2017/04/23

04/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 寝られるかな?!
04-22 23:58

@yossi276 一番かっこいい子安さんですからねw
04-22 23:53

@yossi276 がんばってください~٩(๑´3`๑)۶
04-22 23:53

@Seiran0918 まぁ、最初はきつかったすw酔い止めいるかなって思いながらプレイしてますた
04-22 23:53

ハイラルの民ともやさんじゃないっすか~
04-22 23:52

@Seiran0918 やれば酔いませんよ?
04-22 23:51

@yossi276 そうですね、デルセン先生は普通に使えますよね。ジャンヌ持ちだったので、全然育ててないですけどw
04-22 23:31

@yossi276 そう思えば、全然イベントに間に合うんんじゃないかなとも思っちゃうんですけどね。
04-22 23:30

@gochiko @aoisoutuki いこういこう~
04-22 23:29

スプラトゥーン★生配信中★ https://t.co/uQgRNbKMpW @YouTubeさんから
04-22 23:24

@yossi276 本当にマシュさん使える!もう7章中盤くらいでしたっけ?
04-22 23:10

スプラトゥーン★生配信中★ https://t.co/vWCABTJi82 @YouTubeさんから
04-22 23:08

@gochiko @aoisoutuki うちはかっぱ寿司かな近いの。すごい行きたくなってきた!
04-22 23:03

@yossi276 とりあえず、待機。。コアトルらへんね。そこから厳しい戦いが。。
04-22 22:59

@yossi276 確かにEXTRAクラスが少なさ過ぎて、配布ワンチャンあるかも。でも、そのレアもんをGETするって楽しみを味わって欲しい!
04-22 22:50

@yossi276 それは、どうかな?!
04-22 22:49

しんふぁんいなくね?!
04-22 22:48

@gochiko @aoisoutuki やすい回転寿司やへ、れっつごー
04-22 22:45

@gochiko @aoisoutuki 今日スシ食べたかった。。
04-22 22:45

@aoisoutuki @gochiko とらうとさーもん
04-22 22:41

スプラトゥーンお久しぶりですー
04-22 22:41

スプラトゥーン★生配信中★ https://t.co/16g4PD6Arm @YouTubeさんから
04-22 22:40

@gochiko @aoisoutuki がんばれー٩(๑´3`๑)۶
04-22 22:36

@gochiko @aoisoutuki 早く寝るんだ!
04-22 22:34

@yossi276 きゃすたー?!全然検討つかない
04-22 22:29

@yossi276 アルクは、月姫出るときまで温存しますでしょう?
04-22 22:29

RT @kojimasaya: レースクイーンセイバーとスカサハ描いたよ https://t.co/1fOje63TXU
04-22 22:28

@yossi276 配布鯖1枚くらいなら何とかって感じですかね
04-22 22:23

だから、1章クリアした人しか参加できないとかだと、納得せざるを得ない
04-22 22:23

確かにワンチャン?!
04-22 22:22

RT @Jin115: 100RT : 『FGO』でついに「エレシュキガル」が実装されるのではないかと話題に!『CCC』コラボで実装か!?これはマジであるぞ https://t.co/IeDGZNOoDf
04-22 22:22

@yossi276 GW中は正直大丈夫だと思ってる!(フラグ
04-22 22:20

【FGO攻略】新規魔術礼装“月の裏側の記憶”を含む、9種類の魔術礼装情報を総まとめ https://t.co/CHSzERTLwI @dengekionlineさんから
04-22 22:20

トリスタンほんとネタ枠
04-22 20:42

RT @o_ooo_01: さすがに草 https://t.co/x4vqgVZQiN
04-22 20:42

今日久しぶりにスプラトゥーンするぞー\(^o^)/
04-22 20:36

確かにっw
04-22 20:22

RT @nekuma221: 現役女子高生アイドルが、彼女たちがまだ物心ついてたかも分からない10年くらい前の深夜アニソンをカバーして僕たちおっさんオタクが喜ぶという構図、まるで老人ホームにいるボケた祖父のために演歌を歌ってあげる孫娘のような介護臭がして開演前から泣きそうです……
04-22 20:22

