2017/05/18

05/17のツイートまとめ

ktsyminamo

さて、布団に潜りグリザイアでもするか。。
05-17 23:33

一息というトロコン。
05-17 23:31

今週にはNieR:Automataも一息つくかな。。
05-17 23:31

知ってた
05-17 23:30

RT @Jin115: 100RT : 【陰謀論】 眞子さま婚約発表は共謀罪強行採決から目をそらすために発表された!とする陰謀論が出回る https://t.co/HbbRWJRs33
05-17 23:30

@yossi276 ノッブの人生50年が過ぎった。。
05-17 21:23

@yossi276 きっと年ですね!٩(๑´3`๑)۶
05-17 21:22

@yossi276 ゲームしてると案外寝落ちしない体質なんですよね!
05-17 21:21

オペレーター60さんとの会話すごいあって、最後の結末を思うと台詞のひとつひとつがしみじみココロに響いてくる。。
05-17 21:19

ゲームしよ!
05-17 21:18

まだ、こんな時間なのにすごい眠たい。。
05-17 21:18

@yossi276 うわ、やっぱおかしいっす。消費者庁に行ってこよう!
05-17 21:16

NieRのどんだけ機械生命体の腕、武器の強化で必要なんや案件
05-17 21:15

@yossi276 もう3呼符も使ったのに出ないんですけど、確率おかしいです!
05-17 20:59

すげぇ、脚本が面白いというわけじゃないんだけどね
05-17 20:58

音楽アニメは本当に面白い。
05-17 20:58

無事、バンドリにはまった\(^o^)/
05-17 20:58

BanG Dream! Amazonビデオ ~ 愛美 https://t.co/4bkHg0iAo7 @AmazonJPさんから
05-17 20:57

呼符でキアラ来ないんですけど!
05-17 19:17

@yossi276 そのまま、いっけぇえええええいいいい!!!!!(最終回的な展開のセリフ調で
05-17 19:16

きらきら星はフランスの民謡なのか
05-17 18:48

@yossi276 月変わるからイケルイケル!
05-17 18:46

この時間でも結構明るくなった
05-17 17:48

@yossi276 6月分として計上ください
05-17 17:20

ランサムウェア関連以外でもWindowsに脆弱性が発見されてるので、WindowsUpdateしなきゃね。
05-17 16:24

@yossi276 次のガチャも絶対回したい
05-17 16:00

@yossi276 きっと6月すぐっす。そして水着イベントですね
05-17 15:25

@yossi276 どうなんでしょうね次。まだ新宿終わってないけど!
05-17 15:04

@yossi276 そうっすね、再臨と宝具はマックス前提で動きたいですね
05-17 14:49

@sinoyuiki ですねー。ハズレくじを引かないようにしないと
05-17 14:44

@sinoyuiki 飲み会は大丈夫じゃ無いですか?!そこまで厳しい鬼嫁じゃ無い限り
05-17 14:42

@sinoyuiki ちょっとこの表現使っていこう!(ただし、参加できない模様
05-17 14:40

RT @domoboku: 「年を取ると人は"丸くなる"のに、なぜ日本の高齢者だけはキレやすいのか」って記事見たけど、日本人だけ歳取ると不機嫌になるんじゃなくて、元々キレやすい世代が高齢者になってるのが現代というだけの話かと思ってる。今の高齢者は同じ少年時代に現代の4倍くらい…
05-17 14:39

RT @amesabire: 眞子さまが婚約したというニュースで、合コンのことを「意見交換会」と上品な言い方をすることを知ったんですけど、ネットでの結婚を「共通の趣味を通じて」やナンパでの結婚を「幾千の手合の中で運命的な出会い」となんでも上品な言い方に出来るの、日本語の奥ゆかし…
05-17 14:35

RT @_HRELgRs8_VFxRL: 日本とアメリカの差は凄いね日本はうどん屋行くだけで問題なるからなぁ https://t.co/9sTxuas3ki
05-17 12:54

@gochiko 耳がいい!
05-17 12:40

@yuki_yue そうなんですね、そして最後に鬼強いモンスターが出て来ると。。
05-17 12:40

@yossi276 残り頑張らねば。。AP回復を待ちながら。。
05-17 12:40

@gochiko だが賢いので、とりあえずどちらでも反応するポチ
05-17 12:27

@gochiko 親はチビって呼んでるんですけどねw
05-17 12:15

@gochiko そうそう!ムワッてくるd(ゝ∀・*)
05-17 12:10

ランチタイムー
05-17 12:03

@mayuge_nyankoro ちょゴリラ化?!
05-17 12:02

@mayuge_nyankoro お金いっぱい貰えるなら代わりたい
05-17 12:01

@yukichi_nya___ でも、おっぱい大きいお姉さんは二度目しちゃうから修行が足らない!
05-17 12:00

@gochiko 犬なのよ
05-17 12:00

@mayuge_nyankoro まぁそれくらいなら何とか。
05-17 12:00

@mayuge_nyankoro 50-60人だとサポートしきれないよね(違
05-17 11:49

@yuki_yue なるほど、やはり高難易度あるんですね。。緊急としてまた増えていくんですか?!バルファルク倒すまでの過程の緊急とは別に?!
05-17 11:48

