2017/05/22

05/21のツイートまとめ

ktsyminamo

でも今回はリリスさんのお尻が正直一等賞かもしれん!
05-21 23:31

BBちゃんのあの放課後な感じ良かった。
05-21 23:31

BBちゃん最終セイントグラフになったから、あとは適当に回ってチップ回収アイテム交換を最終日までする感じかな。#FGO
05-21 23:31

ゴアは獰猛からが本番ということを知りました。#MHXX
05-21 23:29

ハンマーはやっぱりブシドーが好きだな!回避からのって選択肢+タメ3が好き!#MHXX
05-21 23:29

@gochiko 今更!みんな以外に詰んでるんじゃ?!
05-21 23:27

@yossi276 褐色がポイントね!褐色が…(以下略
05-21 23:27

@yossi276 次も引きますよ!褐色美女じゃないっすか?!
05-21 19:43

@yossi276 まあ無いんじゃないですか?それより、また新しいキャラが!
05-21 19:41

@yossi276 どうなんでしょうね。
05-21 19:16

@yossi276 おつありっす!次は1.5部の続きですね!
05-21 19:06

唐突にイベント終わりました!(*´꒳`*)やったね。#FGO https://t.co/45zN7FlWtr
05-21 19:05

どうも、まだイベント終わってません。#FGO
05-21 18:30

RT @phantomofkaori: 頂上大会観てたらモンハンしたくなる。だがFGOもしなければならない。。。
05-21 18:29

@yossi276 次から気をつけるしか無い!
05-21 17:21

@yossi276 3時間が吹っ飛んだ!\(^o^)/
05-21 16:58

ニイチャン…ニイチャン…
05-21 16:58

【悲報】セーブしなくてGAMEOVERになってココロがオレル
05-21 16:57

PS4のコントローラーの充電がなくなってきたため、そっと止めた。。
05-21 16:57

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能!】『モンスターハンター頂上大会2017』仙台大会開催記念!【このツイートのリツイート数+「 #MH頂上大会 」ツイート数】に応じて「秘薬」と「いにしえの秘薬」の配信数が増加!【生放送の視聴はコチラ】https://t.co/Lp
05-21 16:55

ニーア魚トロフィーまであと2匹!
05-21 12:41

モンスターハンター頂上大会2017 仙台地区大会 https://t.co/WAEYXwDyTA @YouTubeさんから
05-21 11:55

チャプター選択のA2のクエスト表示おかしい。受けれないのに「-」となっていない模様。
05-21 11:17

トップ画面Eエンドの剣が刺さっている意味を把握するためには、クエスト「同胞達の行方」をプレイすればわかります。なるほどなぁって。#NieRAutomata
05-21 10:52

@ayato_o 装備作りたいって人も多いから、割りとみんなやる~って意見多いですね。
05-21 10:34

@ayato_o みんなでワイワイプレイしていますよ!
05-21 10:31

@yossi276 太田胃酸先生を服用し、自宅療養しておきます!
05-21 10:27

splatoon hack 味方のデラタコゾネスと一緒に戦う https://t.co/5xUaYs3beL @YouTubeさんから
05-21 10:23

ニーアするか。。
05-21 10:19

お腹の調子が悪くなり、USJに行けなかったアカウントがコチラ。。
05-21 10:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示