2017/05/03

05/02のツイートまとめ

ktsyminamo

@kazuki5121 超必殺技的なのが無いんすね。。
05-02 22:49

@kazuki5121 いかにもな感じで、全然パーリーとかしなさそうですね
05-02 22:13

@kazuki5121 伊達政宗出るらしいね
05-02 22:03

@yossi276 でも、ゲーム買う予定がないので、うおおおおって言って、そっと箱に直すだけかもしれませんw明日嫁と検討(剣闘)します。
05-02 22:03

グラブルって、武器的に目指すところみんな同じじゃない?
05-02 22:01

switch明日届くらしい。。\(^o^)/
05-02 21:56

5/3 0時解禁までの間はモンハンかな。#FGO
05-02 21:55

部屋たてました。
05-02 21:55

RT @Jin115: 100RT : 『ゴッドイーター』開発チームの最新作『コードヴェイン』1stトレイラー公開!フィールドやべええええええ!! https://t.co/zD4whRp0Sd
05-02 21:25

経験値上がっちゃう
05-02 21:25

こいつはえろい。 https://t.co/oikogaFTfi
05-02 21:25

最初のところで泥ったー。#FGO https://t.co/4fjEe2hWQ2
05-02 21:24

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】カイザーXシリーズがフィギュア化!「Vulcanlog(ヴァルカン-ログ) モンハンリボ ハンター男剣士」8月下旬発売!チャージアックス変形を再現! 変形機構武器により2種類の狩りを楽しめる! https://t.co/9dq3Kdwa
05-02 19:32

@aoisoutuki @gochiko え、正確には違うくない?
05-02 19:13

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】セブン‐イレブンのセブンスポット設置店で『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』コラボコンテンツ第二弾が現在先行配信中です!武器『古代兵装・弓』・防具『ハイリアシリーズ』を生産しよう!https://t.co/CsKphwi18U
05-02 17:01

もう夏やん
05-02 16:44

外暑い辛い
05-02 16:44

ジャケット羽織ってるスタイルの女の人とは相入れない気がする今日この頃
05-02 16:42

どうせプレイする時間を取らない、取れないんだけど。積みゲーが無くなったらプレイしたい
05-02 16:00

シュタゲ大盤振る舞いで全部フリプにくるからありがたい
05-02 15:55

RT @dengekionline: 『シュタゲ ゼロ』『ブレイドストーム』がPS Plus5月のフリープレイで登場 https://t.co/UU6yRdHptX #psplus https://t.co/VcvVEJMnQQ
05-02 15:45

@510_510 きっとイカのシール貼るから何色でも問題ないはず!
05-02 15:44

アルターエゴはみんな最後白い姿になるのね。
05-02 15:12

@510_510 そうなんや。うちは赤水色のデフォルトのです
05-02 15:09

RT @takenoko: FGO。そんなわけで鈴鹿御前を描きました。最初期から名前があった自分がどのキャラを書くのかみなさん全く予想出来なかったと思いますが!すが!2年経って無事実装されました。よかったよかった。これできっと2章EDに名前載ったり4/1やバレンタインがより…
05-02 15:02

@510_510 あかい!
05-02 15:01

実家に帰らせていただきます!
05-02 14:44

@sa7cl ありがとうございます!がむばります!
05-02 14:32

@yasu8251 あかんやつやd(ゝ∀・*)
05-02 13:39

@gochiko なんかずっと前にサクッと育てて直ぐ放置した思い出。そりゃエリちゃんのがキャラ立ってて面白いので使うよ!今回モーションも変わったしね!
05-02 13:13

@gochiko d(ゝ∀・*)ちゃんと窓際おじさんにはしました。 https://t.co/N0NvA03wqu
05-02 13:11

RT @PlayStation_jp: PS4®『LocoRoco』の発売日が6月22日に決定! 1,800円+税のお手頃価格! さぁ陽気なロコロコたちに会いに行こう! https://t.co/Dm6HLLHf02 #PS4 https://t.co/MXjYDmuWz0
05-02 13:09

