2017/05/02

05/01のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 アップル対策で服着ました。きっと再臨で脱ぐはず!
05-01 23:51

@sinoyuiki ナイス礼装!\(^o^)/イベント有利~
05-01 22:52

モンハンたーいむ!G2まわします!手伝ってくれる人いないかな…(チラッ
05-01 22:25

RT @nobunaga_s: 🌸🌸🌸🌸🌸 https://t.co/pKIfpA1PLI
05-01 22:23

@yossi276 がんばりませう!
05-01 22:23

@gochiko ありがとおおおおおおおおお!!!あと、お風呂遅れました。すいません、モンハン遅れます!!
05-01 21:55

@yossi276 了━d(*´╹︶╹`*)━解☆頑張って育てよう!
05-01 21:55

(*´╹︶╹`*)(ピタッ!!
05-01 21:41

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!!!!!!!!!!!#FGO https://t.co/whGPB4BrrR
05-01 21:40

@yossi276 おめえでとうーー!!
05-01 21:29

@game_ht データの仕組みがわからん、メルトリリスおめでとう!
05-01 21:15

みんなメルトリリスゲットしてるから、きっとゲットするわ。
05-01 21:14

@game_ht あ、さっきログイン出来ましたけど、アプリ再起動したらまた0%になってログイン出来なくなりました!ヽ(*`д´*)ノ
05-01 21:13

@game_ht 全く進まない。。そんなもの?
05-01 20:51

@game_ht まったく同じ状況w
05-01 20:45

『グラブル』レジェガチャの10連が1日1回無料になるキャンペーンを実施 https://t.co/LHgTMmptih @dengekionlineさんから
05-01 20:17

メンテ終了した?#
05-01 20:01

@yossi276 夢が膨らむ。。
05-01 19:40

パッションリップとか再臨したら、どんどん元のデザインに近づくんじゃないの?
05-01 19:27

新しい鯖当たると思ってワクワクするやろ?でもな、どうせ、当たらんねんで?!
05-01 19:25

FGOメンテやはり延びたか。。
05-01 19:10

@yukichi_nya___ 超盛り上がれそうwとりま、これ一本でいいのかもしれない。
05-01 17:43

@yukichi_nya___ 時間りょ!12switchとりあえず手元にあると良さそう!コントローラー振り回して遊べるようなゲームも含まれる?
05-01 17:02

@510_510 今の仕事だと休めないんですよね。。ただ残業も無いはずなので、早めには帰れます!
05-01 16:31

設定の把握も出来ていないのに質問してくる人いるんだけど
05-01 15:55

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro それなー
05-01 15:16

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro まぁ、今日くらいだけどね、仕事
05-01 14:50

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro そんなパーリーピーポーイベント無いGWだった。。(過去形
05-01 14:49

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro 辛いよね。。トイレ行きたくなったら絶望しかねぇ!
05-01 14:36

@mayuge_nyankoro @aoisoutuki 一回味わって以来立って行く選択肢は無くなった
05-01 14:34

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro ほんまや。。もう埋まってそう
05-01 14:32

@cnzwer 振り返ってはいけません。(駄目
05-01 14:32

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro それ良さそう!近場がいいねー。
05-01 14:31

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro GWは高い!
05-01 14:30

@aoisoutuki @mayuge_nyankoro ヽ(*`д´*)ノ
05-01 14:28

@o0manam10o かと言ってスーツだと上着脱ぐぐらいの対応しかできないので辛い。。
05-01 14:26

@o0manam10o ほんまそれ!
05-01 14:01

RT @INSIDEjp: PS3「ハードディスク換装サービス」が終了 https://t.co/RudfpvRL4y
05-01 14:00

@tetetea0 あるあるw
05-01 14:00

@cnzwer これ女の子にプレゼントして着用して貰えばすげぇことになるのでは?!
05-01 14:00

@cnzwer あえてキッズサイズを買って胸筋アピールとか?!
05-01 12:54

@510_510 海の日前の週だった件。。
05-01 12:48

WiiU版マリオカート8買取価格GEOで¥2300みたい。
05-01 12:39

@510_510 マリカーWiiUで持ってたからいいかなーって思ってたらかおりが欲しいって暴れ出しました。WiiU版売って買うなら有りかも。うちに集合ー!のがやっぱり好都合?
05-01 12:37

今日久しぶりに7時間寝れましたd(ゝ∀・*)
05-01 12:25

@510_510 ソフトなんですけど、とりあえずスプラまでに何か欲しいな論争を繰り広げてます。海の日あたりは三連休なはず!ということは、しまさん誘ってswitch持ち寄りワンちゃん?!
05-01 12:24

RT @KillerEiki: 先月のグラブルとFGOは「どっちが釘宮理恵で面白いことできるか戦争」だったけど、今月の題材は「究極と至高の丹下桜対決」らしい#グラブル#FGO https://t.co/wuUcFmnzh8
05-01 12:10

@510_510 これで安心してイカに臨めますね!
05-01 12:07

@yukichi_nya___ ゼルダ時間良い意味でかかりそうな予感。あと1-2-switchが少し気になってる。switchの特性を見る上でそういうのも面白そう。
05-01 12:07

@gochiko ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
05-01 12:06

@tetetea0 モンハンのイベは久しぶりに興味出ました
05-01 10:44

@gochiko そうそう。そうなってくると色々と回せないツラみ。。
05-01 10:43

@yukichi_nya___ まぁその二択ですよね、現状。マリカーはWiiUの持ってるしDLCも買っちゃったから、どうしようかなーって感じ。そう考えるとゼルダかなーって思ってる!
05-01 10:43

@yukichi_nya___ ソフトまだ注文してないー。とりあえずスプラ2待ちするけど、それまでどうしようかなーって思ってる。
05-01 09:44

@yukichi_nya___ でも予定何もないから考えなくてわ!あ、スイッチ届く!
05-01 09:42

@yukichi_nya___ 同じくFooooooooooooo!!!!!!!
05-01 09:37

@gochiko うち、水闇絶望的に揃わないです。・゚・(*/□\*)・゚・。
05-01 09:35

今日みんな休んでるよねー結構オフィスがらがら
05-01 09:30

@yossi276 同じく今日は仕事マンですぞー!夜を楽しみに待ち、今日を乗り切りましょう!
05-01 09:28

@yossi276 まあメンテ延長すれば、ちゃんとイベントも延長する対応をいつもするのであせらず待つという感じですね
05-01 09:13

@yossi276 GWだからアクセス集中すごそう
05-01 09:05

@510_510 やったぜ!うちもその辺らしいです。
05-01 09:05

意外に持っていない、竜の牙 https://t.co/4sjdWV1Mft
05-01 00:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示