2017/05/06

05/05のツイートまとめ

ktsyminamo

光虫を集める旅に出ないと!(ネコが #MHXX
05-05 23:00

@yuwacho あれら雰囲気ゲーすぎて、ストーリーというストーリーよくわからずやってた思い出。
05-05 21:59

@yuwacho 話確かに良くわかんなそう
05-05 21:44

RT @Jin115: 100RT : 【劇的】VIPのスレで全くのド素人から『けいおん』自作フィギュアをアップしていた「figureneet」氏、新作でとんでもない超進化を遂げるwwwww https://t.co/1m6salnjEQ
05-05 21:26

RT @kawakamiminoru: 教導院のレンダリングが終わらないので、間で昨夜の姉ちゃんに手を加えて近親のB1布ポス+会場限定カード用に。もうチョイ細部詰めますが、大体こんな感じでは。あ、実品ではSAMPLE弾幕が外れます。執拗に入れておいた方がいいですよ的にアドバイ…
05-05 21:01

これでDLCの闘技場行けば、楽勝なんじゃ?!
05-05 20:57

レベル50になりました!\(^o^)/オートチップ優秀すぎて、アクションの参考にもなります!#ニーア
05-05 20:56

#PS4share https://t.co/djhCo5exzI
05-05 20:55

RT @mezu_nururintyo: タニキには申し訳ないけど死ぬほど笑った https://t.co/3uccJEz1WS
05-05 20:48

これです。
05-05 20:47

#PS4share https://t.co/zgRkA8tirK
05-05 20:47

ヘアカラーゲッツ!A2で赤色試すと、割りと影で黒い感じに見えて、DAZEのクロウ感すごい出る
05-05 20:46

RT @mine_gessyu: 昨日のメルトリリス塗ったよーん。いくわよいくわよー! https://t.co/jehZhcwgdV
05-05 20:45

RT @Jin115: 200RT : 【祝 生誕祭】人気声優・子安武人さん、本日5月5日のお誕生日でついに50歳になるwwwwww https://t.co/yIjWgVP0VH
05-05 20:44

2BのTバックみたいな感じも完全再現してた件
05-05 20:43

褐色~
05-05 20:43

RT @phantomofkaori: 2Bコスチューム可愛いw #グラビティデイズ2 #PS4share https://t.co/WLXF30aa7r
05-05 20:43

DLCレベルマックスにしといたほうが良いね。アイテム使えないから、中々難しい。せめて強くはしておきたい。
05-05 20:14

RT @hikaruufo: セイバーさんの恰好をした猫がufotableブースへ挨拶しに来てくれました!#マチアソビ https://t.co/h0BBg8lLUk
05-05 19:58

スパロボ→ニーア\(^o^)/DLC適用させるぞー\(^o^)/
05-05 19:57

@gochiko かおり待機してます!
05-05 19:06

@gochiko ゴチさんモンハン何時からできます?今日プロハン連れてきます
05-05 18:57

@yossi276 とりあえず、1.5部今年くらいじゃ。。また、12月に1.5部ラスト全体イベントとかとか。。無いか。。
05-05 18:54

RT @sonico_macaron: 本日からスタートしております、徳島のマチ★アソビ!ニトロプラスのスタッフさんかあ、まなびちゃんとの記念撮影スポットのお写真をいただきましたっ〜♪(≧∇≦)ポッポ街商店街とアニメイト徳島店さんの2か所で撮影できまますので、よろしくお願いいた…
05-05 18:51

@yossi276 そろそろ、1.5部の続きあってもいいっすもんね。まだ新宿クリアしてないけどw
05-05 18:32

@yossi276 確かにイリヤは無さそう。。アポでちゃんとしたイベントを開催ですかね
05-05 18:27

【限定販売】 「遠坂 凛 TYPE-MOON RACING Ver. 1/8 完成品フィギュア」予約開始 : ホビログ https://t.co/SCJrIi85hv
05-05 18:24

@yossi276 夏アニメっすね。一度に2つのFateが走ってしまうのか。そして、FGOコラボもしてくるんでしょうね
05-05 18:22

@yossi276 アポ秋アニメでしたっけ?
05-05 18:21

今年の夏映画はプリヤか。
05-05 18:20

プリヤ見に行かなくてわ
05-05 18:20

『劇場版 プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』公開日が8月26日に決定。PV第2弾も公開 https://t.co/lNHYDtucfC @dengekionlineさんから
05-05 18:19

