2017/04/19

04/18のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 みんな最大解放以外としていないんですよね
04-18 23:17

RT @46Trial43: ×FGOは原作を知らないと楽しめない○FGOは原作を知らなくても楽しめる◎FGOは原作を知っていると課金する可能性が高くなる。
04-18 22:18

@yossi276 頑張ります!あと30万ポ、どこまでいけるか。。
04-18 22:17

途中4万ポインツとかあったから、運良くそれくらい毎度欲しい!
04-18 21:53

織田ポ終わった!新撰組も頑張ろう! https://t.co/xMMe2KPQda
04-18 21:52

@gochiko 呂布話さないから、キャラがよくわからない!
04-18 20:36

@gochiko ムキムキメンツいたっけなぁ。ロムルスとか育てないと。。
04-18 19:25

@gochiko 茶々はやぽあり全体宝具の宝具レベル5枠なので種火超楽になります。NPアゲアゲなメンバーで行くとすぐ終わります!てのがいい!
04-18 19:24

幕間AP半額対象鯖はこちら!この期間にちょくちょく進めたいね! https://t.co/jdXFkg1Q5i
04-18 19:22

@gochiko 確かに今回のイベントで最終再臨まで頑張った気がする。おっぱいが大きいので頑張って育てた!あとブラヴァッキーさんや、茶々など色々育てましたん。
04-18 19:21

確かに行けなくもないね。助けて貰えば、全然イケるイケる!(最後までイケるとは言っていない
04-18 19:18

RT @NIKONIKO_rewon: 今からFGO始めた人が終局までいくのは別に容易条件として・全部やり切れる時間があること・ガチャを我慢して報酬の石を貯められること・強いフレンドが一人いること・育成の忍耐力があること・石を躊躇なくコンテニューにつぎ込めること…
04-18 19:18

@gochiko 次のイベントではアサシンあまり使えるのいなかったかな。またどんな効果はあるか不明だけど対象鯖育てなくちゃね。
04-18 19:16

@gochiko ハサンと比較すると、うん、まぁって感じですよね。原作ではカッチョいいのに。性別特攻系は何とも使い勝手が難しいですよね!
04-18 19:13

@gochiko 金枠アサシンいっぱい持ってるはずだけど、ステンノは居ないんですよね〜。ゴルゴン三姉妹も中々曲者揃いだけど、可愛いので頑張って育てちゃう。
04-18 19:10

@gochiko スキルがねぇ。。普通に見た目強そうなんだけど、ジャックさんと式が強くて霞んでしまうけど、キャラ愛でカバーして!
04-18 19:07

明日またFGOのガチャをするか迷う。。
04-18 19:06

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】4/18(火) 19:00より、新しいキャラクターが登場しました!Sレア 「ラムレッダ」(CV.明坂聡美) #グラブル https://t.co/yNUcfDZlDr
04-18 19:05

@nichika0124 頑張って!割とすぐそこなはず!
04-18 19:05

@gochiko まじカッコイイで!(強いとは言っていない
04-18 19:04

@nichika0124 60万は本当に目指した方がいいっす!茶々まじかわゆすです!褐色おっぱいじゃないけど、全然いいっす!
04-18 19:03

うっしラムレッダさんキター\(^o^)/他まじ全然当たらなかったけど!#グラブル https://t.co/5iadwT5a5p
04-18 19:02

@nichika0124 同志!
04-18 19:00

もう、みんな到達してるんだろうなぁ
04-18 18:58

100万ポ目指したいなぁ
04-18 18:58

すごいイカやスマブラしたいけどFGOを回したい欲がすごい。昨日もう少ししておいたら良かったのに。
04-18 18:57

やる気が!
04-18 18:47

だめだ!ご飯が、炊かないと!
04-18 18:47

だが、男だ!っておかりんが囁いてる気がします。
04-18 18:44

RT @chuya_gyaku10: アストルフォきゅん https://t.co/aVQ7hmI1yA
04-18 18:44

RT @yashiro_seika: エロマンガ先生の応援イラスト完成しました~!!紗霧ちゃんがとってもかわいいです!ストーリーも面白いので今後の展開を楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/2fnF6BrbGG
04-18 18:44

