2017/04/18

04/17のツイートまとめ

ktsyminamo

@mow_love 超いいすね~
04-17 23:42

@mow_love 御旗のもとには、任せて(*ノ-;*)
04-17 23:31

RT @comptiq: 「Fate/Grand Order カルデアエース」の巻末にはwebアンケートURLを掲載しております。最後までご回答いただいた方には、表紙イラストを使用したPC&スマホ用の壁紙画像をプレゼントいたしますので、ぜひご感想などをお寄せください! #FG
04-17 23:30

@yossi276 ですねー。機種を変えた今でこそ、これで良いですけど今後クオリティアップでまた辛くなるのは勘弁してほしいですね。。
04-17 23:29

@yossi276 それでもiPhone6だったんですけどねw
04-17 23:25

@gochiko 靴はしょうがない。。長靴を履くのです
04-17 23:18

@yossi276 アプリ落ちまくりますよ?宝具でポリポリしてるのなんて、敵落ちる前にアプリ落ちますからね!そのくせ画質落とせないんで、何度もアプリ再起動を行うという苦行。。
04-17 23:17

めちゃめちゃ3D使うゲームをしたくなってくるね
04-17 23:15

@yossi276 それ!玉藻はいいんです。ネロ来い!
04-17 23:14

iPhone7スゲー。FGOぬるぬる動くー。デレステもずれない~
04-17 23:14

RT @HOIPPU_0722: 少なからずいるであろう猫の後頭部フェチさんへ https://t.co/ePEzI4M3l2
04-17 22:59

第6回『ニーア オートマタ』公式生放送「100万本突破記念」 https://t.co/GtpA7Gmug3 @YouTubeさんから
04-17 21:45

【Fate/MMD】えっちゃんでGirls【謎のヒロインXオルタ】(高解像度版) https://t.co/Aa4CsfiS4O @YouTubeさんから
04-17 21:37

RT @Jin115 100RT : 【速報】『ニーアオートマタ』DLC情報公開!レプリカント衣装!あやまりロボの先の追加ステージにコロシアム!追加シナリオあり!5月2日配信! https://t.co/76VwTc333j
04-17 21:22

そこは想像していなかった。。
04-17 21:06

ニーアとグラビティデイズまさかのコラボするん?!!?!
04-17 21:06

RT @famitsu: 【速報】『NieR:Automata』のDLCが5月2日に配信決定! 2Bにカイn……“露出の多い女性の服”コスチュームなどが用意 #ニーア #NieR https://t.co/5HaQz8UHT1 https://t.co/ZZfDH8lwpJ
04-17 21:05

うおおおおおおおおお、総務省って書いてるううううう。くらい?
04-17 21:04

iPhone4台目くらいになると、新鮮味が無いなぁ。
04-17 21:04

@Seiran0918 @aoisoutuki なるほど。。(゚∀゚)アヒャ
04-17 21:02

@Seiran0918 @aoisoutuki 高そう。。
04-17 21:00

ほかったー٩(๑´3`๑)۶
04-17 20:53

@mow_love 電気屋でポイントもって思いますけど、お菓子はそれで全然ありですね。色々当たって面白そうw
04-17 20:53

@Seiran0918 @aoisoutuki 下関でふぐ∠( ゚д゚)/という短絡的思考回路の持ち主
04-17 20:52

AKB合唱してたん? RT @Jin115 200RT : AKB48の新曲が「NHK全国学校音楽コンクール」の課題曲に決まり合唱関係者の怒りが爆発!! https://t.co/zCld1puN7F
04-17 19:26

