2017/05/17

05/16のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】Vulcanlogに皇帝(カイザー)の名の持つハンター"ハンター男剣士"カイザーXシリーズ登場! チャージアックス変形を再現! 変形機構武器により2種類の狩りを楽しめる! https://t.co/M9grxAJeAy #MHXX h…
05-16 23:08

@yossi276 そしてBBちゃんも育てないといけないですよ!確かにAP半額欲しい。。曜日だけでええんですが。。もう育てらんないですよー!!
05-16 14:44

@yossi276 リンゴすぐ砕けるんですけど、この調子で行っていいものか悩む。そこまで食べないて行っているつもりが、リリスもリップもいるから育てるのでも食べちゃうし、ムキーヽ(*`д´*)ノ
05-16 13:14

@yossi276 遠いってこと?
05-16 13:01

昼休み爆睡
05-16 12:59

@yossi276 40APばかりなのですぐに無くなる。
05-16 12:59

@yossi276 それねー
05-16 12:58

@shoryunex2315 確かにバスターだった((((((((((っ・ω・)っ ブーンのでスターは他の鯖に任せよう。
05-16 12:58

@shoryunex2315 そうなん?!
05-16 12:43

@yasu8251 それじゃあしょうがない!
05-16 12:42

イベントのBB面、クリア報酬リンゴ1つって少なく無い?!#FGO
05-16 12:39

@shoryunex2315 アーラシュ全体ですよーd(ゝ∀・*)
05-16 12:37

@yossi276 禿同!
05-16 12:33

@yossi276 本音言わないと本当にダメっす!
05-16 12:29

@hemoglo10 そういう人は、理由を教えろの一点張りだから対応が大変ですよね。しかもそういう人に限り理解しない。早く帰れることを祈っております!
05-16 12:11

@hemoglo10 もう手の施しようは無いですね、それじゃ!ってわけにはいかないんですか?
05-16 12:05

@hemoglo10 でも自分責任じゃなければしょうがないですよん。。
05-16 12:02

@hemoglo10 やったね!
05-16 11:59

RT @Jin115: 「なんでスイッチ版『マインクラフト』はTVモードでも解像度が720pなの?」 マイクロソフトに聞いてみた結果・・・ https://t.co/Trzh9AGyMM
05-16 11:32

@mayuge_nyankoro ロードバイク
05-16 11:21

@sinoyuiki でも、とりあえず争わないと負けた感ありますよね。
05-16 11:21

@sinoyuiki ほんそれな現状。走って逃げるしかない!
05-16 10:44

ゴジラと間違えたの? https://t.co/oP1eSwr2ce
05-16 10:33

ALSOK老人の外出帰宅を検出するシステムってセキュリティを高める反面悪用すれば空き巣等のリスクが高まる諸刃の剣ですか?
05-16 09:45

ガチャゲのサガ。。
05-16 09:42

RT @Cactus0130: FGOで〇〇が倒せない〇〇で詰まってるって悩みに対して「△△使うと楽ですよ!」って親切心からアドバイスしてくれるのは凄くありがたいんだけど、そこで未所持の☆5鯖をつらつらと挙げられても「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」感ある
05-16 09:42

@yossi276 本音ポロリしちゃってますぜ!
05-16 09:37

@gochiko ええんやで!
05-16 09:05

@yossi276 おざまっす!!
05-16 09:05

@yasu8251 え、シラフの時あるんすか?!
05-16 00:32

トロフィー2000個獲得達成! #PS https://t.co/1igcSuoCAj
05-16 00:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示