2017/05/04

05/03のツイートまとめ

ktsyminamo

酒天童子肌色成分すごい
05-03 23:11

RT @ReplyFrom: 酒呑童子(原型:Fio、形態:ガレージキット)をKONさんに撮影していただきました!こちらのページで色んな写真をご覧いただけます。https://t.co/87IGMmy5hT再販は5月5日のトレフェス有明17と夏のワンフェスを予定しています…
05-03 23:10

WHITE ALBUM PS3版\1kやと。買っておかないといけない感すごい。
05-03 23:10

今からゲームタイム、意外と遅くなってしまった今日
05-03 23:00

グラブル何かやってるの?
05-03 22:12

早弁先生面白いwカップ麺お湯入れるところから始めるのかっw
05-03 22:08

@gochiko 今日は無し?
05-03 22:07

RT @macaronicheese0: FGOガチャはあらかじめ金額を決めておいて、それで目当ての鯖召喚出来なかったら「その鯖とは今回縁が無かった」とスッパリ諦めるのが吉。ン十万溶かしただのってのはそれをやっても問題ない資産を保有してる人がするものであり、生活が困窮するまで回…
05-03 21:54

RT @InaedaKei: カルデアと通信できないのに戦闘でマシュは使える仕様の時 #FGO https://t.co/MwoJeuLkFM
05-03 21:50

ほっこりした
05-03 21:42

RT @Jin115: 100RT : 「妹に買ってあげたものは全てメモしてます。大人になったら払ってもらう予定です」→お兄ちゃんすごすぎぃ!! https://t.co/B39M9SkUuj
05-03 21:42

結局クレカも登録してないし、手間としか見えないから一般的に流行らないだろうね https://t.co/PJLSku9xjz
05-03 21:39

モンハン脱出ゲーム参加するかも。https://t.co/ja3eea6u7H脱出ゲーム初めてマンだから、脱出できないかもしれないが頑張るー
05-03 20:48

@gochiko 今日もモンハン?!
05-03 20:43

モンハン脱出ゲームもあるのかー
05-03 20:35

@gochiko 村10くらいだったはず
05-03 20:24

switchセットアップ完了。アミーボのおかげでMii持ってこれた!
05-03 16:15

switch開封の儀式。。
05-03 16:01

@yossi276 ピックアップ当分来ないでしょうね!
05-03 15:40

『グリザイア:ファントムトリガー』レビュー。新たな『グリザイア』で描かれる物語とは? https://t.co/d4pb7SFxH0 @dengekionlineさんから
05-03 15:39

結局ゼルダもマリカーも買っていないなかswitchが我が家に。
05-03 14:13

ジャンヌさん育成完了しました!(●´ω`●)#FGO https://t.co/wh00Y9sv0v
05-03 14:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示