2017/05/24

05/23のツイートまとめ

ktsyminamo

Amazonのアカウント乗っ取りが多発中!3分でできる簡単な防衛策とは - やじうまの杜 - 窓の杜 https://t.co/YqJACJO1hB @madonomoriさんから
05-23 22:05

RT @mutenkurasushi: 5/12(金)から、くら寿司のビッくらポン!で銀魂グッズが当たるキャンペーンを開催!カプセル景品は銀魂キャラがお寿司に乗っているラバーマスコットと、全面描き下ろしデザインのマスキングテープ!ラバーマスコットにはレアもあるよ~♪http…
05-23 21:01

@gochiko ドラクエのひのきのぼうとか、大変な方なので頑張ってっ
05-23 21:00

あ、5/9締め切りだったのかー
05-23 21:00

タコ箱オーナー応募してみようかな
05-23 20:59

@gochiko 動画もあるから、そうそう詰むってものは無かったのでイケルイケル!
05-23 20:55

@gochiko これでゴチさんもステラ使い!
05-23 20:54

@gochiko ひのきのぼう等アクションが要求される場面があります!
05-23 20:53

@gochiko 顔隠そうと思ったら、ゴチさんが自動的に隠してくれたよ。ステラ使いの人は大体これくらいになってるはず! https://t.co/ZEU3DVOcMZ
05-23 20:52

@gochiko エミールの話だから頑張るしかない。最後どうなるかがそこにかかってるんすよね。
05-23 20:49

@gochiko アーラシュ強いし!強いし!
05-23 20:47

@gochiko マジなぐりwいや、当初あんな剣持ってるとは逆に思わなかったっw
05-23 20:47

@gochiko まだYエンドが埋まらない。。武器集め強化辛い。。
05-23 20:46

@gochiko マルタちゃんジィジ化するとおもたw
05-23 20:44

@gochiko レベル99にしたらサクサク。
05-23 20:43

@gochiko QPだから相手絶対術!聖杯そろそろ使っちゃう?!
05-23 20:41

@yossi276 KIRINのアルカリイオンの水
05-23 20:39

@gochiko デイリーで毎日活躍してない?QP稼ぎまくり。
05-23 20:38

@yossi276 水と一緒に食してます!
05-23 20:37

@gochiko そろそろレア縛りクエストとか出てきそうじゃない?
05-23 20:37

女性から男性のパンツのプレゼントはOKで、逆はNGの話題をかりそめ天国でしてる。
05-23 20:36

@gochiko そんな世の中だから、使われない弱鯖とか結構出てくるんやー
05-23 20:32

おいしいやつ https://t.co/OBguQ9Kufe
05-23 20:31

替え玉が最近食べれなくなってきました
05-23 20:05

替え玉受験リアルにしてる輩がいるのか。。
05-23 20:05

RT @Anna_botbot: @penchan0327 捏造しないように。 https://t.co/BIxnppf58p
05-23 20:05

@tetetea0 やってやるぜぇえええええい!
05-23 20:03

@tetetea0 え、どっちも入れない?!
05-23 20:01

@tetetea0 りょ!甜麺醤を親の仇かというほどに、ぶっかけしてみます。
05-23 19:59

@tetetea0 麻婆豆腐に玉ねぎを入れるという思考に至らなかった。入れてみるか。。
05-23 19:57

@tetetea0 玉ねぎだと?!
05-23 19:56

特製キーマカレーの完成である。トマト入れるっていうから入れてみました。酸味! https://t.co/2ciRfZnYrB
05-23 19:50

もうスプラトゥーン2発売来月だったらいいのにー
05-23 19:44

@cocop4649 茶々ほんま便利!
05-23 19:43

@yossi276 これが油断というやつか。。
05-23 19:42

@yossi276 そこまでしていないですけどね!たまには音ゲーたるものもしたくなってでコレはプレイしてます。
05-23 19:41

カレー作ってたらヘラが床に落ちたんだ。。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
05-23 19:40

@yossi276 運試しに最適!
05-23 19:39

キターと思ったら、星3でござる。。 https://t.co/jedcqxgZPT
05-23 19:28

RT @bang_dream_gbp: カバー楽曲、『MOON PRIDE』を追加しました🌛カバー楽曲はCiRCLEエリア内の「楽曲ショップ」で「音色のクリスタル」を使って購入できますよ💿※「音色のクリスタル」は「ストーリー」初読時などで獲得できます。#バンドリ #ガ…
05-23 19:23

@tetetea0 めっちゃ強そうw
05-23 19:23

@Schwert_hayate ハタ氏にも突っ込まれました。。みんなよく観てるね〜。
05-23 19:22

@yossi276 確かに!でもデイリーもやりまっせー(*´꒳`*)
05-23 19:21

心臓を捧げよ。。って私のQP低すぎっ! https://t.co/nBbBFXZ3Fa
05-23 19:00

@gochiko バンバン使おう!
05-23 18:58

@gochiko それまだやってなかった
05-23 18:52

@gochiko おっぱ…おめでとう!(*´꒳`*)
05-23 18:52

@yossi276 嫁のぶんも必要なのでパパッとカレー作っちまいます。。面倒。。
05-23 18:51

とりあえずマーリンゲー何とかしなイカ?と思う今日この頃
05-23 18:50

RT @rokuhane: ここで前回イシュタルやケツァル・コアトルやゴルゴーンがピックアップされた後に何がピックアップされたのか思い出してみましょう(ついでにFGOがもうすぐ2周年ということも思い出してみましょう)#FateGO #FGO https://t.co/hP
05-23 18:50