@gochiko かっぱじゃ、だめか。。
04-17 19:25

【ミニオン・パーク】 https://t.co/o8O3bVTIhL @YouTubeさんから
04-17 19:20

@gochiko そうなんですね。。お気をつけください。ちな、大阪は夜中がすごいらしい予報です。今強い雨雲が東にくるのですな!
04-17 19:18

@gochiko そんな降ってるんですね
04-17 19:16

家の保険もそうだけど、自身の保険も見直す歳なのかもしれない。
04-17 19:16

@SHIJIMIGAFREE 筋肉は確かにいるね
04-17 19:15

@Seiran0918 @aoisoutuki どこ行くかですよね
04-17 19:15

@teliazu @yukichi_nya___ @cnzwer 承知しました!家買った際は、定額でも見合った保険に入りましょう。(いつ買うかは不明
04-17 19:14

@SHIJIMIGAFREE オサレ髪型過ぎて、再現出来るのかは謎。カリスマ美容師のところに行かないとこれ無理なんじゃない?
04-17 19:13

@Seiran0918 @aoisoutuki 山口は、新山口しかわからないね。。
04-17 19:12

@teliazu @yukichi_nya___ @cnzwer なるほど。。また、地震が原因の火災は地震保険じゃないとダメなんでしたっけ。入れるなら入っておきたいけど、あくまでも保険だしね。(´・ω・`)
04-17 19:12

@Seiran0918 @aoisoutuki 専門用語すぎて理解できない場所w
04-17 19:10

@Seiran0918 @aoisoutuki 山口で会合を開こう!確かに山口って3年前くらいに仕事で行ったくらいで観光とか全然行かない感じ。新幹線で通過はするんだけどね。
04-17 19:09

晩御飯作らねば。
04-17 19:07

@Seiran0918 @aoisoutuki ちょっと遠い(´・ω・`)
04-17 19:07

@aoisoutuki @Seiran0918 みんなで食べに行こう!
04-17 19:04

@SHIJIMIGAFREE でも、今のケンは違うらしいで。https://t.co/XJdbKYdvyY
04-17 19:00

@SHIJIMIGAFREE スト2のケンぽい
04-17 18:58

@yossi276 代わりにゲームしておきますね!がんばってください!
04-17 18:57

@yossi276 おつかれさまっす!
04-17 18:52

@mow_love それも対象になるんですね。しかも¥700円以上じゃなく、毎なのか。。
04-17 18:52

@Seiran0918 ありがとうございます!
04-17 18:51

@Seiran0918 傘は入りますけどね!
04-17 18:48

写真の容量が大きいだと?
04-17 18:46

@Seiran0918 フハハハハハハ
04-17 18:46

バックアップ取得したけど、10GBくらいしかない?
04-17 18:44

@gochiko 序盤も加筆修正されてたはずですよ。
04-17 18:43

simキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←
04-17 18:40

@gochiko 懐かしさは本当に感じる。また、終わりを知らなかったから、最後あたりは本当に楽しく読めましたん!
04-17 18:40

@Seiran0918 kさん今は徒歩で仕事なので、影響ないのが地味にうれしいでございます。
04-17 18:40

@Seiran0918 今日は雨やーねー
04-17 18:26

「咲-Saki-全国編 原村和 バニーVer. 1/4完成品フィギュア」発売、レビューまとめ : ホビログ https://t.co/vbSgI3dCZB
04-17 18:26

