2017/05/05

05/04のツイートまとめ

ktsyminamo

暁丸ほぼほぼ強化完了したので、G4これで頑張れそうな気がします。#MHXX
05-04 23:46

@510_510 パソコンからだと、絵文字がみえなかた\(^o^)/
05-04 22:46

@510_510 沼。。
05-04 22:31

すごいスマブラがしたい今日このごろ
05-04 21:42

@gochiko かおり部屋たてたらしいです
05-04 21:05

@gochiko ゴチさん、モンハン。。。
05-04 20:48

@yukichi_nya___ 俺はやるぜ~\(^o^)/
05-04 20:34

時オカ3DSぶりのゼルダだ\(^o^)/
05-04 20:24

ゼルタ買いました! #NintendoSwitch https://t.co/UkX0MRHqYK
05-04 20:23

20連回して、聖晶石60個 かかった金額4200円でメルトリリス[宝具Lv1] https://t.co/ylgibKoEnW? #FGO #CCCコラボガチャシミュ
05-04 19:24

結構女性ランク高い作品すごい見てたりする。
05-04 18:12

@nichika0124 @gochiko ダブルコンボ!!
05-04 12:00

@gochiko @nichika0124 それは辛い。
05-04 11:58

@nichika0124 @gochiko 呪いw
05-04 10:48

@nichika0124 そりゃあ来て欲しいよー。レア祭りだと、もうその後何もする気なくアプリをそっと終了しちゃう
05-04 10:48

@gochiko @nichika0124 タダガチャマンは、全然持たない
05-04 10:45

@nichika0124 大丈夫出る出る!(出たものの余裕感を開け出しながら
05-04 10:45

@nichika0124 @gochiko あんまり見たことないゴルムーン
05-04 10:44

2Bたん、ペロペロ
05-04 10:44

けどニーアのDLCしたい?!?
05-04 10:44

けど、グリザイアしないといけない
05-04 10:43

ゼルダしたいけど、モンハンしないといけない
05-04 10:43

@nichika0124 同志!あ、今日出てた。。スマソ
05-04 10:43

@gochiko @nichika0124 割とずっとGWドブってたけど、今日初めてSSRみたきがする
05-04 10:43

@nichika0124 そうでもないそうでもないヾ(・д・`)ォィォィ
05-04 10:40

@gochiko 育てて使うという感じではなさそうですけど、頑張って育てたくなる!
05-04 09:37

@gochiko キャプチャすらしてなかった
05-04 09:12

@gochiko SSRの召喚石出たんだけど、こっちに意識いってしまった
05-04 09:12

お?! https://t.co/7GpTkZA8AU
05-04 09:11

このうちの三人持っている(SSRはそれだけ。。)ので、これは買えっていうバンナムの思惑。 https://t.co/W9tVXR1n5C
05-04 09:06

ゼルダ欲しい
05-04 09:03

@510_510 さあ行ってくるのです!
05-04 09:03

@510_510 どうせ使わないなら早めに売ってそれでswitchのソフトを買いたいところ!
05-04 08:59

@nichika0124 いつもこんなんなんだけど?
05-04 08:59

@510_510 そんなに高いの?!
05-04 08:55

山田さんの演技力はやはりすごい!
05-04 01:11

ヨシヒコみてました。
05-04 01:11

勇者ヨシヒコと魔王の城【テレビ東京オンデマンド】 Amazonビデオ ~ 福田雄一 https://t.co/qKtEi00pXX @AmazonJPさんから
05-04 01:10

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示