2017/05/12

05/11のツイートまとめ

ktsyminamo

ブラキ最大金冠~\(^o^)/ってイベントクエで確定?#MHXX
05-11 23:55

@o0manam10o ホンマに固定回線なんか!と疑いたくなる。スマホのテザじゃ。。
05-11 23:55

村8まで終了!\(^o^)/#MHXX
05-11 23:20

@o0manam10o おそいw
05-11 22:49

グラン何故強いのか掘り下げないのが流石グラブルって感じ。
05-11 20:03

もうWindowsというプラットフォームが終了するみたいです。 https://t.co/RuFLuuHRsH
05-11 20:01

RT @akibablog: 快楽天ビースト発売。メロン秋葉原1号のPOP「触媒にどうですか?」 #akiba https://t.co/JRxGOrMwbZ
05-11 19:59

@yossi276 FGOのTheコンビでもあるのでその運用楽しそう(使いやすいとは言ってない
05-11 19:58

@yossi276 礼装なんてNPチャージしてくれるくらいのイメージが強い。そりゃ、もっと効果様々あるけど、劇的に変わらないし、レベル全然上がらないしで鯖じゃないのかってなるの当たり前ですよねー。
05-11 19:57

@yossi276 なんだろう、このキター、…アレ?!みたいな感じのランサーっw
05-11 19:54

RT @root8beat: ぐだ「あのアンデル先生の語彙力が死んでる」 https://t.co/SYN9ssjtZU
05-11 19:29

ティアマトってあんなに大きいのかってアニメで知った。#グラブル
05-11 19:28

まだレイブの最後の結末すら知らないのにいつのまにか終わる。。 https://t.co/nZ2pNyZ4jt
05-11 19:27

@yossi276 確かに欲しいレア鯖より礼装のが多すぎる!どうでもいい礼装ばかりで、ハズレ感が大いにありますね。。もう少し別の要素入れて、こういう感じでも使えます!とかだと良いんですけどね。
05-11 19:26

RT @INSIDEjp: スクエニ、平成29年3月期は『FF15』など好調―売上高/利益も過去最高に https://t.co/nmikYalWEv
05-11 19:24

@yossi276 まぁFGOとはそういうものです。
05-11 19:02

@yossi276 (´・ω・`;)
05-11 19:00

もう明日行けば休みだと?!
05-11 17:45

@yossi276 大丈夫大丈夫きっと当たらないさ!
05-11 17:44

昨日で30%かー
05-11 17:43

早くニーアのクエスト埋めなきゃ。。
05-11 17:43

定時ダッシュマンk
05-11 17:40

@yossi276 エリちゃんはいいぞー!(キャラが
05-11 12:38

こんなもの? https://t.co/aTV4NcJBP2
05-11 12:37

知ってた。しかし厚生省が本気でこんなこと言ってるから、日本もそろそろ駄目なんだろうな https://t.co/DnuDh2pO8d
05-11 12:13

RT @itmedia: [NEWS]Apple、睡眠トラッカーメーカーを買収 https://t.co/mVoV4mrE7B
05-11 09:00

RT @fgo_shinobu2: 新規でコラボイベ限定の鯖引いちゃったマスターは高レアを引けたって事で運は良いんだろうけど、fgo以外の作品に触れない限りその鯖の活躍とか、どんな時にどのように出て来たのかとか知らずにその鯖を使い続けることになるんだよね… コラボだから復刻する…
05-11 00:56

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示