野菜が少ない、そんな日は野菜生活! https://t.co/ynWRGtxixU
04-22 20:21

ヒロアカ分からないので早くワンパンマンみたいです
04-22 19:49

@Seiran0918 わかりにくいでしょ?!
04-22 19:47

@misumame もうそれも時間無いですし、ネットであればいいやーなければ良いやーってなってて、悲しくなってくる(*ノ-;*)エーン
04-22 19:47

@misumame 香芝でないんだったら、もう奈良じゃないんじゃないっすか?!
04-22 19:28

1マイルが1.609kmって覚えれん。。
04-22 19:26

今晩冷えますね。風も強いのでウインドブレーカーは必須かも。
04-22 19:19

ランニングアプリ参考になるんだけど、マイル表示が不便
04-22 19:18

@Seiran0918 カービイ的なはず
04-22 19:00

RT @ui_nyan: 内閣官房がミサイル落下時の行動を掲載しており、ミサイル着弾の機運が高まっているのを感じる https://t.co/xFDZxaJihy https://t.co/mccbfKNTML
04-22 18:50

アイテム床に放置ゲーすぎて中々進めないんだよね。
04-22 18:38

バイオ0も積んでた
04-22 18:38

スイッチ今の所ゼルダオンリーだしね https://t.co/gX453e0rW0
04-22 18:37

RT @ksmc_mhxx: 犯人装備ついに来ましたね。たまには狩りを忘れてこんな茶番でもb https://t.co/vP27rtIY6s
04-22 18:31

@o0manam10o 結構いくねー!がんばれー!!
04-22 18:29

@o0manam10o お腹空くやつ。。
04-22 18:24

そう言えばニーアクリア後にポッド新しいの拾って、攻撃のパターン違うことを知った。うほおおおおおおミサイルぽいの撃てるやんっwってテンション上がった。あくまでも好みで兵装(ポッド)変えればいいと思いました。あと全種類集めるってトロフィーありましたね。
04-22 18:24

@o0manam10o 絶対食べるやつw
04-22 18:21

@Seiran0918 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
04-22 18:21

@nichika0124 ホントホント!色々一人じゃ無いと出来ないことある!
04-22 18:21

@gochiko 一周8時間?くらいだった。アクションの開発会社がニーアの場合そもそも違うので比較すると体感めちゃ難しくなってる気はします。あと敵やSTGはパターンあるので何度かやってれば、なるほーって感じでわかってくるかと思います。最悪回復ゴリ押し出来ますし。
04-22 18:20

確かに10年前とか流行ってた記憶ある https://t.co/eQuGejUJn0
04-22 18:17

@nichika0124 やったぜおひとりさまターーーーーイム!!
04-22 18:15

@gochiko オートマタはそれでも26時間くらい?でした。割とゲームオーバーになったので、30はしてる?FF15も来週アップデートくるのでGWに一度は触りたいです。本編の裏ダンジョンの各ボスを倒すという簡単な作業とか残ってますしね。
04-22 18:14

デイリーあと1つなんだおーーーー
04-22 18:12

AP枯渇だけど林檎食べる期間じゃ無い。#FGO
04-22 18:12

@gochiko 面白く無いには流石にやれないけど、もったいないから最後まではするって感じですかね。積むって状況は、プレイ中に新作が出て、忘れるって場合が多いんで積んでるっtr言いながら割とプレイしてたのもあります。
04-22 18:11

@Seiran0918 おっつー
04-22 18:10

あれはやり込めないのでクリア特化型である。
04-22 18:09

そう言えばスパロボ積んでるマン。
04-22 18:08

@gochiko 面白ければやりこむって感じですよ?そうでも無いなってなるとクリアしたら、さっさと次に行っちゃいますね。
04-22 18:08

早くカレイド最大解放で開幕ステラァァァァァァァしたい。
04-22 18:07

QP稼ぎにステラァァァァァァァ全然有りじゃ無いですか?!
04-22 18:06

ひょんなことで安売りをしていない限り、新作は買わない予定。珍しい。
04-22 18:06

@gochiko でもこのクォーターで買うゲームは無いので積んでるゲームを崩していくだけの簡単な作業ですよ?
04-22 18:05

QP稼ぎにベルレフォーン全然有りじゃないですか?
04-22 18:03

全然していないし。
04-22 17:52

なんとなくモンハンまた引き継いだ最初くらいからしたいな。村の話的なのとかもっかい見たい。
04-22 17:52

@gochiko ニーアが5/2にDLCあるらしんで、それまでにできることしておきたいなという次第で。。モンハンはGWになったら本気出したい!
04-22 17:48

