2017/05/13

05/12のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko ほかいまでござる。ござる。
05-12 21:12

@gochiko ほいほーい!その前にほからねば!
05-12 20:34

ファラオ防具
05-12 20:33

@gochiko 防具つくりたいから何回か行きたいっす!
05-12 20:33

@gochiko HR解放しちゃうか!
05-12 20:29

RT @mashiron1020: 出社、登校するマスターに玄関先でお弁当を渡してくれるエミヤママ。#FGO https://t.co/UN2MnL3dqq
05-12 20:28

RT @MEVP_: 「久しぶりのデートの日に、急に生理になったと言ったときの彼氏の反応で彼氏の人間性がわかる」というツイートが流れてるが、「給料日前だから金ないよと言ったときの彼女の反応で彼女の人間性がわかる」を提案したい
05-12 20:11

ホラーゲーム大会いつですか?
05-12 20:09

RT @nhk_news: 痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡 #nhk_news https://t.co/2udeO7r82X
05-12 20:06

@gochiko そう言えばゴチさんモンハンはー(●´ω`●)
05-12 20:06

ダノンさくらんぼ味が好ましくなくて食べるの辛いマン
05-12 20:05

@gochiko そう言えば先日スイッチも仲間になりました!
05-12 20:04

@gochiko でも電気代が。。自動で更新とかするから夜中に異音も。。
05-12 20:01

@gochiko ゲームマンなのでゲーム機ないとダメマン!
05-12 20:00

@yuwacho え、門脇舞以最高じゃん?
05-12 19:59

@tetetea0 ぐぬぬヽ(*`д´*)ノ
05-12 19:57

こんなクレしんコラボを待っています
05-12 19:56

@gochiko えーないのー。普通ー。
05-12 19:56

RT @roas01b: グラブルでクレしんとオーバークロス描いてみたかったんだ#グラブル https://t.co/h8NjHW3qhl
05-12 19:55

@yuwacho たまにはエミールのことも思い出してあげて
05-12 19:54

@gochiko カイネ衣装やばいあわわわあああいああ良い良い!!!!!!!!!!濡れたら、もうしゅごい!!!!
05-12 19:53

@gochiko 高給取りの旦那からドラムとルンバを買い与えられたゴチは日々スマホゲをしながら家事をするのであった。という感じの冒頭のイメージがあった。幻想を打ち砕け!
05-12 19:53

@gochiko さらにトロフィーもお金で買える時代!難易度も選べるしオートチップという助け舟もあるし!本番はDLCから?!
05-12 19:51

@gochiko なんだと?!
05-12 19:50

@tetetea0 ヒルズ族じゃないですかー、てぃおたす氏〜
05-12 19:50

@gochiko 一応大人編からって感じでチャプター開始はあったけど、Automataばりに優しくはなかった
05-12 19:49

@tetetea0 日本じゃないぽいっw裏山!
05-12 19:47

@gochiko ま、うちは普通の洗濯機だけどね。(●´ω`●)
05-12 19:47

@gochiko 町謎の流砂でストレスマッハだったの思い出したw以外に全編覚えているんじゃないかっていうくらい色褪せない。そう、ニーアならね!
05-12 19:46

