2017/05/20

05/19のツイートまとめ

ktsyminamo

TMAのクオリティだと?!
05-19 23:15

RT @N4Tetsuya: 左…僕の知ってる昔のTMAのfate右…新しく出るTMAのfate時代が進んだのを実感した(˘ω˘) https://t.co/R9TtAHfzVb
05-19 23:14

RT @dengekionline: 『閃乱カグラ NewWave』雪泉が大胆にデザインされた等身大タペストリーの予約受付開始 https://t.co/1U4c5keS3D #閃乱カグラ #s_kagura https://t.co/ubuLSWirpR
05-19 23:13

RT @sugitaLOV: なんでパリピの人は頭にサングラス乗せるの好きなのかな?
05-19 21:38

@o0manam10o めっちゃ借りてた
05-19 20:00

@o0manam10o え、学生支援機構とかの機構なはず
05-19 19:58

こうただのコスプレ感に感じるのは何でだろうなぁ。
05-19 19:20

o、oh。。 https://t.co/KpxdtRN44j
05-19 19:19

@o0manam10o え、国?!(*´꒳`*)
05-19 19:17

@o0manam10o おう返してるのか、偉いな!
05-19 18:25

@o0manam10o 魔法のカードは計画的に!
05-19 17:56

RT @Jin115: 200RT : 2017年にサービス終了したスマホゲー&ソシャゲは既に100以上! 短命なゲームほど「豪華声優陣!」「本格的!」「タッチで簡単!」www https://t.co/ZLPJew2Jcq
05-19 17:04

Notネットリテラシー勢が何でもバレずに出来ると勘違いしているだけで、ハッカーで無い限り、普通にログ残っててバレますのでご注意下さい。串踏んでてもね。
05-19 17:04

RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
05-19 17:02

@o0manam10o え、そんなにいるん?
05-19 17:01

たぶん、金曜日のこの時間あたりからのテンションがめっちゃ上がってくる!
05-19 16:47

@nichika0124 ポジティブだけがある意味取り柄、どうもkです!
05-19 16:46

@nichika0124 もうこの歳になると10円当たってもなぁとすごい思う!
05-19 15:35

RT @egara: 自分で作曲した曲をJASRACとカラオケに登録して自宅にカラオケ回線引いて端末で24時間ループ再生して使用料を稼いでいた男をJASRACが詐欺で訴えたってニュース見て詐欺師が詐欺師を訴える地獄の様な世界だなと思いました。
05-19 12:16

RT @SplatoonJP: 『スプラトゥーン2』の発売を記念して、全国のセブン-イレブン、セブンネットショッピングで発売記念企画が実施されるぞ!以前紹介した限定商品の他に、nanaco初のフィギュア型電子マネー「nanaco フィギュア Splatoon 2」(全6色)も…
05-19 11:42

@nichika0124 100円入れれば、また動くかな?(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
05-19 11:30

@nichika0124 もっと!もっと下さい!!
05-19 11:15

@nichika0124 頑張って当てましょう!
05-19 10:59

@nichika0124 人間楽な方に楽な方にと考えてしまう、そんな考えがある限りこの問題は解決しない、出来ないでしょうね。あーマンション経営とかして毎月何もしないでお金入ってくるようにしたいー(*´꒳`*)
05-19 10:48

海外脱出計画でも練らねば。。
05-19 10:22

今の歳行った政治家の危機意識って無いものなのかな。みんながみんなってわけじゃ、もちろん無いと思うけど。ある意味日本沈没まであと僅かだと思う。
05-19 10:21

@akechi1229 ですね!検討を祈ります。
05-19 10:20

RT @Via_Nirone7: あのクッソ昭和な空気漂う省庁の中で、この過激極まりない資料が日の目を見たってだけでもうどこのオッサンが防波堤になってやったんだろうと想像して涙が止まらないし、それに応えてこのカミソリみたいな最高の問題提起を作り上げた若手の頑張りにも万雷の拍手を…
05-19 10:16

@akechi1229 電話が一番じゃないですか?
05-19 10:15

@nichika0124 サイズ幅広いからメンズとか意識せず買えますね!他のゲームのもほしいー
05-19 09:37

@nichika0124 これは来やすいっw確かにいいね!
05-19 09:33

@nichika0124 リセットおじさんTシャツあるの?
05-19 09:31

@nichika0124 買わねば!
05-19 09:30

ライフイズストレンジ気になったけどプレイしてないんですよね
05-19 09:01

RT @Jin115: 【やったぜ】名作アドベンチャー『ライフ イズ ストレンジ』の新作開発が発表!!! https://t.co/cr4jnQf0ap
05-19 09:01

今日終われば休み今日終われば休み!
05-19 09:00

始業!!
05-19 09:00

@aoisoutuki もにもーに!
05-19 09:00

@aoisoutuki おはようございます!
05-19 08:40

https://t.co/RXvWhkybJB #Miitomo #Miitomo_c0z04w5d #ja https://t.co/LrTBBNt8Su
05-19 08:01

さらばdom
05-19 00:31

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が事業売却へ https://t.co/k37Ur7jtU8 https://t.co/L69RyOQIgm
05-19 00:31

こわいかなーどうかなー
05-19 00:30

RT @mafia_kajita: ダウンロードできた。やるぞー! 「死印」第1章を丸ごと遊べる体験版が本日配信。エクスペリエンス初のホラーアドベンチャーのインプレッションを紹介 https://t.co/DjbGWAZvtN @4GamerNewsさんから
05-19 00:29

え、レベッカおぼちゃんになってる(´;ω;`)ブワッ
05-19 00:28

映画『バイオハザード:ヴェンデッタ』新予告編 https://t.co/tn5UYkB5oN @YouTubeさんから
05-19 00:27

@aoisoutuki おやすやぁなさい!
05-19 00:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示