2017/05/11

05/10のツイートまとめ

ktsyminamo

@yukichi_nya___ そうか。。
05-10 23:35

RT @avwatch: VIERA史上最高画質4K有機EL TV「EZ1000/EZ950」。プラズマの技術を継承し、50万円~ https://t.co/7ULotuBJUc #4K有機ELビエラ https://t.co/G98zSp7nXp
05-10 22:31

PS Plusサービス紹介ビデオ (2017年5月) https://t.co/ItxNLNExdM @YouTubeさんから
05-10 22:09

もう、こんな時間。。
05-10 22:08

ほかったー
05-10 22:08

@yukichi_nya___ 店名なんてーの?
05-10 22:08

@gochiko ジャスト回避しまくるゲームですからね!グラブルもこんな感じになるのかな
05-10 21:35

@yukichi_nya___ 家系ラーメン
05-10 21:32

@gochiko 詰むよりクリアできる方がいいよね。プラチナにしては、サクサクいけてびっくり。
05-10 21:31

@gochiko EASYだとオートチップ使えるから負ける気がしない!
05-10 21:10

@gochiko 砂漠のボスのがやり直した!
05-10 21:07

色々なものに阻まれたのか遅くなってしまった今日。。晩御飯をどうしようか
05-10 19:51

RT @copipe: たとえば、フルマラソンを走ったことある人に、ジョギングしたことすらない人が偉そうに「ランニングとは」てな講釈を垂れることはないのに、結婚に関しては、したことない人が「結婚とは」みたいなものすごい御高説をぶつ場合が多いのはどうしてなんですかね。
05-10 19:31

RT @durandal1061: 5月10日はガウェインの死んだ日!だからガウェインの死に方をまとめてみたよ!推しの死ぬ世界、死なない世界、死んでる世界といろいろあるけど、アーサー王物語は、推しのいろいろな死亡パターンを楽しめるのでオススメです!!!今回まとめたガウェインの死…
05-10 19:19

@yossi276 完全にスルーして終了のやつw
05-10 18:24

@yossi276 宝具レベルアップすね!
05-10 18:23

@yossi276 爆死!星5、1点狙いは死ねる。。
05-10 18:05

全体宝具のアルターエゴならリップ居るからいいやーって話
05-10 17:38

流石に石がないキアラよ。
05-10 17:38

RT @nobunaga_s: シャオラッ!! https://t.co/lBOgBRlORm
05-10 17:22

え、ボスのキアラ鯖化するん? https://t.co/w6WzLzp59l
05-10 17:15

@yuki_yue 食事だけだと効果が薄いので、何もしないよりかはマシですけど。。という感じですね。下位で十分なので一式あればだいぶ楽ですよ!
05-10 16:44

@o0manam10o そう言われると早くしなきゃって、なるよねー(●´ω`●)
05-10 16:30

@yuki_yue ぐでたま装備作れば超簡単ですよー
05-10 16:29

@yuki_yue え、伝統じゃないですかー?!
05-10 15:56

@o0manam10o なるほど!買うなら今!って感じですね。
05-10 12:44

@o0manam10o オンラインもあるんすか?!共闘プレイ?!
05-10 12:20

@o0manam10o 難易度もマチマチなんすね。ニーアクリアしたら買ってみようかな。。
05-10 12:14

@o0manam10o そうなんすか?!でもダークソウルも全然してないマンだったー。デモンズソウルを友人宅でプレイして投げ出したいい思い出。
05-10 12:12

@o0manam10o やりたいけど、くろさんの放送見ると根気いりそうで、見てるだけで満足しちゃう
05-10 12:00

GW空けから忙しくて辛い
05-10 11:29

RT @itm_nlab: これは熱い……!待ってた! ぷよぷよシリーズの原点「魔導物語」の全てが詰まったプレミア本『魔導大全』が復刊 - ねとらぼ https://t.co/DHNPfcgYAY @itm_nlabさんから https://t.co/oO5vSHQMiE
05-10 03:54

もうちょっと育てておこう。
05-10 02:37

ダビデ60て。。
05-10 02:36

メルトリリス戦は、こちらのメンバーで無事ノーコンでクリアできました。ご参考に。#FGO https://t.co/yN3weS96qo
05-10 02:35

@o0manam10o 仁王むずそうー(●´ω`●)
05-10 01:30

RT @Jin115: 【速報】映画『君の名は』ブルーレイ予約開始!!確保急げえええええええ https://t.co/xWj2ZYVnFF
05-10 01:21

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示