2017/04/20

04/19のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 持ってるっっっw
04-19 22:02

@dendekee エクストラ二つあって続編であるCCCが次のイベントですね。流石に茶々配ったあとなのでなさそう。。
04-19 22:02

@yossi276 そのメンツだともっと金鯖も欲しいところですね!
04-19 21:59

@dendekee それ!エクストラ勢誰か一体配って欲しい。。
04-19 21:58

@yossi276 確かにセイバーセイバーしくなる。。でも単体宝具は持ってないので欲しいところです。
04-19 21:57

RT @Hiroki_PLT: P4アニメ完二の事をギルガメッシュと言うのは止めなさい https://t.co/QMiGlIRTtv
04-19 21:56

@yossi276 ブライドとセットで欲しいところ!
04-19 21:54

@yossi276 ネロほすい。。アニメ化ですしおすし。
04-19 21:08

しまどりる氏 https://t.co/d6B6ttSvaM
04-19 20:39

みこーん
04-19 20:36

@yossi276 そのほか割と持ってるマンだからええのです。玉藻宝具マックス目指すべき?
04-19 20:36

ブライドと金ピカが排出される日曜日にガチャを回すべき?
04-19 20:35

@Schwert_hayate 確かに
04-19 20:34

@Schwert_hayate おっぱいがすごい(想像
04-19 20:26

@yossi276 ですねー\(^o^)/
04-19 19:56

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】お待たせいたしました!好評発売中『モンスターハンターダブルクロス』×『名探偵コナン』のコラボコンテンツが本日4月19日(水)より配信開始!コラボ紹介映像がコチラ!【YouTube】https://t.co/b0rXuWIDGa #MH
04-19 19:08

@yossi276 茶々宝具ワンパン全然出来ますし相手を選ばないのが本当に楽っすw
04-19 19:07

@yossi276 めっちゃ減った気がしますね
04-19 19:04

@Seiran0918 おつかれー
04-19 18:22

@gochiko やったね!いや、ちゃんと進めて!
04-19 18:05

@gochiko 速攻スヤスヤしちゃうのはADVの宿命。序盤ならなおさらですねん
04-19 15:52

@gochiko そうそう。最近ベスト盤出たらしいんでこれもプレイしてみて下さい!短いよ!
04-19 15:47

@gochiko まぁ、FDの主人公でしたし、欲しさはすごいある。。
04-19 15:44

@gochiko 愛があれば!
04-19 15:41

ちちんぷいぷいで、USJのミニオンズエリア放送してたらしい
04-19 15:33

@gochiko あれ、相当出ないらしいですね。一番のレアキャラっす。
04-19 15:27

@gochiko そうかー、全ポインツ使い果たしてしまったのかー、そして出なかったかー
04-19 15:18

Windows7のサポート終了まで今日であと1000日。。
04-19 15:10

@gochiko 何故そうなったのかっっw友情ガチャ?!
04-19 14:39

@yukichi_nya___ ま、まかせろ?!?
04-19 14:38

@yukichi_nya___ でも坊主なJKもみたくないので、そこを何とか
04-19 14:04

@Seiran0918 まだ1時間あるよー
04-19 13:59

@yukichi_nya___ しゃーって描くだけじゃね?!(適当
04-19 13:58

@yukichi_nya___ いえーすー
04-19 13:52

@yukichi_nya___ JKも是非
04-19 13:52

@gochiko なにこの表示w
04-19 13:41

@yossi276 ですよねー。まだ織田礼装ちらほらで、ほとんどの人がポイントもしくは火力アップの礼装でしたね
04-19 12:54

@yossi276 最後盛り上がるんでBGM全開で読み進めて戦い続けて欲しいです!熱いですぞー!
04-19 12:53

@yossi276 そうそう。CCCは全然わからないから、そこまで話は追いたいんですけどね
04-19 12:46

@yossi276 ですねー。もう概念ないし時間ないしで流石に投げます!
04-19 12:43

@yossi276 あれ?エクストラ増えてる?!CCCも購入?!そうそう、GWを有効活用すればワンちゃんありますね!
04-19 12:43

砂金集まらない!\(^o^)/#FGO
04-19 12:39

@yossi276 コンテンツ量すごいですよね。全然消化出来ない量じゃないですか!?その中で駆け抜けて行くよっしぃさんかっこいいー
04-19 12:36

湯 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器熱湯だと武器にならなくもない
04-19 12:10

今週もメンテないの?#FGO
04-19 12:09

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」は本日、4月19日(水)で終了いたします!14:59までとなりますので、ご注意ください。 #FateGO https://t.co/vBhdMoCiqL
04-19 12:08

LINE、密かにFacebook連携してた
04-19 11:07

@yossi276 ゲームは結構時間がかかると言うことで手をつけてないですね。お手軽に漫画を集めて少しずつ読み進めている次第です。
04-19 09:39

@Schwert_hayate 時間的に不可能やなぁ\(^o^)/
04-19 09:19

@Schwert_hayate ありがとう〜😊危なかったですっw
04-19 09:18

100万間に合いました。。#FGO https://t.co/HP6PJs0ruN
04-19 09:15

@yossi276 ありがとうございます!
04-19 08:47

@yossi276 それはタイミング悪いっすね。まぁ復刻した際に活用できると思えば、まだマシですかね。。
04-19 00:52

@yossi276 そうなんですよねー。でも今回はまだ落ちる気がします!最大解放2枚目いきそう(終わりそうだけど!
04-19 00:27

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示