2017/04/29

04/28のツイートまとめ

ktsyminamo

さえら氏を鍛える部屋
04-28 23:58

【イカリング】今日は00:00頃からスプラトゥーンでレギュラーマッチをプレイするぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/CWQzZfaApG https://t.co/97n6HhqG7X
04-28 23:54

タンバリン氏まだ現れないなぁ~
04-28 23:03

RT @noiRtwilight: 『MHダブルクロス』ハンターライフ紹介動画 https://t.co/fj4afgJDd4
04-28 22:22

イカはじめました
04-28 22:18

【FGO】君達はまだブーディカさんの素晴らしさを知らない https://t.co/QDZVRna36O
04-28 20:25

Newニンテンドー2DS LL 紹介映像 https://t.co/LU77FxJ1Vd
04-28 20:19

RT @INSIDEjp: ソニー2016年度連結業績―PS4は2,000万台到達―ゲームは大幅増収増益 https://t.co/dWZuJMILY1
04-28 20:16

RT @dengekionline: 『FGO』など『Fate』関連作品5タイトルが“一番くじ”で順次アイテム化決定 https://t.co/330v3GsjwW #一番くじFate #1bankuji #FGO https://t.co/WCDTaxHH0C
04-28 20:12

RT @sinoalice_jp: #シノアリス ボイス収録台本プレゼントCP!抽選でヨコオタロウ氏、岡部啓一氏、ジノ氏のサイン入り台本をプレゼント!【参加方法】2017年4月30日までにこのアカウントをフォロー&このツイートをRT!詳細は公式HPで確認⇒http…
04-28 19:55

RT @sinoalice_jp: 【#シノアリス スマホ壁紙プレゼント①】いつも暖かいご声援をありがとうございます。日頃の感謝の気持ちを込めて、スマホ壁紙をプレゼントさせていただきます。残りのキャラは5月2日に配信、集合絵をGW明けに配信の予定です。事前登録3…
04-28 19:54

ヘブンズフィールもだけど、イリヤも見に行かなくてはいけない
04-28 19:24

@aoisoutuki @gochiko いえーす!
04-28 19:24

@gochiko @aoisoutuki 劇場公開されていたような。
04-28 19:16

@gochiko @aoisoutuki 映画見に行くしか無い!
04-28 19:06

@gochiko @aoisoutuki ということは、あとはヘブンズフィール編だけ?
04-28 18:56

@gochiko @aoisoutuki そんなあなたにはとりあえずZeroとステイナイトをば
04-28 18:51

また走りに行けなくなったのが脚の筋力的にまずい
04-28 18:50

何故金曜日のこの時間に運送業者を待たないといけないのか。折角ヤマトの事業所行ったのに
04-28 18:46

@Seiran0918 かおりが買ったみたいです。まだよくわかんないけど
04-28 18:44

@gochiko @aoisoutuki フルカラーだから良いですよね
04-28 18:44

@yossi276 今手に入るのがそもそもこれくらいですよねー
04-28 18:44

RT @physics1090: こいつの家火事になって消防車来なかったらいいのに。 https://t.co/sTrzm04q0n
04-28 18:30

@aoisoutuki 最終再臨の絵が載ってないのが残念だわー。ジャンヌさんとかのおっぱい大きい勢とか見れたらおkと思ってたけど結局散らばってるな!全部買うかってなった。
04-28 18:29

ついでにエクストラも買ってしまった。あとFake漫画版の二巻もようやくゲットした! https://t.co/9lwXoJgP5u
04-28 18:28

勢いで買ってしまったが後悔はしていないけど、思ったより大きくて困惑している。 #FGO https://t.co/9t4s0skOuM
04-28 18:27

RT @SplatoonJP: 本日発売の「マリオカート8 デラックス」に、イカの若者達、「ガール」と「ボーイ」が登場するそうだ。専用デザインのマシンの他、「デカライン高架下」がバトルステージとして登場するぞ。それにしても、ちゃんとカートの運転はできるのだろうか?運転免許…
04-28 18:01

みんなプレミアちゃってるもんなの?!
04-28 17:53

スイッチとりあえず1台目はkさん支払いになってるらしんだけど、初耳
04-28 17:52

@akechi1229 そうですね、上も対処しないんじゃ組織としてそれまでですもんね。お早めに行動なさって下さい!
04-28 17:17

@akechi1229 コミュニケーション取れない時点で、もう駄目ですよね。これは困り案件。罠を仕掛けて追い込むしか無い?!
04-28 17:12

@akechi1229 なら直接文句言って戦うしか無いですね。
04-28 17:01

@akechi1229 うーん、年次的に言いにくい場合は、やはり上司など上に相談するしか無いのでは無いでしょうか。とりあえず、日々の状況を伝えてって感じで。
04-28 16:56

@akechi1229 もう年齢が年齢だと今更修正できないだろうし、どうしようもないですよね。。そんな無茶振りされても。
04-28 16:50

@akechi1229 行き当たりばったりな件で草。。
04-28 16:40

@yossi276 お越しの際は是非w
04-28 16:24

@nichika0124 まぁお好みで沼にハマるかハマらないを選択して計画的にゲームしましょう。僕はいくつもはしないので破綻はしないはずです。それ以上にコンシューマばかりするんですけどね!
04-28 16:24

@cnzwer 了解ですー。またパスワード発掘しなくてわ。。(忘れた
04-28 15:27

@cnzwer ちなみにWiiUみたいなアカウント管理と思ってたらおkっすか?
04-28 15:22

@cnzwer 着たら了解です!
04-28 15:18

RT @psv_hollow: 屋内でカプさば痛車を撮影しました。今後はプラスワン(@plusone_inc )さんの方で展示機会があるので、可能な方は実物をぜひご覧下さいね。 https://t.co/PgQ6ZZTkCg
04-28 15:14