@Seiran0918 雨の影響ですねん
04-17 18:25

@SHIJIMIGAFREE @phantomofkaori USJのハロウィンならワンチャン?
04-17 18:24

あいふぉーんのバックアップ久しぶり
04-17 18:22

@gochiko またGW前だと結構安いのが家計に優しいですね。すごい長い作品なので、まったりプレイしてください∠( ゚д゚)/
04-17 18:18

ひぐらしはいいぞ
04-17 17:49

@gochiko やったぜ★
04-17 17:48

定時ダッシュマン
04-17 17:48

@yukichi_nya___ @cnzwer @teliazu 契約次第で、結構お高くなりそうだから、そこは取捨選択の判断が必要そう。
04-17 16:31

@phantomofkaori @SHIJIMIGAFREE 次は何処へ行こうか迷うぜ
04-17 16:29

@phantomofkaori 左からシンファン、右からタンバリン氏のステレオ環境は良かった
04-17 12:43

@tetetea0 もってたもってたー。普通に撃ってくるし動きも人そのもの
04-17 11:34

@tetetea0 本当にそこはバイオ感皆無でしたっwこれは戦争だってなったw
04-17 11:30

@tetetea0 映画っぽいのを意識していたのか確かに多かったですね!飛行機も乗れるし!
04-17 11:27

@tetetea0 そのあたりはダッシュして駆け抜けてしまったぜ★中国はクルマが印象深かったです。
04-17 11:22

@tetetea0 そこスルーしちゃったんですよね。悲しみ。。唯一のシュールポインツなのに。
04-17 11:19

@tetetea0 短いですー。覚えていませんが、10時間前後くらいだった気がします。前回が6プレイしててあれは長かったので余計に短く感じました。
04-17 11:17

ジョーンズと言えば先日のシンファンTheリアクション超面白かったけ
04-17 11:01

@mayuge_nyankoro ジョーンズ的な?
04-17 10:57

でも学ぶって姿勢は重要
04-17 10:56

@mayuge_nyankoro くれって言うだけじゃ無いの?
04-17 10:55

プログラミング2020年から小学生で必修らしいけど、これからAIの時代だし、英語とか中国語とかの言語してた方がいいんじゃない?って思った。だけど、それもリアルタイム翻訳のおかげで不要なんだろうな
04-17 10:55

RT @k_r_r_l_l_: 朝の超難関クエスト https://t.co/Gqnjf25TtB
04-17 10:51

@mayuge_nyankoro それ一番手伝えへんやつやーん
04-17 10:51

@tetetea0 あれ確かに短かいですね。でもメリハリがあってよかった記憶。
04-17 10:50

ちなおんとこにどう侵入するかが問題
04-17 10:49

@mayuge_nyankoro 暇だからいいよー
04-17 10:49

@tetetea0 でも6時間でクリアですか?!早いっす!
04-17 10:48

@hibikisanMHXX じゃあ、待ってくださいw
04-17 10:46

@tetetea0 そのためにも、早くリベレーションズ2のクリア報告をお待ちしておりますw
04-17 10:45

@hibikisanMHXX セーブデータを別スロに一旦セーブしてですねって空きないやつなんですよね!
04-17 10:44

格安sim調べるのに忙しかったんやっていう言い訳
04-17 10:43

カネカネ
04-17 10:42

だからお金増えないんだって!
04-17 10:42

資産運用を今年からするって言って出来ていないアカウントがこちら
04-17 10:41

@yukichi_nya___ それねー。気負いたくないからキャッシュで一括で払いたい
04-17 10:40

@tetetea0 7結局してないんで、終わったら貸してくださいw\(^o^)/
04-17 10:39

@yukichi_nya___ まあ燃えたらその時ですよねんb!
04-17 10:38

@tetetea0 そうそうwとりあえずロケットランチャーねってのがお決まり!
04-17 10:35

@mayuge_nyankoro 月曜日疲れる説って土日ゲームし過ぎて疲れ果てているのがそもそも原因じゃない?!?
04-17 10:35

@yukichi_nya___ その場合って火災保険で大丈夫なんだっけ?
04-17 10:33

@tetetea0 まあ確かになんじゃこりゃじゃないパターンないですね!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
04-17 10:32

@yukichi_nya___ 避雷針立てといてー
04-17 10:31

@tetetea0 そうなんすね〜。なんだかんだで面白かったけどもストーリーなんじゃこりゃって感じなので頑張って進めてください!\(^o^)/
04-17 10:30

@tetetea0 リベレーションズ2?!
04-17 10:24

@tetetea0 一人だとパパッと適当に済ませますよね〜
04-17 10:21

ネタ感すごい。。
04-17 10:21

RT @INSIDEjp: 夫婦喧嘩対戦ゲーム『Need For Drink』Steam早期アクセス開始 https://t.co/DjOxUTENSY
04-17 10:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示