2017/05/15

05/14のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @Merem110: アンデルセンの言葉はどれも含蓄あるけどこの言葉だけはシンプルであり真理なので毎日忘れないようにしている https://t.co/SsUc28jBYV
05-14 22:48

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能】『モンスターハンター頂上大会2017』開催記念!【このツイートのリツイート】すると抽選で2名様に「一番くじ MHXX A賞ヘッドフォン」をプレゼント!【生放送の視聴はコチラ】https://t.co/P0CdvK8bWD #MH
05-14 22:26

そろそろG級ガンナー装備作ろうかなと思ってるけど、何がオヌヌメだろう。弓だとアーク辺りかな?あとヘヴィは白疾風強化していくか。。٩(๑´3`๑)۶
05-14 21:36

昼の狩王に影響を受け、チャレンジをすると思いきや、普通に狩りを始めるスタンス。
05-14 21:22

【FGO】KP解除無しキアラ戦!入手が超簡単構成! https://t.co/LMedy6QvRN @YouTubeさんから
05-14 21:22

@gochiko え、もう寝るのん?!
05-14 21:17

@ayato_o ですよね!!\(^o^)/
05-14 21:17

@yuki_yue やはり原種同様爪が硬いんですね。とりあえず挑戦せねば!
05-14 21:17

@gochiko おう、早寝は任せた!\(^o^)/
05-14 21:15

@gochiko それやー
05-14 20:53

@gochiko みてー、すごい世界がそこにあったよ!ちなみに今晩ゴチさんモンハンは?!
05-14 19:17

@gochiko アーカイブでたぶん見れますよー
05-14 19:04

RT @INSIDEjp: 【特集】春~初夏に発売する注目作を一挙ご紹介! ビッグタイトルも控える7月は新作ラッシュ https://t.co/rvB2cEFCYh #再ツイート https://t.co/lxKqi8XXr1
05-14 19:01

ちなお今更弱虫ペダルにハマったかとおもた
05-14 17:17

@mayuge_nyankoro そっちのチャリじゃ無いのかー
05-14 17:16

@gochiko いいなぁ、そんなリア充なことしたかった。うちは家でモンハン狩王の大阪大会を視聴してました。もうこんな時間なので買い物にダッシュ!(一人で
05-14 17:14

@mayuge_nyankoro しまなみ海峡走るんでしたっけ?
05-14 17:08

@gochiko 潮の香りがすごいケーキの完成だ!
05-14 17:06

もう半袖半ズボンなんだけど。夏生きれないかもしれない
05-14 17:05

RT @syokumutaiman: 白ハゲ漫画がけっこう嫌いな人も多いと聞いたので「じゃあ黒ハゲならいいのかな」と試しに描いてみたらあきらかに違うものになっているのは途中で気づいてたけど最後まで描いた https://t.co/dbaigE7oPs
05-14 16:52

@masanon_ なるほど。それなりに好きならそれくらいならって思っちゃいますね。
05-14 16:51

RT @D4Lns: 最高に気持ち良さそうなネコが可愛い https://t.co/cygdNWlWis
05-14 16:49

@yuki_yue 天眼って強いんですか?!まだ心の準備が出来ていなくて挑戦すらしていないんですけど。。
05-14 16:49

@masanon_ 経済力も確かに。総費用どれくらいかかるんだろうか。。
05-14 16:47

RT @kanameyeah: FGO漫画です。魔術礼装的にこれを思い出した #FGO #FateGO #キルラキル https://t.co/X8YwMSXyK3
05-14 16:46

