2017/05/21

05/20のツイートまとめ

ktsyminamo

牛カツ美味いのに出会うことがない。まだ、とんかつのが全然うまいわって感想しかないです。
05-20 21:10

@gochiko 大丈夫大丈夫!ルールとか特に何もなくやってますー。公園でしてるからネットもないし
05-20 21:08

@gochiko なるほど。了解です。かおりと練習しておきます!
05-20 21:06

@hanon_play 最後のこのタイトル絵良いですよね。。しんみりした。。
05-20 21:05

@gochiko ゴチさんバドミントンとかするんすか?
05-20 21:04

@gochiko 今度ゴチさん来たら対決出来るよう日々精進しておきます!
05-20 21:03

RT @TyaTyaBON: 重体 #FGO※格好いいランスロット(剣)はいない https://t.co/gmAE7hSP0p
05-20 21:00

目指せ6パック
05-20 20:58

@aoisoutuki 椅子は横にして座れば腹筋が鍛えられる!
05-20 20:58

明日早朝USJに付き合うことになったので早く寝るマン。。
05-20 20:57

@aoisoutuki 流石ですね、タオルもいいけど、枕であんな丸いの見たことあったから、そっちのがインテリアとしては良いかな?
05-20 20:57

@gochiko まはね?!とりあえず、歳なのかで羽追えないから、デフォルト消える羽根ェw
05-20 20:56

@aoisoutuki 壁際の椅子設置して立つの出来たから良いかなって思って準備してないですー(*´꒳`*)
05-20 20:54

@aoisoutuki シンクロしてたw絶対次週もみなくてわ!
05-20 20:53

嵐にしやがれ、さまぁ〜ず出ちゃう〜
05-20 20:53

顔がむくみやすい、梅雨!
05-20 20:52

@gochiko 初心者でも出来そうなのありますか、師匠!!
05-20 20:46

RT @savemenu: FGO/パッションリップとメルトリリス https://t.co/NlFjfeQH7G
05-20 19:18

バドミントン、1回めより2回め方がって感じで、少し感覚がついてきた。けど、まだまだだね。(テニプリ風
05-20 19:17

もうね、垣間見めました
05-20 19:16

EXILEがextraにみえた
05-20 19:16

RT @mafia_kajita: 動画開いて何事かと思った。楽しみ ホラーADV「死印」,第2章の怪異は体中に真っ黒なシミがある「森のシミ男」。純生文屋氏描き下ろしのイメージボードが公開に https://t.co/MNd3jOLLIl @4GamerNewsさんから
05-20 19:15

@Seiran0918 うん、ありがと。剥がれるって書いたけどすぐ豆出来てすぐ潰れた感じだから、そこまでじゃない!けど、気付いたら痛いってなって止めて帰ってきました。こうやって掌が強くなっていくんだ。
05-20 19:15

バドミントンで皮が剥がれる事案発生しました。本当にありがとうございました!
05-20 19:12

@gochiko でもニーアBGMモード搭載してるからなぁ
05-20 19:11

オートマタの最後はFateかな?って雰囲気なのはきっと綺礼感あるから。
05-20 16:41

RT @joujinakata123: どや?この赤い少女可愛かろ!?但し、CV.中田譲治やけどな(笑)「これは罰か?それとも御褒美か?」怖いもの見たさで、未だ「ニーア オートマタ」をプレイしていない方はこの機会に如何でしょう!設定集も出た事で解禁許可も頂きました(…
05-20 16:40

なぜゲスト用アカウントを作っていなかったのか。
05-20 16:40

RT @yashi09: 「母親にパソコンを貸して死んだ話」https://t.co/D3DcBaCgcM https://t.co/c5idWGPfXu
05-20 16:39

@gochiko ニーアサントラ欲しいー
05-20 16:38

@yossi276 おざまっす!
05-20 16:03

@masanon_ 晴れてよかった!
05-20 15:55

シエスタ完了した
05-20 15:53

@masanon_ うまそう!!
05-20 15:53

米を忘れた
05-20 12:52

お弁当の材料を買い込み
05-20 12:52

今日なのか
05-20 11:45

RT @Jin115: 100RT : 【行かなきゃ】『ゼルダの伝説』一番くじが本日より販売開始!!梅雨入り前に「マスターソード折り畳み傘」取っとけよおおお!! https://t.co/L3Ytfk6hvt
05-20 11:45

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】5月20日(土) 8:39~11:30にゲームサーバーの障害対応のため実施しておりました緊急メンテナンスが終了いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。詳しくは→https://t.co/sEgI2T
05-20 11:43

@ayato_o 金ピカ!思ったよりテカってますね。
05-20 11:29

すーしー https://t.co/GAenGZuWhu
05-20 11:08

@o0manam10o ちょっくら昼飯!
05-20 10:44

@yossi276 そうそう再臨時のストレスを少しでも低減させる!
05-20 10:01

RT @purinharumaki: ブレイクダンス https://t.co/zI4sIxInUK
05-20 10:00

@yossi276 d(ゝ∀・*)まぁ回収できたらする!
05-20 09:59

ありとあらゆる家事をこの時間に終え、かっぱ寿司の開店まで待機
05-20 09:59

今の学生柴咲コウ知らないんだろうなぁ
05-20 09:58

柴咲コウのかたちあるもの何年ぶりかに聞いたら、懐かしい気持ちになった
05-20 09:57

何だこれカラオケかなと思ったらAKBだった
05-20 09:53

今日中にはニーアのクエスト埋まるはず!
05-20 09:51

@yossi276 逆にその辺全部回収した模様。他の素材あまり使わないので後回しマン!
05-20 08:52

@yossi276 長引くとマズイ!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
05-20 08:46

RT @kusyokuin: JASRACの役立つ使い方テレビ局の取材が家に押しかけに来た時に音楽を大音量でかければ、JASRACの関係で、テレビで音声有り映像が使われる可能性が低くなるらしい。この手法は実際に熊野寮に家宅捜索が来た時に、マスコミに勝手に住居を撮影されたく…
05-20 08:42

CCGO戦やってたら、緊急メンテナンスきたl(((c=(゚ロ゚;qホワチャー#FGO https://t.co/el412Dyw7H
05-20 08:41

パズドラの新しい降臨が面倒なことこの上なく普通にやめてしまった。
05-20 08:06

結局2Bと9Sの服破壊トロフィーは、全然取れない&すぐ転送装置使って取得できないので、お金の力で買うか。#NieR
05-20 00:25

誰かとかくげーしたい。。
05-20 00:13

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示