2017/04/22

04/21のツイートまとめ

ktsyminamo

アスタブリードクリアしました!コンテニュー二回で何とかってくらいだったのでSTGって本当に難しいです。ストーリーがありきたりな感じでしたけど、小難しくなくテンポ良く進み好印象でした。 #PS4share https://t.co/cH8kTNuABG
04-21 23:43

RT @Jin115: 男性の96%は女性のムダ毛を気にしていることが判明!最も気にるムダ毛の部分とは!? https://t.co/xqAd4F01rq
04-21 20:54

大人なのでたべるー https://t.co/qXTELWJk5y
04-21 20:40

@gochiko 褐色いないから今はスルーしましょうか。
04-21 20:38

@gdgd__game がんばれー!そんなに時間ないですが終章短いので全然イケると思います!
04-21 20:37

@gochiko 褐色おっぱいいる?
04-21 20:36

@yossi276 確かに!その手が(病気
04-21 19:48

@yossi276 歩きながらは危ないから、座ってプレイですぞー!
04-21 19:45

@yossi276 そうそう。たまには外でプレイも気分変わりますよ!
04-21 19:41

FGOもやってくれんかな https://t.co/NLKOTqqEjF
04-21 19:38

@yossi276 大丈夫大丈夫。スマホは外に持ち出せるのでスタバで優雅にFGOと洒落込めますよ!
04-21 19:38

@o0manam10o でしょっwあれ、なんか誰やお前!みたいなかんじですね。。
04-21 19:31

@yossi276 種火も集めてストーリーを進めるだけの簡単なお仕事ですぞ?!ずっと一日中していれば、割といけるはず!
04-21 19:30

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXR】「約10分でわかる!モンスターハンター エクスプロア塾」第1回公開!今からでもまだ間に合う!MHXRの基本をモンハン部マネージャーと一緒に学んで、スマホで狩猟ライフを楽しんじゃおう!https://t.co/za5zSMkZiU #…
04-21 19:20

@yossi276 種火集めるだけの簡単なお仕事ですよ?
04-21 19:19

シャガル完全版すごいダサい!色かな色があかんのかな? https://t.co/srL0uAzqy2
04-21 19:19

@gochiko 前回と比べれば全然ずっとシューティングでした。クリアしてみれば感じるはず。。
04-21 19:14

@kazuki5121 でしょー。日の目をあまり見ないけど、普通にDOAしてると印象深い男キャラ多いんやで!ってのを言いたかったw
04-21 19:13

@gochiko ベヨネッタ的な最初からクライマックス感がすごい。あと終始シューティングだからシューティングゲーム力すごいいる。
04-21 19:12

@yossi276 それっすね。。
04-21 19:11

@yossi276 レベルマックスで育て切っていっても毎回全体少しずつダメージ減ったり、3ターンで全体宝具とかだったりで祭の気分でしたw
04-21 19:11

@gochiko えええー、オプションは最初全力で変更するよ?カメラリバリバの明るさ、ちょい明るめの、BGMちょい下げの、メッセージ送りちょい早のって感じです。
04-21 19:10

@gochiko オート系はレベルとかお金稼ぎ用って話も聞きますね。流石にそこまでしちゃうとACT楽しもうぜ!って感じはする。まぁ進めなくなったらで良いと思う。
04-21 19:08

@yossi276 そうですよー、これまた女の子鯖なんで必至!
04-21 19:07

@gochiko @YouTube え、見辛ない?
04-21 19:07

@yossi276 最後あたりは一個だけじゃ足らないかもしれない。。
04-21 19:07

@kazuki5121 https://t.co/vjLw6tXxMrこちらをご参照下さい。
04-21 19:06

@gochiko @YouTube へぇーこんな表示になっちゃうのかー。一回も遭遇しませんでしたw
04-21 19:02

@yossi276 まだだーこの週末で頑張ってー!
04-21 19:01

@yossi276 そんなことより、CCC情報が解禁されてましたぞー!
04-21 19:00

@kazuki5121 ええで!あとお尻とか太ももも、堪能可能です。マッチョなお兄さんも出てくるので、完全に男性向けとは言えない作品です。
04-21 18:59