@gochiko そうそう乾燥機能付き!
05-12 19:45

@gochiko 都会人はみんな洗濯機がある!
05-12 19:43

@gochiko ボス難しかったかな。。前作の印象は、異国の王子が死ぬシーンと、子供時代に戻ってクエストこなせない罠の二つ。
05-12 19:43

@mayuge_nyankoro 今日も4時前には頑張って寝るわー
05-12 19:41

@gochiko コインランドリー近くにない都会マン!
05-12 19:41

@mayuge_nyankoro 刺したけど、おばちゃ…
05-12 19:41

@gochiko そうそう、前作やりたくなってくる。光る花は、エミールに出会ってフラグ立てておかないといけない!花自体は最初からある模様
05-12 19:40

@mayuge_nyankoro おばちゃんが当てたいリスト…と空目
05-12 19:38

@gochiko 部屋干し洗剤と普通の洗剤違うって言ってもやっぱり天日干ししないと違うんですよね〜
05-12 19:38

@gochiko エミール道具屋だけど道具屋じゃ無いなんかホロっとするエミールクエスト楽しんで!BGMも懐かしいアレ。
05-12 19:37

100gのパスタでお腹一杯になる系おっさん。。
05-12 19:36

@gochiko 今週まだ平日干してたから、満杯じゃ無い!部屋干しはムワッとするから回避します!
05-12 19:35

@gochiko Yはエミールエンドらしい模様。もちろん全然たどり着けない今日この頃。
05-12 19:35

@gochiko 夜中らしんだけど、洗濯はできないね。。
05-12 19:33

@gochiko Yエンドが時間かかる。。
05-12 19:33

@gochiko それが東に。。
05-12 19:31

久しぶりのパスタ!これがワインと合うー!!(水を飲みながら https://t.co/Z9pfXmfmzw
05-12 19:16

@yossi276 でもプレイするゲーム全然無いので買わなくても大丈夫ですよ。ゼルダたのしいーオープンワールド歩くの気持ちいい!!
05-12 18:41

インターホン録画してるとか怖い世の中。。ピンピンダッシュも軽い気持ちでできない世の中だね。
05-12 18:40

@yossi276 それに軽いっす!お手軽!
05-12 18:38

RT @INSIDEjp: 『リトルナイトメア』胃袋の名を持つ船舶のすべてを司る“レディ”とは…? 気になるキャラやステージ情報が解禁 https://t.co/gwTtJKXcb9 https://t.co/JBtw6MN7Ec
05-12 18:11

@Seiran0918 おっつー
05-12 18:06

RT @Fate_SN_Anime: 劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel] Ⅰ.presage flower」の最新キービジュアルを公開しました!第一章全国共通特別鑑賞券は全国の上映劇場にて販売中です!https://t.co/6h6X0KM
05-12 18:05

カラオケいきたいと思って今から全然行けるけど、まあ行かなくても死なないしなで結局行かない今日
05-12 17:55

@mayuge_nyankoro え、毎食後の間食にバナナ食べるってこと?逆にゴリラになるんじゃ。。
05-12 16:43

@mayuge_nyankoro バナナだけじゃダイエットにならなくない?
05-12 16:14

世の中がこれじゃ全力で逃げるでしょ?
05-12 15:36

RT @Yuriy_Julius: 命の危険も…痴漢疑われ“線路逃走”続発 鉄道会社「絶対やめて」 https://t.co/4bAGjWF5Ivこういう言い方は控えるべきだがこればかりは言わせて貰う。捕まったら冤罪だろうが9割有罪、無罪でも失業して社会的に死んだあと野垂れ…
05-12 15:36

RT @YES777777777: 【科学的知見なし】当時の小池百合子環境相が始めた『クールビズ』で室温を28°を推奨した事について「科学的知見はなくなんとなくスタートした。28°は不快な温度で無理がある」と見直しを検討へ。日常生活で28°は熱中症の危険性がある。大々的に周知…
05-12 14:48

プラ玉も30個って300万もらえるのか!#MHXX
05-12 14:34

RT @Jin115: 明日明後日の連休はPS4のマルチプレイが無料開放!!PSプラスに入ってなくてもマルチプレイできるぞおお! https://t.co/MgNzyCjwDv
05-12 14:33

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「モンハンダブルクロス」では本日12日(金)よりアイテム【MH頂上大会応援セット】を配信開始!「金のたまご」「プラチナのたまご」「生命の粉塵」「生命の大粉塵」「強走薬」「強走薬グレート」各30個をゲットしよう!https://t.co
05-12 14:30

@yossi276 テンションだだっ下がりっす。。
05-12 13:01

今日15時くらいからの低気圧がすごい。。
05-12 12:46

ブレイブ片手はどうなんだろうと思う今日この頃。
05-12 12:30

ブレイブ太刀にはまった昨日。#MHXX
05-12 12:29

@nichika0124 が、がむばる。。(´・ω・`;)
05-12 12:25

@nichika0124 リアルおじさんには辛い世の中
05-12 12:06

RT @Nintendo: WEB番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」公式ツイッターアカウント@yoiko_minecraftを開設しました。このアカウントでは、番組収録の状況やよゐこのお二人からの質問などが投稿されます。初回の収録は5月15日(月)、配信日は6月上旬を予定…
05-12 12:05

@yuki_yue ですねー。タッチパネルがパズルゲームと相性が良いんでしょうね
05-12 12:04

@yuki_yue あと、パズルゲーとして一本持っておくのも良いと思います!最近コンシューマでは、対戦パズルの新作があまり無いので。
05-12 10:32

@yuki_yue ぷよテト面白いですけど、自分が弱いのか周りが強いのかで対戦は全然楽しめないwでもハンデあるからワイワイ楽しめます!
05-12 10:07

@o0manam10o 関西で自分の家がカバーされてるなら絶対おすすめだよ!
05-12 10:05

もうこんな時間ヽ(*`д´*)ノ
05-12 02:49

@o0manam10o やっぱk-optだね
05-12 02:05

アトラル・カぼちぼちの時間で狩れた直近。。
05-12 00:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示