@Schwert_hayate @cnzwer ですよねー。複数持ちすると充電の管理と無くすリスクを考えてしまう。。嫌な大人になったものです。
04-18 18:44

RT @iriho: グラブル、キャラリミットボーナスについて、現状の自分の考えをざっくりまとめてみました。各人ごとの差が生まれやすくて面白い要素だと思うし、あくまで個人の考えですが、参考になれば幸いです。僕のユエルのような悲劇が減りますように……(振り直しが大変#グラブル…
04-18 18:41

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】公式Twitterのフォロワー数が60万人を突破いたしました!ありがとうございます!これを記念して4月19日(水)AM4:00以降ゲームにログインされた皆様に聖晶石10個をプレゼントいたします。 #FateGO https…
04-18 18:17

RT @Yu_amadok: そろそろ特攻期間も終わりそうなのでえっちゃんを https://t.co/hLHf30GbuS
04-18 18:14

@Schwert_hayate @cnzwer 確かにねー。ただ何台も持ちたくないってのがある!
04-18 17:42

@cnzwer @Schwert_hayate 田舎でiPad持ってるじいちゃんばあちゃんは、普通の回線じゃなく専用線なのかな?
04-18 13:02

@Schwert_hayate @cnzwer そもそもの話は改善しないから辛そう。そういう時は、要望をとりあえず出すしか無いですね。
04-18 12:51

@mayuge_nyankoro 炭酸水ー\(^o^)/
04-18 12:50

@mayuge_nyankoro 月一に一升瓶1ダースなんでしょう?
04-18 12:48

@yossi276 まあ、でもこれで¥5k安くなるから良いやーってなっちゃいますね実用性は考えないといけないですけど
04-18 12:47

プレイ初期戦力だとガウェイン辛そう
04-18 12:46

RT @yokarebing: 終章クリア済みのマスターのみんなは新米マスターたちに頑張って欲しいし出来る限りの編成の助言とかするしフレンドにもなるし協力は惜しまない姿勢は本物なんだけどそれとはまた別に新米マスターたちがガウェインにボコボコにされるのを見るのが大好きなんだ
04-18 12:46

@yossi276 誰か高速wifi使わせて…
04-18 12:46

@cnzwer @Schwert_hayate なるほど。新宿じゃないから全然こっちは大丈夫だけど大阪ど真ん中だと同じになりそう。
04-18 12:45

@yossi276 そうそうっw時間ずらしてゲームするしか無いですね(できない
04-18 12:44

@Schwert_hayate @cnzwer もう一人…だと?!?
04-18 12:42

@yossi276 さらにFGOの挙動もわかってくる始末(*ノ-;*)エーン
04-18 12:42

あーだからー前のあいぽん宝具演出で落ちたりもしてたのかー
04-18 12:40

FGOサーバと通信するタイミング①各バトル②宝具
04-18 12:39

@Schwert_hayate @cnzwer フリーテル初日す!ともやパイセンについていくっす!
04-18 12:37

@cnzwer お、ともやさんもフリーテル民だったのね。ツイッターとかLINEは出来るから問題無いんですけどね。。プレイするゲームを考えなくてはいけないっすね。(ゲームをやめる選択肢はない
04-18 12:31

フリーテルやはり昼は速度超落ち込む。何が問題かっていうとFGOのサーバレスポンス超遅い
04-18 12:28

フリーテルに無事乗り換え完了した。この時間なら違和感なく使用出来る模様
04-18 10:06

RT @orzneek: これやばくない?????wwwwまじでジンに見えたから焦ったわ https://t.co/R1aPw1jnt5
04-18 08:22

@yossi276 よっしぃさんとおはようございます!
04-18 08:21

RT @hakudaku: から紅はカップルで見に行かないほうがいいと思う 見終わって隣見たら服部平次じゃなくてガッカリするから
04-18 08:12

おはようございます!
04-18 08:12

RT @tvtokyo_yomu: 祝!10周年|4月30日(日)夜6時30分「#モヤさま」1夜限りだよ。全員集合!モヤさま電撃復帰!歴代アシスタント初の全員集合!https://t.co/NLrZwvVeyh| #さまぁ~ず #大竹一樹 #三村マサカズ #モヤさま #狩野恵里…
04-18 02:44

