2017/04/26

04/25のツイートまとめ

ktsyminamo

フラグメンツ、そういえばアニメイトの全巻購入特典ボックスはどうなったんやろう?まだ適応される?
04-25 23:38

RT @h_sakura: 4月26日発売予定の『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』最終五巻、各通販サイトで書影が掲載されています。装画および全挿画はもちろん中原さんの手によるものです。https://t.co/A7OPXFPwvh https://t.co/
04-25 23:37

グリザイア、タペストリー商法がすごい。枚数何枚あるんや。。https://t.co/jhcQXAOMLX
04-25 23:37

グリザイア:ファントムトリガー オープニングムービー https://t.co/nntL1gZbFX @YouTubeさんから
04-25 23:28

え、バイオ7にもゴリスさん狩り出されるの?
04-25 23:12

『バイオハザード7』無料DLC『Not A Hero』の配信延期が発表 クリスの装備に関する情報も公開 - ファミ通.com https://t.co/LlauAq2HkH @famitsuさんから
04-25 23:12

PS Vita『グリザイアの果実 ‐SIDE EPISODE‐』7月27日発売。『有閑』『残光』『旋律』を収録 https://t.co/xaCjuyAiLH @dengekionlineさんから
04-25 23:08

RT @game_tanteidan: 本日はPS2『絶体絶命都市』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/i93a2UDNNo
04-25 23:03

@510_510 えー(*^^*)これはプレイしておかないと損ですぞー。ちなみに各ルートそんなに長くない模様。ただプレイ時間出ないので完全に感覚ですが。
04-25 22:44

@510_510 とりあえず、果実買ってからお好みで揃えていけば良いと思います!まぁ、めっちゃ面白いですけどね!絶対続編に手を出すと思いますけどね!\(^o^)/
04-25 21:30

調子にのってバンドリ少ししてたらこんな時間になってしまった\(^o^)/
04-25 21:28

RT @8_lol_4: あ〜〜俺もバブル期の超easyモードに社会人を始めて甘い汁をすすり続け、おかげで不景気もたらしておきながら代表者の年齢になると「最近の若い者は苦労を知らない。先進国イチの怠け者だ。」とデカい口を叩きてぇなぁ〜〜〜。
04-25 21:28

え、リーンベルちゃん来ちゃうの?!
04-25 21:22

RT @dengekionline: 『SOA』×『END OF ETERNITY』リーンベル参戦。イベントにペーター登場 https://t.co/WYiVXjZKMa #アナムネシス #スターオーシャン #EoE https://t.co/P9ABeNPL87
04-25 21:22

RT @piroka0419: お前笑わすなよ https://t.co/QDmdQDCe9v
04-25 21:22

@510_510 そうですよー。全部買うと3万くらいは飛ぶ!
04-25 21:21

@mina_Dino 同じく。。ノーマルでも大変。。
04-25 21:21

@mina_Dino そんな時は難易度アップですぞー\(^o^)/
04-25 19:39

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Orderスペシャルイベント開幕直前キャンペーン!」ニコニコ生放送特別番組連動キャンペーンの情報を追加!詳しくは→https://t.co/75msDewerv #Fa
04-25 19:37

幸せってなんだろうなって人にはオキシトシンが良いらしいよって伝えれば要件を満たせる。
04-25 18:17

RT @wired_jp: 「幸せ」は、ハグやセックスで増えるオキシトシンで決まる|WIRED.jp〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/ybF7Bj8jLY
04-25 18:16

RT @noyamanohana: ノッブも付いてきた#FateGO #FGO https://t.co/lmbYpx1Chy
04-25 18:08

@Seiran0918 おっつー\(^o^)/
04-25 18:08

@SHIJIMIGAFREE そこグイグイ声かけて言って欲しいなぁ。\(^o^)/
04-25 18:07

RT @TMitterOfficial: TYPE-MOON BOOKS 新刊のご案内「Fate/EXTRA CCC」のシナリオ集「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO Ⅰ」を「5月17日」に発売します!詳細はこちらをご確認下さい。(htt…
04-25 18:03

@SHIJIMIGAFREE OLぽいw
04-25 18:00

もうちょっとミッション多くても大丈夫だといつも思います。#FGO https://t.co/L6KEMCu4jD
04-25 18:00

@510_510 果実が最初で、ファンディスクみたいなのが、迷宮。果実の続編が楽園で、またまたファンディスクみたいなのが外伝でした。はず。うちには全部Vita版で一括購入したので勿論全年齢版でございます!
04-25 16:42

@game_ht 挨拶大事
04-25 16:20

からあげクン1個増量中みたい
04-25 16:18

@gochiko 言ってるやあああああああんっっw
04-25 15:21

RT @Jin115: 100RT : 【KOTY】クソゲーオブザイヤー2016年大賞はPS4『古き良き時代の冒険譚』!プレイすればするほどに凶悪さが増してゆく【君と響きあうクソゲー】 https://t.co/BFtRpDYuTg
04-25 15:20

