないですかね。値段高くないなら尚更チャレンジしてみるのです。
05-31 18:01

@akechi1229 まあ正直サイズだけ間違いなければ問題ないと思いますけどね。
05-31 17:40

そろそろFGOメンテ祭り開始の準備せねば
05-31 17:38

@akechi1229 別に履いても問題ないと思いますけどね。女性用ってのが無い?
05-31 17:38

@akechi1229 え、そうなんすか?
05-31 17:37

正直ネタギレ感否めないけど頑張って欲しい! https://t.co/wJeJ5SQfwL
05-31 17:37

源頼光以外は、お好みで感あるけど周り持ってるからそこまで絶対いるでは無いけど便利すぎて欲しい
05-31 15:55

空の軌跡シリーズについて話してると割と懐かしさを感じる今日この頃
05-31 15:54

@charcoal32 一応あるけど
05-31 15:52

@charcoal32 バドミントンは安物だから持ってきてもらった方がいいかも
05-31 15:52

@charcoal32 じゃあ日取りは任せました!
05-31 15:21

@charcoal32 うちの前の公園もしくは他に場所あれば自転車圏内なら行けますよー
05-31 14:35

@charcoal32 あ、平日でも18時くらいなら全然おkですよー。今仕事忙しくなくて定時では帰れますので!
05-31 14:30

PLCって一般的なセキュリティ対策でいけるんかな?この辺全く未知だ。。 https://t.co/5QxmqoV3UM
05-31 14:08

さらばついっぷる。使用していないですけど
05-31 13:06

RT @Jin115: 【悲報】 『ついっぷる』 がサービス終了。 投稿した画像の閲覧も不可に https://t.co/AN6NuP3EaN
05-31 13:06

RT @sofmap_tennoji: ☆#ニンテンドースイッチ 抽選販売☆今週は6月3日(土)あさ10時~11時にソフマップ天王寺店内TVゲームレジにて抽選券を配布いたします!当選発表はお昼の12時、当選された方はお昼12時~16時までにご購入くださいませ。みなさまのご参加…
05-31 12:56

手に入れてないモンスター出るまでガチャの結果がこちら。全然フェス限出ないことに驚いた。 https://t.co/WtWWlEaSV9
05-31 12:49

@yuki_yue 動きは独特ですかね。やはり経験あるのみな気がします!一緒に練習しませう!
05-31 12:41

結局帰ってきてカップ麺
05-31 12:36

食器洗われてないとご飯作る気が出ないなう
05-31 12:35

久しぶりにゴッドフェス回そうかな
05-31 12:19

RT @pazu_soku: 【パズドラ】対象フェス限超絶×7UPの「ゴッドフェス(前半)」開幕! https://t.co/mmYJQzwd28
05-31 12:19

ついにフォウくんも金鯖か。。
05-31 12:17

@yuki_yue ガンナーと言えばヘビィですが、ほんとしゃがみうち楽しいですwただし、そこまではうまくない模様。。
05-31 12:13

@yuki_yue え、優樹さん流石です!
05-31 12:11

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2017年05月31日(水)13:00~18:00の期間に期間限定・高難易度イベント「復刻:鬼哭酔夢魔京 羅生門 ショート版」実施のためメンテナンスを実施いたします。詳しくは→https://t.co/z7QHZNNQC4
05-31 09:04

@yossi276 そうそう欲しい素材だけ手に入れればって内容ですね。リンゴは温存!
05-31 09:03

@yossi276 そんなにやる気ないですけどねw
05-31 08:58

d(ゝ∀・*) https://t.co/KltmfbbWvo
05-31 08:51

2時教の呼符仕事した。。ロリメドゥーサ初ゲット!d(ゝ∀・*) #FGO #FGOクラスタさんと繋がりたい https://t.co/8v7GCogWDd
05-31 02:10

捕獲の見極め、ようやく発動する珠出来ました。#MHXX
05-31 01:37

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】5月31日(水)18:00より期間限定・高難易度イベント「復刻:鬼哭酔夢魔京 羅生門 ショート版」開催!すべてのマスターと一緒に茨木童子の討伐を目指しましょう!詳しくは→https://t.co/R1VOWYLsT
05-31 01:36

@charcoal32 土日やります?とりあえずうちの目の前に公園とかでd(ゝ∀・*)
05-31 01:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示