@yukichi_nya___ 千差万別だから統計取ってもねってのあるんだろうね。結局環境がそうさせるんだろうけど。そういう人を見る目は磨いていかないとね。
05-17 11:47

@gochiko どっち?!
05-17 11:46

@gochiko え、そうなん?!うちのポチは何とも言えない生ぽいにおいします。
05-17 11:36

端末が流用できなかったので、めっちゃ支出した!
05-17 11:35

RT @kee3628800: 格安SIMに入るとき、これまでのキャリアの違約金を気にする人がたまにいるけど、違約金ならすぐペイできるくらい差が出るので気にする必要ない。端末をこれまでの流用にした場合、月額5000円とか差が出るので、違約金1万なら2ヶ月で元が取れる。
05-17 11:35

そう言えば、モンハンのゼルダクエ新しい方したかった
05-17 11:34

@yuki_yue 確かに、見つけるまで時間がかかるというのはよくありますね。それで最近はよく千里薬持っていきます。今回もやっぱりそれらをクリアしていくと、高難易度クエが増えていくんですか?
05-17 11:34

作業に時間をかけるものばかりになってきた印象。ならCSやるわってなる。 https://t.co/bklRdQbLFp
05-17 11:33

@yukichi_nya___ まぁそういう人種もいるかなぁ。人それぞれだろうけど。そこまでの統計情報が無いから何とも言えないかも。
05-17 11:32

@yukichi_nya___ 性格ブスも同じような感じですか?!
05-17 11:29

@yukichi_nya___ それなー
05-17 11:21

@yuki_yue はやいw
05-17 11:20

@yossi276 はやいw
05-17 11:20

@yossi276 そこまで仕事がないわけじゃ無いんですけどね!
05-17 11:19

@nichika0124 そういう時は一旦いるもの要らないもの箱を作り、そこに突っ込んでいき、後で考え直すという手段も良いかと思います!
05-17 11:19

テクシーリュクスもう一足そろそろ買おうかな
05-17 11:06

@nichika0124 不要なものは思い切って処分です!
05-17 11:04

RT @TMitterOfficial: TYPE-MOON BOOKSの最新刊、「Fate/EXTRA CCC」のシナリオ集「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO Ⅰ」本日発売です! 詳しくは→https://t.co/GYMgu4czF5
05-17 11:03

進化素材あれば、だいたい2:30くらいでレベルマ持って行けます。
05-17 10:50

RT @wensmalk623: fgoの話日に7回×8個の金種火=561週間で56×7=392個星5鯖の不一致必要数90レベで450個途中大成功や日によって一致種火もあるから林檎なくても1週間で一体はレベルマ出来るね。
05-17 10:49

って言っておけば良い気がします
05-17 10:35

@tetetea0 それーなにも考えずにー
05-17 10:33

ネットサーフィンたのしー
05-17 10:33

椅子の上で座るだけの簡単なお仕事ですが、やることがない現状拷問ぽい。
05-17 10:33

ひま
05-17 10:32

@tetetea0 それー帰ってゲームしたいー
05-17 10:32

RT @nanaminkop: NHK「眞子さま結婚!」日テレ「眞子さま結婚!」TBS「眞子さま結婚!」フジ「眞子さま結婚!」テレ朝「眞子さま結婚!」Twitter「佳子さまじゃなくてよかった!」
05-17 10:32

@tetetea0 禿同ーd(ゝ∀・*)
05-17 10:30

てすと
05-17 09:57

switchは自動更新されないですか?!
05-17 09:39

RT @INSIDEjp: 【昨日のまとめ】ニンテンドースイッチ本体更新「2.3.0」配信、シューターPS VR『Farpoint』ハンズオン、書籍「DARK SOULS TRPG」5月20日…など(5/16) https://t.co/qiuQNMZrnS
05-17 09:38

RT @Jin115: 100RT : 【ハゲ朗報】本わさびに育毛効果があることが判明!市販の育毛剤より3倍の効果があるみたいだぞ! https://t.co/bxRgUuQmYZ
05-17 09:01

若い…
05-17 08:42

ごとーさんが修羅場ってるだと…
05-17 08:42

@yossi276 よっしぃさんおはようございます!
05-17 08:16

おはようございます!
05-17 08:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示