RT @yanderemeido: …………ぱしゅん……。 https://t.co/FdnfnzYOfE
04-25 15:13

@gochiko えー、Skypeのとき言ってるイメージwチョリースだの、トゥースだと語尾に「ス」が付いているイメージ。
04-25 15:12

株投資用の口座は簡単に開けそうだけど、送金用のインターネットバンキングのそもそものIDとかパスワードをここ最近使ったことなくて全然覚えていない。\(^o^)/
04-25 14:54

@gochiko まあ、ゴチさんの口癖ですもんね。ウィッス!ウィッス!
04-25 14:52

@gochiko これだ!ウィッスじゃなかったw
04-25 14:45

@gochiko ウィッシュ?!あの辺ギルガメッシュのだけとり損ねたんですよねー
04-25 14:27

@gochiko トリスタン混ざってたやつ!?
04-25 14:22

うたぷりの人?!
04-25 14:19

倉花千夏キャラデザ レベルファイブ初の乙女ゲー『オトメ勇者』夏配信に延期 PVを公開[オタ女]|ガジェット通信 https://t.co/4bwXKQNBR2 @getnewsfeedより
04-25 14:19

レベルファイブから乙女ゲー出るのか
04-25 14:18

ヤマトの値段高くなるけど、amazon等のネットショップの影響はないかな?
04-25 14:17

RT @itmedia: [ビジネスオンライン]4月28日に詳細発表:ヤマト、値上げ幅は5~20%か https://t.co/FOl9QYJucl
04-25 14:10

ハウステンボスがUSJみたいなノリでどんどんVRを追加していってるじゃ無いか。これ行きたい。
04-25 14:09

ハウステンボス、新VRアトラクション2種追加 リズムアクションにジェットコースター|ガジェット通信 https://t.co/ssqe3S1DJl @getnewsfeedより
04-25 14:08

ねむい。。
04-25 14:00

@yukichi_nya___ もっと囲んで!チヤホヤして!
04-25 14:00

@yukichi_nya___ 逆だわー\(^o^)/
04-25 13:17

シリーズ多ない?
04-25 13:17

グリザイアの果実SIDE EPISODEまでにその他のシリーズを終わらせねばという使命感。まだ果実も終わってないのに。。あと迷宮、楽園、外伝と積んでる。。今週末のファントムトリガーはVitaにきたときにするべきかな?
04-25 13:16

@yossi276 ですかねー。昨日はサクサクだったので今日の方が周り人多いみたいです
04-25 12:57

@510_510 そうなんですね〜。まぁエロシーン重要ですよね。。そういうところは家庭版のがストーリー追加されたりCG追加されたりするので、コンシューマ版ばかり買っちゃいますね。そう言えば、グリザイア今週出る新作は全年齢版になりなしたよ。
04-25 12:56

@510_510 もう一方も気になる。。
04-25 12:35

@510_510 クリアしたらVitaですがお貸ししましょうか?
04-25 12:35

@yasu8251 配信しておけばいいですか?
04-25 12:34

今日はFGO昼だめだわー
04-25 12:30

ごとーさんとはギャルゲーのセンスが同じなのか話が合うw
04-25 12:30

@510_510 ちょう面白いですよー。キャストや作画がこれまでプレイした作品の人達だったので懐かしみを思いながら買ったのですが、ストーリーやBGMも良くて、評判良いのわかるわーって感じです!
04-25 12:29

そろそろもう一人終わるそう。#グリザイアの果実
04-25 12:19

久しぶりにお弁当の中身完全に冷凍食品になった。悪くは無いんだけど、やっぱり作ったものを一品入れたい。
04-25 12:18

@yossi276 早くても今週金曜とかだと思うんで、その時点だとそこまでは急がなくても大丈夫ですね。
04-25 12:12

@510_510 でも当分は残業ないので、残業代が無いのが辛いです。投資信託や株でお金転がしますかね。
04-25 12:10

@510_510 そうそうー。むしろ休みがなかった\(^o^)/今がチャンス!!
04-25 11:53

RT @Jin115: 600RT : 【朗報】598円でピザ食べ放題! サイゼリヤを超える究極の高コスパイタリアン『オリーブの丘』が新登場! 美味そおおおお https://t.co/pk8VqF9Xte
04-25 10:56

RT @avwatch: ULTRASONE、約6.6万円のモニターヘッドフォン「Signature Studio」5月20日発売 https://t.co/1o1b5G26Ej https://t.co/qqHfATmwXb
04-25 10:01

誰か行こうぜ!
04-25 10:00

それ以降見なくなった勢
04-25 09:59

エキスポシティーの4DXでなのは1stと2ndを5月、6月で上映するらしいです。観にきたいなぁ。
04-25 09:59

@yossi276 早く情報出てくれなきゃ、スケジュールが組めない!もう第1部終わり目前じゃ無いですかー。はやいw
04-25 09:57

@510_510 そうですよね。今は、昨年から積んでるゲームをいそいそと崩していってます〜
04-25 09:15

@510_510 ゲームをせず早く寝れば良いんですけどね。。
04-25 08:54

スパロボ久しぶりにすると面白い。。
04-25 08:54

@yossi276 あ、よっしぃさんおざまっす!!イベントそろそろですかね。明日の放送で発表?
04-25 08:53

積みゲー消化に本気出しすぎて辛い
04-25 08:51

@510_510 わかるー。でも1時には寝たんですけどね。眠いー。
04-25 08:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示