@SHIJIMIGAFREE そりゃあ、あっちのが試行錯誤出来るし色々なパターンあるから面白いよねん
05-14 16:45

RT @yamakiP: とりあえず貧乳のメリットまとめてありました。 https://t.co/Psu8Z0RDsA
05-14 16:22

@ayato_o 行ったら折角なんで楽しんじゃったもん勝ちだと思います!d(ゝ∀・*)
05-14 16:22

@SHIJIMIGAFREE まあ気力が持たないかもしれない。。
05-14 16:21

@SHIJIMIGAFREE 満足まで果たして行くだろうか。。
05-14 15:49

RT @kozyex: いよいよ狩王決定戦始まるよ!熱いハンティング、刮目やで!! https://t.co/1VZTSaPsmP
05-14 15:32

@masanon_ いつもの創刊号買って満足するやつですね!
05-14 15:30

@syossan27 ですねー。
05-14 15:28

これから狩王決定戦大阪地区
05-14 15:26

@syossan27 日本人ぽいそういう感じから抜け出してほしいですね。記事しかり、SNSしかり。
05-14 15:26

モンハンストーリーズはポケモンみたいなのかな
05-14 14:23

ニャンタークエは好きでプライオリティ高くしてプレイしているけど、闘技場は、さっと一回プレイして辞めてるなぁ。。
05-14 14:10

ニャンターも要素が深い。。
05-14 14:09

@ayato_o 無言フォロー失礼しました!モンハンサイン裏山です!(*´꒳`*)
05-14 14:07

大阪側に住んでいる人からの印象だと、ほぼ空気状態だったので結局集客の仕方が下手だったんだろうね。 https://t.co/ml09jQEzhR
05-14 14:05

RT @kozyex: 女子ハンターも親子ハンターも見事なプレイでした!お見事!!そしてありがとう!!そして、今からモンスターハンターストーリーズの対戦!これも各会場激アツなのでバトルなので皆さんチェックやで!https://t.co/xrWbJKrahu#mh
05-14 13:56

@yossi276 とりあえず、追加はまだ当分先でいいですかね。増えすぎてわけわからなくなる未来が見える
05-14 13:45

こういう大会では狩技は花があってええな。
05-14 13:33

@yossi276 急に増やしてきたからなぁ。アベンジャーなで追加も結構期間あったので、何かあるフラグはあるかもですね。
05-14 13:32

モンスターハンター頂上大会2017 大阪地区大会 https://t.co/EotfQMz0yz
05-14 13:19

@yossi276 確かに今回良すぎましたね。みんな出してるので排出率高いんじゃ無いかと疑う。。
05-14 11:52

下の鳩の胸肉すごいことになってる
05-14 11:29

RT @hilahila0w0: ゲネルセルタスとアルセルアス!! https://t.co/umhcmBUxvk
05-14 11:28

@yossi276 でもゲット出来ない。本当にありがとうございました。
05-14 11:28

RT @Jin115: 100RT : 「三菱東京UFJ銀行」、消滅へ! https://t.co/GNigNWD7Li
05-14 11:20

RT @tamamo_fgo: なお武内社長版のキアラがこちらになります https://t.co/W3pFYIU6zE
05-14 11:19

@yossi276 システムもFGOのが好みっすね。確かに。でも何よりキャラに愛着が出るストーリーが偉大!
05-14 11:18

@yossi276 人口は多いですねー。結構周りではやってるぽいです。
05-14 10:56

リップの根性が発動した瞬間だった https://t.co/J1aBFpyv3E
05-14 10:46

@gochiko d(ゝ∀・*)
05-14 10:46

@yossi276 グラブル話が面白く無いのと結局時間めちゃめちゃかけて同じクエストをひたすらし続けるゲームなので飽きますよ。武器も結局強い特定のボスから確率で落ちるものや、ひたすら素材集めて交換してって武器が強いので、たどり着… https://t.co/6jPvjwQZFF
05-14 10:43

@yossi276 そうなんですよー。まぁFGOほど真面目にやっていないので、ショック感はそこまで無いですけどね!
05-14 10:37

@gochiko とりあえず、倉庫にぽーいってしておきます!
05-14 10:34

RT @kohzuki_kei: https://t.co/A7WteZQrxF
05-14 10:32

@gochiko あんまり必要かを把握してない勢
05-14 10:30

@yossi276 実はこれはガチャじゃなくドロップなので、FGOでいうところのドロップ礼装みたいな感じですかね。
05-14 10:30

@gochiko エレメンツ化!
05-14 10:15

コレジャナイ感 https://t.co/JrRBIsDN8O
05-14 09:40

GXシリーズこれで解禁か~。ジョー2人でも狩れるけどリスキーだから、もっと人いるときにしよう。
05-14 00:40

G級の黒ジョーめっちゃ時間かかった。。\(^o^)/#MHXX
05-14 00:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示