2017/04/28

04/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko 無意識に俺はおっぱいを表現してしまったのか。(驚愕ヨーグルトは毎日摂取してますよー
04-27 23:06

@gochiko 乳頭分解出来ないマンでお腹下すんにですけど、どうすればいいですか?
04-27 23:01

@gochiko すこしでもいいので口に入れれば全然違うと思いますー
04-27 22:53

@gochiko 体調一番ですぞー
04-27 22:49

@gochiko 早く寝るのです
04-27 22:48

RT @psv_hollow: PSVita「Fate/hollow ataraxia PlayStation Vita the Best」本日発売です!お求めやすくなりましたこの機会に、ぜひ遊んでみて下さいね! https://t.co/2EfEQl0XKH https://…
04-27 17:55

@510_510 @phantomofkaori りょうかーい\(^o^)/土日は、とりあえず大丈夫だと思います
04-27 15:46

@aoisoutuki ですねー。
04-27 13:40

@510_510 @phantomofkaori 日曜休みだから、土曜日をとりあえず休みにして貰えればワンチャンあります!
04-27 13:40

@phantomofkaori @510_510 ごとーさんと休みが被らない勢で。。
04-27 12:54

@aoisoutuki 先月も割と買ったから買うのを躊躇う。。\(^o^)/
04-27 12:53

@aoisoutuki なんだと…
04-27 12:24

RT @hupuyoyo: 昔勤めた会社の社長の言葉で感心したものがあります。「値引きしろとうるさい客には高く吹っ掛けなくてはいけない。交渉に時間を取られる上に、大抵仕事の出来にもうるさいからだ。逆に黙って金を払う客はいいお客だから安くしてあげなさい」 https://t.c
04-27 12:21

@yossi276 ですねー。まだまだ飽きずに遊べそうです。
04-27 10:37

@yossi276 シナリオ重要ですね。それが根本的にダメだと続けられないですね。
04-27 09:52

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示