@gochiko 割とみんな持ってなくて、フレ枠で見ることがない。。あとヴラド三世も。
05-02 13:09

@gochiko 槍はエリちゃんでしょ?!エクストラですよ?!?!?
05-02 13:07

@gochiko 弓枠はばらけそう。エミヤ(オルタ)が人気?!
05-02 13:00

@gochiko 供物というこtlで、そこを何とか
05-02 12:56

@yossi276 いえ、ミッションじゃなくて、クエスト報酬でした
05-02 12:55

@gochiko 推奨高すぎてレベルマしか選択できませんぞ!(ビビり
05-02 12:55

@gochiko 妄想が捗る!
05-02 12:54

RT @silver_moon_M: ああ、嫌な予感がしてきたゾ https://t.co/q2iwc7HKGk
05-02 12:54

@gochiko スキル上げも鬼のように心臓捧げないといけないという聖少女ジャンヌ様。
05-02 12:53

@gochiko レベル100遠い。。
05-02 12:51

@yukichi_nya___ @cnzwer 洗濯槽回ってるからそんなもんやで
05-02 12:51

@gochiko (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
05-02 12:50

@gochiko ルーラー育てるの大変すぎワロタ
05-02 12:50

@gochiko Skypeでも発言しまくりなのは内緒にしておきますね!
05-02 12:49

@yossi276 それねー。もう2次元と3次元の区別つかない林檎よ。。
05-02 12:49

@gochiko 相性の問題もあるから、ルーラーとか育てておいた方が良いと思うっす。BBちゃんで手こずるw
05-02 12:49

@yossi276 たぶんイベントの話ちょいちょい進めるとピース集まるかもですよ。バーサーカーのピース無いって投げていたら、5個とか一気に貰えました。
05-02 12:47

@gochiko その二つならタブレットもしくはPCの二台体制で難なく進めることができる!
05-02 12:20

@yossi276 おっぱいは正義!最終セイントグラフまでいってようやく露出するようになったけど原作ばりに肌色は無かった模様です。現場からは以上です。d(ゝ∀・*)
05-02 12:18

@gochiko どうぞ使ってやってくださいーd(ゝ∀・*)難易度わかるー、これイベント戦なんか?どうなんや?ってのがチョロチョロあるから判断難しい。。結局パッションリップちゃんを育ててイベント全然進んで無いけどね!
05-02 12:17

セラフイベント用サポ更新しました。パッションリップを遂に前線に出します!(スキル全然あげれなかったよw) https://t.co/GdLysbnZ2R
05-02 11:36

@gochiko やっぱ天日干しダヨネ!においが。。
05-02 11:33

@gochiko そうなのね。日々洗濯は溜めないようにしよう
05-02 10:39

RT @Jin115: 100RT : 『コードギアス 復活のルルーシュ』 PVきたぁああああああああああ https://t.co/3he9gYnzXH
05-02 10:25

@gochiko こっち超晴れてる
05-02 10:00

@sa7cl いずれ頑張ります!でもG3なのでもうすぐですかね。。
05-02 09:59

@sa7cl 今までに無い感じですよね。。最初あたふたしそうですw
05-02 08:50

サポこんな感じですか? そろそろルーラー枠も別途設けて欲しい。パッションリップ入れたいけど、対ムーンキャンサーとしてジャンヌさん入れておきたい。でも全然対峙しないと思うので育てたパッションリップを後々入れると思います。#FGO https://t.co/v4AAZxLGUW
05-02 08:49

@sa7cl 早く戦ってみたいですーヽ(*`д´*)ノ
05-02 08:43

RT @niconikon01: FGO×CCCコラボイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」アイテム、エネミーの効率がいい場所、ストーリー、フリクエ解放まとめました。水色の場所はそのアイテム、エネミー効率が一番良い場所です。間違いなどありましたらリプくださ…
05-02 08:43

ある意味タイミング良かったかも
05-02 03:51

バーサーカーピースは水曜だからそれまでイベント進行と種火集めるか。
05-02 03:51

いきなり足んなくなった。清姫再臨しちゃったのが原因だわー。#FGO https://t.co/mGVzDwOT1H
05-02 03:41

RT @tometa_QP: @shiru 頑張ってたくさん引きました!我様礼装最高です…ありがとうございます泣 https://t.co/RbMg9O1uAl
05-02 03:36

@gochiko でも強い!\(^o^)/
05-02 01:19

さて、FGOイベント回すかの前にリップ殿育てるか。。
05-02 01:19

@charcoal32 果たして、どんなイラストになるんだろうか。。
05-02 01:17

あとラオ武器さくっと作れる高火力龍属性武器オヌヌメ
05-02 01:16

@gochiko とりあえずラオ装備で良いと思います(適当
05-02 01:15

@gochiko お疲れ様です!ありがとう~!G3もがんばりましょう!
05-02 01:14

@charcoal32 やったぜ鈴鹿御前!\(^o^)/
05-02 01:12

RT @x_hisabilly_x: 『VRカノジョ』で、童貞だからブラジャーのホックの外し方が分からなくてとてもつらい。 https://t.co/AMH8QRPezd
05-02 01:11

ゴチさん、HR11!!!!!!!!\(^o^)/
05-02 01:07

@charcoal32 はやくはやく!
05-02 00:31

@charcoal32 とりあえずガチャしろってことさ!
05-02 00:24

@charcoal32 114514!
05-02 00:05

@510_510 早く育てたいけど、イベントも進めたい!
05-02 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示