すごい晩御飯作るの面倒!な今日の気分
05-23 18:48

@game_ht 他のフォロワーの方にも突っ込まれましたwありがとうございます!これからはこのフィルターを使い適当なフレンドを選択できるよう頑張ります。
05-23 18:48

@yossi276 押したらポンポンと変わっていった記憶があるのは、概念やら鯖選択するときの画面遷移すね。フレンドいつも適当に選んでるのがバレてしまうやつ。。
05-23 18:47

フィルターが新機能で追加されてる?#FGO https://t.co/vRUeeD5tCW
05-23 18:44

RT @yashi09: 『会社が辛くても3年は辞めるな』みたいな言葉をよく見るけど、3年いれば嫌でも環境に慣れてくる+責任も増えて辞め辛くなるし、その言葉を鵜呑みにして凄惨たるブラック企業で耐え忍んでる人に『会社が辛いなら3日で辞めろ』という言葉を送りたい
05-23 18:42

@nichika0124 にちか勇者が世界を救う活躍を遠くから見守っております!
05-23 18:41

『FGO』900万DL突破で9大キャンペーン実施。イシュタルらが登場するピックアップ召喚も https://t.co/jhej0O8eLw @dengekionlineさんから
05-23 18:34

@yossi276 そうそう、アナキンスカイウォーカー。
05-23 18:34

@yossi276 『FGO』900万DL突破で9大キャンペーン実施。イシュタルらが登場するピックアップ召喚も https://t.co/jhej0O8eLw @dengekionlineさんから
05-23 18:34

@yossi276 持ってないの多いから良い感じですわー
05-23 18:33

@yossi276 回せば出ますよ?
05-23 18:31

@Seiran0918 おっつーd(ゝ∀・*)
05-23 18:10

呼符いっぱい貰えるらしいけど、イシュタル来ないんでしょう?もうオリオンでも良いんだけど、そろそろ星5弓鯖一体くらい欲しいランク126のマスター。。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー #FGO
05-23 18:10

@nichika0124 すごい周りで絶賛して時間があれば購入を検討する程度です。その前の週にイカ2が出るのでプレイする時間も正直取れなさそうなんですよね。。
05-23 18:05

@nichika0124 え、実はドラクエ買わないマンのkさんですぞ?!
05-23 17:59

@yuki_yue ですよね。。やりたいとは思うんですけど、わざわざ行ってってのが無くなりました。
05-23 17:58

@yukichi_nya___ @cnzwer って、手首か。。エロくないな。。解散。
05-23 16:47

@yukichi_nya___ @cnzwer え?観てる人は楽しい?!
05-23 16:45

RT @Jin115: 200RT : 【速報】『FGO』新作アニメ制作決定!ヒットを受けて準備中とソニーが説明会で発表! https://t.co/Jd18sOQIYj
05-23 16:44

@yukichi_nya___ @cnzwer エロく舐めた上で消毒すれば良いと思うよ!
05-23 16:44

@nichika0124 なんだかんだで、すぐ発売日手前になり、ネタバレされたくないから、それ以外は放置するっていう未来がみえます。。
05-23 16:43

@yuki_yue もう諦めました。。継続的に行く機会がないとホント行かないです。。
05-23 16:42

@cnzwer @yukichi_nya___ 舐めときゃ大丈夫じゃない?
05-23 16:41

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro 作り出すのじゃ!
05-23 16:35

王子ジャンパー着るのか。。
05-23 12:56

RT @gamenohanashi: 『ファイナルファンタジーXV』5/24配信予定の最新アップデート内容公開!5/30にはノクト新衣装配信。今後のアップデートやDLCに関するアンケートも実施 - https://t.co/lRUBkXfIo7 https://t.co/d7S
05-23 12:55

@nichika0124 RPGもわんさかだから、これまた時間かかりかすね!
05-23 12:54

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定Fate/EXTRA CCC x Fate/Grand Order スペシャルイベント「深海電脳楽土 SE.RA.PH」は明日、5月24日(水)16:59で終了となります。ぜひ最後までイベントをお楽しみください!…
05-23 12:03

RT @Jin115: 【祝】伝説の名作恋愛ADV『ToHeart』、本日で20周年!! マジかよwwwwww https://t.co/EpVMd5Fs2k
05-23 12:00

@nichika0124 結構予定詰まってますね〜。
05-23 11:59

今日の朝狩りは、村クエ9の卵運び森丘編でした。また謎の岩が召喚され2回目は滑走路周りとなりますんlでご注意ください。#MHXX
05-23 08:46

朝茶漬け。。しみる。
05-23 07:52

@Seiran0918 おざまっすー(*´꒳`*)
05-23 07:35

@yossi276 お互いもっと精進せねばですね。。
05-23 07:35

おはようございます。扇風機に身体をやられた今日。。
05-23 07:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示