@gochiko スクショ!スクショ!
04-21 18:58

@gochiko 序盤でそれだと後半ひゃーってなると思う。玉避けきれねーってなる弾幕ゲーなんだけど、ジャスト回避当たり前でしょう?って場面いっぱい出てくる。難易度ノーマルでもレベル低いと一撃でゲームオーバーとかザラでびっくりしたから、他のゲームより難易度は絶対高い模様。
04-21 18:58

ゲーム積んでるけど新しいゲームしたい
04-21 18:56

@gochiko TV壊れてる?
04-21 18:56

@gochiko 石川由依ちゃんでございます!
04-21 18:56

@kazuki5121 そうそう!その認識でおk!
04-21 18:55

@gochiko 文字化け?無かった認識だけど。イベントでノイズをわざと表現している箇所もありましたけど。
04-21 18:54

@gochiko いやいや、ニーアしながらひぐらしして、種火でしょう?!
04-21 18:53

@yossi276 おつかれさまー!!!
04-21 18:52

@kazuki5121 デッドオアアライブも是非!
04-21 18:52

@gochiko 何も考えずに回すだけ!
04-21 18:51

SOA全然セールスランキング上位に来ないので、そろそろサービス終わるんじゃ無いかと思ってる。確かに無課金でめちゃめちゃ揃うので、それが原因なのかな。
04-21 18:51

もう今日の晩御飯カレーだけで良いかなと思ってきた今日このごろ。やさいなーやさいなー
04-21 18:46

@gdgd__game これから怒涛の7章、最終章じゃないですか!
04-21 18:45

お、またキャラ配るじゃん!
04-21 18:24

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】Fate/EXTRA CCC×FGO GW・EXスペシャルイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」開催!イベントに参加して限定★4サーヴァント「BB」を改心・ゲット!→https://t.co/fHe
04-21 18:23

RT @SplatoonJP: 以前に発売されたスプラトゥーンシリーズのamiiboも、『スプラトゥーン2』に対応するそうだ。新amiibo同様、コーディネートを記憶して、一緒に写真を撮ることができる。前作の特別なギアももらえるぞ。これらのamiiboをお持ちの方は、大切…
04-21 18:23

今晩ご無沙汰ぶりにスプラトゥーンする予定です!暇な人はComeOn!!
04-21 15:38

@o0manam10o 終わらへんやつっw
04-21 15:38

うまく行かなくて心が折れそうな作業。だが楽しい。
04-21 15:37

@gochiko おうよ!
04-21 12:20

@gochiko ええで!
04-21 12:19

RT @real_eikaiwa: こんなに太ったの初めて。お相撲さんになった気分だよ。I’ve never been this chubby. I feel like a sumo wrestler now.
04-21 12:00

ガチなデザインは初めてやなぁ
04-21 11:58

RT @4GamerNews: 「パズドラ」×「モンハン」コラボが5月1日10:00にスタート。リオレウスやキリンなど,おなじみのモンスター達が登場 https://t.co/DfqwhOMApW https://t.co/wf4xRmcxQ6
04-21 11:58

@gochiko (σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
04-21 11:57

これを節目にFGOでコラボワンチャン!
04-21 09:03

DDDから10年経つのか。。
04-21 09:03

★1つ評価かなアニメ化してほしいライトノベル作品は? 3位DDD、2位りゅうおうのおしごと!、1位は…https://t.co/whnHezP9gC #ハッカドール
04-21 09:02

まぁ個人的には和風ツナマヨ派なんだけどね
04-21 08:45

@aoisoutuki やろう?!
04-21 08:45

@aoisoutuki やられたね
04-21 08:44

@aoisoutuki 店員さんがそっと変えたとか?
04-21 08:44

@aoisoutuki どっちもいつも食べるやつだわー
04-21 08:43

もうこんな時間。。
04-21 00:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示