@yossi276 イベントの交換にもあったけど30個とか少ないわー。
04-28 15:12

@gochiko 殺る気満々マン…
04-28 15:12

やっぱヤマトかっちょいいなぁ
04-28 14:43

RT @Hobby_Log: 輝艦大全 1/2000 宇宙戦艦ヤマト|本日16:00より予約開始 https://t.co/Ube7ieVbU4https://t.co/D20Vp7DyKj [amazon]https://t.co/S7MCVU4JqJ [楽天]#宇宙戦…
04-28 14:43

@rintaro758 若者は転職すれば良いだけなんで、まだマシな気がしますが、マンション購入者の立場だったら嫌ですね。もう気分的に。。
04-28 14:36

@sinoyuiki そうそう。浅く広く過ぎて、トラブったら聞くしか無い!って状況が多々!\(^o^)/
04-28 14:34

RT @psstore_jp: 大特価!『喧嘩番長 乙女』 TVアニメ放送記念 ダウンロード版50%OFFセール実施中!! 5月7日(日)まで https://t.co/5VmqJfsl9p https://t.co/05M4YRr71Y
04-28 14:32

@sinoyuiki 同じく\(^o^)/
04-28 14:32

@rintaro758 そんな信用のないところでは買ってはいけないですよーw儲かる気配も無いですしね。
04-28 14:31

最終回ようやく!
04-28 14:29

RT @TOZtheX: いよいよ明日21時30分~終話#25「伝承」の放送です!本日19時~ニコニコ生放送での第2期一挙配信もありますので、今日、明日とお楽しみください!!https://t.co/UBliXHCPsG #tozx #テイルズ https://t.co/Bi
04-28 14:28

@rintaro758 今の季節そういうところの名刺交換が多くて面倒。。
04-28 14:28

@yossi276 鎖。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
04-28 14:08

@nichika0124 コンシュマはスチル集めたいだのストーリー楽しみたい勢がやるもの。収集癖あるのにソシャやると沼にハマるしか無いんじゃ無いですか?!結局はガチャばかりですし。
04-28 14:07

@yossi276 嫁氏が買えたかもっぽいって言ってるのでご相伴に預かるのです!
04-28 14:04

@yossi276 まあそうなんですよね。うちも全鯖満遍なく育てて20以下がいなくなってきました。まぁそれはそれでスキルを上げたりと他に時間のかかる要素は有るんですけどね。
04-28 14:03

@yossi276 買えば了解です!
04-28 14:01

3DS機能と言えば毎度モンハンのOPを3Dで観るの割と好きです
04-28 13:59

@nichika0124 なるほど。ソシャはまだそんな時期なのね。
04-28 13:58

@nichika0124 何でも飽和状態なんです。中々その中から面白いと感じるものを探すのも大変な時代。
04-28 13:55

@yossi276 でも3DSの後継機はスイッチとは別に出すというニンテンドーがよくわからんとです。
04-28 13:55

@gochiko だが、厳しい戦いになりますぞ!心しておいて下さい!byかおり
04-28 13:46

@umeda__TH はい、お願いします!
04-28 13:43

RT @INSIDEjp: PS4『GUNDAM VERSUS』DL版の予約販売がスタート! 発売日0時からプレイ可能 https://t.co/6m5rzsuEQi
04-28 13:41

DDR3のメモリ買っといたほうが良いかな?
04-28 13:40

箱だけついに買わなくなった
04-28 13:39

我が家にもスイッチ来ちゃうのかー
04-28 13:38

@gochiko ええで!カムオン!
04-28 13:38

@tetetea0 棚卸面倒〜
04-28 13:34

@tetetea0 それな!定時が来たら帰れるから我慢!
04-28 13:33

@tetetea0 ナイス休憩!
04-28 13:32

@umeda__TH フォロバありがとうございます!\(^o^)/この前はスプラトゥーンで失礼いたしましたー。
04-28 13:32

あ、ウメダーマン氏フォローしとこう
04-28 13:11

2DSノリで欲しい
04-28 13:07

必要AP半額は欲しいね https://t.co/Jm2tcCHuL4
04-28 13:05

@yossi276 もうスイッチでええのです
04-28 12:59

売り上げでしょうね。。まぁもう今更感ある。 https://t.co/Ypma5EA91Z
04-28 12:49

そう考えるとまだ全然プレイしていないのであった
04-28 12:25

GWはモンハンを強要されてるから、1日20時間くらいしてそう
04-28 12:22

バルファルク意味わからんくらい火力出る。。 https://t.co/pZJ1UtcEWm
04-28 12:22

RT @510_510: 今夜はイカー
04-28 12:18

@gochiko 任せて!
04-28 09:01

まぶらほって結局全33巻も出てたのか。
04-28 03:11

あ、どなたかにリンク踏まれた模様。
04-28 02:55

イブニクルの公式HPリンク貼っておきますねhttps://t.co/YtpT5h1XT4
04-28 02:53

答え豆乳 #グリザイア https://t.co/EEbCj5bL6Z
04-28 00:46

RT @famitsu: 『モンスターハンターダブルクロス』ハンター待望の“鈍器本”こと公式ガイドブックがついに登場!【ファミ通の攻略本】 #MH #MHXX #モンスターハンター https://t.co/LkuSuy8Fte https://t.co/DvmRpXRdxO
04-28 00:42

ほらーみんなにゅうとうって言えば乳頭だよね?!#グリザイア https://t.co/KyTIfj7C7R
04-28 00:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示