2017/04/21

04/20のツイートまとめ

ktsyminamo

モンハンはGW入ったら本気出す!
04-20 23:17

ニーーーーーアアアアアアア
04-20 23:17

RT @figsoku: 【Fate/GO】プラム「アサシン/スカサハ」フィギュア Amazon予約開始、水着姿にて立体化https://t.co/q8dNIvV3RE https://t.co/Tr2w75ejI2
04-20 23:16

スキル確認画面オフにしてるから、長押しで説明出るのいいわぁ
04-20 23:08

『FGO』次回アプデでUI改善。マスタープロフィールから令呪詳細を確認できる機能追加 https://t.co/JoRKAzAVR5 @dengekionlineさんから
04-20 23:07

ひぐらし以外がてんでぱっとしないイメージの竜騎士氏なんだけど、どうなんだろうね!
04-20 22:56

PS4/PS Vita『祝姫 -祀-』7月20日発売。竜騎士07さんの書き下ろし追加シナリオが収録 https://t.co/CHxhTjbh3i @dengekionlineさんから
04-20 22:55

大学時代の友人がずっと光のおとうさん状態なんだけど、コントローラー持ちながら、ぽっくり行ってるんじゃないかと心配になってくる
04-20 22:53

@yukichi_nya___ フハハハハハハ٩(๑´3`๑)۶
04-20 22:52

光のおとうさん良かった。ヨシヒコとは全然違ってこっちは真面目なイイハナシダナー。
04-20 22:06

かおりがモンハンフロンティア参戦?!?
04-20 22:06

光のおとうさん観てる
04-20 21:48

@gochiko 褒めて褒めて!褒めて伸びる子!
04-20 21:47

@gochiko まぁでも冷凍のおかず突っ込むだけの簡単な仕事ですよ。前日の晩御飯詰めたりとかで時間も10分もかからないのさ!
04-20 21:46

@gochiko 頑張ってるー\(^o^)/
04-20 21:44

@gochiko 近所にあるだけっっwなんだかんだで最近はお弁当マンなので、コンビニあまり行かないマンなのでした。
04-20 21:43

@gochiko ふははっはははー(でも買わないけど。。
04-20 21:40

@gochiko 成城石井あった!できた最近!でも高いから行かないマン\(^o^)/
04-20 21:28

@gochiko でしょ?でも駅らへんにあったよ!
04-20 21:26

@gochiko セブン結構なくて全然行かんのよね
04-20 21:25

@gochiko そんな用途がw
04-20 21:23

@yukichi_nya___ 計算してたんでしょう?
04-20 20:59

@gochiko ファミマあるよねー。。LAWSON派なのに
04-20 20:58

@yukichi_nya___ なんかえろい
04-20 20:58

@gochiko これが大分の力ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
04-20 20:57

@yukichi_nya___ 無意識に剥いてたんでしょう?
04-20 20:50

@yukichi_nya___ 食べたんじゃね?
04-20 20:46

@gochiko とおいw
04-20 20:46

めっちゃ遅くなった!と思ったけど、まだ19時だった件
04-20 19:00

NieR:Automataじゃないから恥ずかしくないもん!事前登録実施中の「SINoALICE」,「NieR:Automata」とのコラボが決定https://t.co/uSSq4fAccq #ハッカドール
04-20 15:08

@gochiko レプリカントよりも何周って感じもなく、サクサクできたよー
04-20 14:46

@gochiko 他の注意点は特にないかな。とりあえずサブクエは後から出来るので本編一気に進めるで良いですよ。特にレベル上げとかもしなくていいので。
04-20 13:43

3on3のpsゲームってはじめてみますね
04-20 13:40

RT @psstore_jp: これが本場の本格的3on3ストリートバスケだ!PS4®『3on3 FreeStyle』配信開始!3対3のオンラインプレイを楽しもう。基本プレイ無料の本編をチェック!:https://t.co/rvrQXHGokH https://t.co/
04-20 13:39

魚釣りも頑張らないと
04-20 13:38

@gochiko 難易度難しいのでeasyがいいかも。normal途中何度かやり直したんで、結構難しいですよ!序盤はやさしいけどね
04-20 13:37

@gochiko いつものTSUTAYA!ニーア昨日バッドエンド以外のルート全クリしました!やっぱり話は理解し難いところあったけど、アクション開発がプラチナだったのですごい面白かった。これは5/2のDLCも購入待った無し!それまでに極めたいくらいの内容。。
04-20 13:31

大してコインなかった
04-20 13:02

RT @SOA_SQEX: 【4/20(木)メンテナンスのお知らせ②】本日14:00~16:00頃まで、新しいイベントの開始などに伴うメンテナンス作業を実施いたします。作業開始をもって、開催中のピックアップガチャ(リーシュ&ミカエル)、ルシファーコイン交換所は終了となります。…
04-20 13:00

ごはん食べて眠い時間帯
04-20 13:00

@gochiko アニメ一挙まだだろうなぁ。そもそも最終話がまだ放送されてないんです
04-20 12:44

RT @lucky_kai_ika: すごい最下位であることを嘲笑われてる感ある名前 https://t.co/Ez3RmeR4gN
04-20 12:33

FGOのAPがないため、惰性でパズドラをしてて先制攻撃でゲームオーバーになったときの辛み。。
04-20 12:33

@gochiko アニメのがベルセリアの絡みもあるし、とりあえずアニメでいいんじゃない?とも思う。でもアイゼンのその後とか細かい所までは補完されていないから、そこはゲームしてねって感じ。
04-20 12:32

@gochiko 全然違いますよ〜PTメンバーがそもそも違うとかありますからね
04-20 12:21

@gochiko やらなくても良いかというと良いとは言い切れないけど、そもそも後半話が違いすぎるっwので、たぶんどっちものが良いのかな?
04-20 12:05

アニメが完全版とか。。斬新なテイルズ。
04-20 12:04

@gochiko ゼステリアはアニメが一番良いっす!
04-20 12:02

RT @psstore_jp: 初代PlayStation®と共に一世を風靡した、ポップでキュートでノリノリなリズムアクションゲーム『パラッパラッパー』がPS4®に登場!キレイに生まれ変わったプレイシーンで、ノリノリのパフォーマンスを、ぜひお楽しみください! https://t…
04-20 12:00

@hibikisanMHXX そういうのありますねっw
04-20 12:00

FEは完全にDLC商法に走ってるね
04-20 11:59

FE発売日か。。
04-20 11:58

RT @gonzarez1938: ファイアーエムブレムエコーズ発売おめでとうございまああああす!! 外伝リメイクずっと待ってたよ!!! #FEEchoes https://t.co/FTr7MvbeFf
04-20 11:58

@hibikisanMHXX 午後苦しむ量ですねw
04-20 11:58

予定調和
04-20 08:53

冷凍食品の焼きそばが4個入りじゃなく3個入りだったことに気づいた今朝。
04-20 08:53

@dendekee ノッブは復刻イベントなのでノーカウントだと思いたいです。キャラゲットくらいならどのイベントも少しプレイするだけでゲット出来るはず?!
04-20 00:50

ニーアオートマタ無事本編終わりました。とりあえず、エンディング埋めもしくは、サブクエ埋めをしてトロコンまでやりこみたいです。
04-20 00:42

シノアリスいつからサービス開始するだろうね
04-20 00:35

RT @9rystal: 嫁王の宝具・新旧同時比較動画ができたよー。※音量注意 #FGO https://t.co/jQuYGOBA8a
04-20 00:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示