@gochiko 全然やってないですよ〜。ニーアばかりしてて。2Bさんが寝かせてくれません。
04-22 17:45

@gochiko きっとテカってたらぐでぐでかもしれない
04-22 17:44

@gochiko 上位ぐでぐでかもよ?
04-22 17:41

@gochiko 犯人とぐでたまタイツ。さてアフロが装備して居るのはどっち?!とかで遊べますw
04-22 17:35

@yossi276 ふふGWは積みゲー崩すだけの私に死角はなかった!!!ストーリー早く早く!
04-22 17:34

クレしんの昨年の映画AmazonPrimeにきてるのか。観なくてはいけない。(使命感
04-22 17:31

@gochiko 今回から装備合成で見た目と性能もチグハグに出来るから色々遊べそう!
04-22 17:28

@gochiko \(^o^)/
04-22 17:27

@yossi276 回転数を上げる!でもCCCのイベ礼装とかにも回したい。。
04-22 17:27

でも金ピカも嫁王もほしいほしいー(*ノ-;*)エーン
04-22 17:26

みえる課金して爆死する未来が。。#FGO
04-22 17:26

@gochiko アフロじゃ無かったんじゃないかな?むれるやーつ
04-22 17:24

有料だとEGGLIAしてみたいかも https://t.co/T7vByob2Mf
04-22 17:23

@gochiko つくったー
04-22 17:22

もうおっさんは素早いアクションよりこれくらいのRPGを嗜むくらいがええんや。。
04-22 17:21

これね https://t.co/CiRFTobbs8
04-22 17:21

@mayuge_nyankoro @yasu8251 転生してステ強化してくるわ
04-22 17:19

アナザーエデンしてる人居るんだろうか。。
04-22 17:18

@yasu8251 神が舞い降りてきそう。。というわけで作りました。 https://t.co/vJhsS19Lyh
04-22 17:17

何故買い切りじゃないのか。。まぁガチャの方が稼げるんだろうけど。
04-22 17:09

アナザーエデン始めました。RPGしてて、お手軽にプレイ出来るしストーリー、BGMも良い出来だと思います。基本無料のためガチャがあるけど、頑張ればボチボチクリア出来るのかな?とりあえず10連までは貯めよう。 https://t.co/RIyojk3dlG
04-22 17:08

@SHIJIMIGAFREE 昔使ったからってのはあるだろうね
04-22 15:20

@SHIJIMIGAFREE @YouTube BGMがドリカムだからか。
04-22 14:10

ラジアントヒストリアちょうぷれいしたい
04-22 12:41

RT @Atlus_jp: 6/29発売、3DS用ファンタジーRPG『 #ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』の店舗オリジナル特典・店舗オリジナル限定版の画像をご紹介します!まず今日は5店舗分を一気にいきますよ。※一覧は購入ガイドでチェック⇒ https://t.c
04-22 12:40

@charcoal32 それな!!
04-22 12:19

@charcoal32 まあ出ないんだろうけどさ。やらないで後悔よりやって後悔した方がいいでしょう?
04-22 11:51

@charcoal32 1諭吉で出ないかな
04-22 11:44

次はエリーさんを強化せねば。
04-22 09:15

ふ、またエミヤ氏が強くなってしまったな。。 https://t.co/KI8oelrDtB
04-22 09:14

RT @300zx_vg30_fair: なんだこれwwwww https://t.co/rR1qxtOXxX
04-22 09:04

今更クリアした!\(^o^)/#パズドラ https://t.co/vOa6cYL0Kb
04-22 09:02

おはようございます!人生で初めてiPhoneを寝巻きの下に潜り込ませて寝ました。割れてなかったです
04-22 07:23

RT @FateGrandOrder: BBちゃんで配布☆4なら☆5サーヴァントに何が・・・きのこ先生まさか・・・アルクェイドを#FateGO https://t.co/tVEkvAMT4j
04-22 01:53

@charcoal32 まじ欲しいんだけど金ピカ。。
04-22 01:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示