RT @edielec: 海外のニンテンドーダイレクトより。スプラトゥーン2ガールのヘアースタイルは4種でボトムスも3種から選べるのか。 https://t.co/uInjqkmG8j
04-18 02:09

新機動戦記ガンダムWはステータスだ!希少価値だ!ガンダムW ザバトル  もしもエンドレスワルツの世界で格ゲーをしたら?https://t.co/alCzIfKXds #ハッカドール
04-18 01:58

RT @gamenohanashi: 『NieR: Automata』DLCでスクエニ松田社長&プラチナ佐藤社長がコロシアムに敵として登場! https://t.co/2C32EArOOn https://t.co/goXHQYA6cn
04-18 01:44

@tetetea0 抹茶有名なところですよね?(適当
04-18 01:39

@tetetea0 寺近いさすが古都
04-18 01:26

@tetetea0 うっすらと寺の横辺りってのを聞いた気がしますん
04-18 01:25

カメラのLIVEって最初ちょろっとコマ送りになる機能か。
04-18 01:25

@tetetea0 ヒヤヒヤしたぜい!(*σ´Д`*)
04-18 01:22

@tetetea0 @hsy_ememan NICE!
04-18 01:21

RT @syakechiku: 1部クリア済みのユーザのみ参加できるCCCコラボの詳細発表の生放送が4/26ですが、FGOは生放送終了後即イベント配信とかする人たちなので急いで1部クリアをするのです…
04-18 01:11

RT @Merlin_kaiko: CCCコラボの話をするとしよう。ついに始まる奈須きのこ監修イベント。4月26日の放送局から君達に聞かせよう、ゲスト声優は下屋則子、小倉唯、島崎信長だということを。これはGW開催だね!ガーデンオブアヴァロン!#FGO #FateGO ht…
04-18 01:11

@yossi276 おやすみなさーいd(ゝ∀・*)
04-18 01:11

写真のLIVE機能とは。。
04-18 01:10

@hsy_ememan @tetetea0 設定−プライバシーでGPS関連の設定を見直すことをお勧めするよ!
04-18 01:07

容量128GBになったから滅茶滅茶心の余裕がある(すぐ埋まるやつ
04-18 01:00

アナザーエデンとりあえずDLしました
04-18 00:59

@yossi276 ねるううううううううう!!!壁紙は明日!
04-18 00:58

RT @hirasin1129: CCCコラボ大丈夫?林檎の審査通れる? https://t.co/klJm4iunfS
04-18 00:57

@yossi276 貰わねば!
04-18 00:57

まくど
04-18 00:44

RT @AkibaDailyNewsM: 「マック」と「マクド」の境界線はこんな感じらしい。 https://t.co/XlhSiSvacm
04-18 00:44

とりあえず、これで明日からiPhone7使えそうなのでそろそろ寝る準備しよう。。
04-18 00:38

イブリーシュ全然手に入らない件について!#SOA https://t.co/E9HRPHeIH9
04-18 00:36

@Seiran0918 がんばるのです!٩(๑´3`๑)۶茶々はいいぞ~
04-18 00:32

ヘルスケアの情報きえてるーと思ったら残ってた。名前とか身長とか入力する項目増えてたけど、以前のは入力していなかったのかな?
04-18 00:17

RT @yurutoneru: マシュたんhttps://t.co/NjUrpzG6JV#FateGO #FGO https://t.co/pgOlBWrGha
04-18 00:14

@Seiran0918 最後の文明開化級を少なくとも24回前後すればワンちゃん有りますよ!
04-18 00:11

FGO600日ボーナスの石でネロさん当てたい
04-18 00:04

もうてっぺんじゃないか
04-18 00:02

便利アプリは手動でバックアップから移行していくスタイル
04-18 00:02

OSが最新になり、64bitアプリじゃないの引き継げなくなってるのかな。地味に以降出来ていないのがある。。
04-18 00:02

RT @AQUAPLUS_JP: 【PS Vita】「ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」発売日(4/20)まで、あと【2日】 https://t.co/VDoXLOrNFf ―オープニングムービー 公開中! https://t.co/0egUdgwAwh
04-18 00:01

@Seiran0918 わりとイケなくもないです
04-18 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示