RT @nemui400: Fateが好きな友達にFGOを勧めてみる頑張ってリセマラしてなー、とみんなでガチャ確率が悪いから、と応援するリセマラが面倒だと、いきなり一万円課金する(?)いきなり出して俺達、阿鼻叫喚( https://t.co/WWPO9HUhRA
05-05 17:44

@yossi276 まあ時間かかっちゃうんだったら手っ取り早くクリアして、何回も別の回す方が良いですよね。。令呪溜まったら、ちょっちょーいっとクリアしてきま!
05-05 17:44

@yossi276 10連したいから、とりあえず頑張るか令呪復活するまで頑張ります!
05-05 16:57

@510_510 そうそうセットで初めて食べました。スパイシーで、これまで食べたことのないような感じで美味しかったです!
05-05 16:57

APがない!
05-05 16:42

令呪一回消費済みだからコンテも出来ないし、とりま耐久+ジャックで突破するか
05-05 16:42

パッションリップ初見じゃこれやられるやん。対策いるやん。
05-05 16:36

@gochiko @aoisoutuki え、BL?!
05-05 14:59

@Seiran0918 あれは酸欠起こしちゃう案件っw
05-05 14:58

@Seiran0918 この前久しぶりに行ったら酸欠になったいい思い出w
05-05 14:41

@510_510 そうそう、よく覚えてますね!そう、タンドリーチキンが美味しいところです〜。今日初めて海老も食べました〜。
05-05 14:40

@510_510 ナンが甘く美味しかったですー(●´ω`●)近所のカレー屋さんですー!
05-05 14:38

@Seiran0918 ある程度の期間で行っておかないとやっぱり下手になっちゃいますよね
05-05 14:37

@Seiran0918 ええなーカラオケー
05-05 14:19

https://t.co/Rk8dokSssc
05-05 14:17

RT @tam_00xx: かわいい~! https://t.co/xAj2Su5tKE
05-05 14:01

@SHIJIMIGAFREE 写真ーヽ(*`д´*)ノ
05-05 14:00

@yossi276 ナンダヨー
05-05 13:53

@Seiran0918 @aoisoutuki 流石にみんながみんなそうじゃないんじゃない?
05-05 13:53

@Seiran0918 @aoisoutuki そんな人いっぱいいるでしょう?
05-05 13:08

@yuki_yue オープンワールドの醍醐味ですよね。
05-05 13:03

ナンを食べにきました
05-05 13:01

@aoisoutuki @gochiko なんやて工藤ー
05-05 12:47

RT @Jin115: 100RT : 『FGO』 鉛筆を転がして戦う対戦型アナログゲームが登場! “バトエン”きたぁああああああ https://t.co/mFJwRu6OEH
05-05 12:44

@yossi276 おお、早いっすねー
05-05 12:43

@yossi276 ですよねー(●´ω`●)ボチボチやりましょうー
05-05 12:42

@gochiko @aoisoutuki 大分弁イマイチわからんでござる
05-05 12:42

馬GET! これで移動が速くなりますね。#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/8MxgKn97Vw
05-05 12:28

@gochiko @aoisoutuki そりゃ全然違うのすぐわかるよ!
05-05 10:45

@gochiko @aoisoutuki エセ関西弁だったときの苛立ちさ半端ないので、そこは本当に良かった
05-05 10:44

FGO、期間長いのでAP回復はぼちぼち時間かけようと思うマン
05-05 10:44

@yuki_yue 自由すぎて目的見失う感半端ない!
05-05 10:43

@gochiko @aoisoutuki 関西人も納得の関西弁
05-05 10:42

@gochiko おっぱいじゃないので印象に残らない石
05-05 10:42

@gochiko 虹じゃなかったんじゃない?SSRやったけど
05-05 10:12

@gochiko 今回No虹なんだけど
05-05 09:40

@gochiko 前回虹ばっかだったから、絞ってるんじゃないと思い始めて来た
05-05 09:25

おはようございます!と同時に洗濯機を回す簡単な作業
05-05 09:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示