2017/04/17

04/16のツイートまとめ

ktsyminamo

オートマタ、レプリカントしてなくてもって意見あったけど、最後あたりをプレイするに絶対プレイしていたほうが良いと思う。
04-16 23:51

何となくわかってた
04-16 23:47

うおお、Cエンド飛ばして、Dエンドに行った!∠( ゚д゚)/#オートマタ
04-16 23:47

@yossi276 ですね~
04-16 22:53

@yossi276 ですね٩(๑´3`๑)۶売上あるんだから、ちゃんと作って欲しいです。新しいものを。
04-16 22:15

@yossi276 ですよね~。カプンコの怠慢です。
04-16 22:13

@yossi276 モデル一新されないかなぁ。。
04-16 22:09

ニーアADVパートに入ったのにPS4が唸る。
04-16 22:08

いつもの!
04-16 22:08

RT @monhanmatome: 【モンハンダブルクロス】 キリン装備の設定画と実際の画像、全然違くない? https://t.co/lA5TloxAah #モンハン #MHXX https://t.co/eJdbj82tJh
04-16 22:08

@yossi276 ですねぇ。AmazonPrimeも月額にしたらめちゃめちゃ安いですしね。
04-16 21:11

@yossi276 定額やらのWeb配信サービスはどれもイマイチな気がします!
04-16 20:50

RT @KagariBenime: 女性がスプラトゥーンで囲いを作るために必要な要素は・声の可愛さ・絵の上手さ・自撮りの完成度の高さ・スプラトゥーンの実力4大要素の合計ポイントが高ければ高いほど強力な囲いができ、逆に4大要素の合計ポイントが低いと弱小の囲いしかでき…
04-16 20:43

ひぐらし、舞い戻ってきた٩(๑´3`๑)۶
04-16 20:40

【PS Vita DL販売ランキング】値下げ中『ひぐらしのなく頃に粋』首位浮上、『アマガミ』は2位へ(4/14) | インサイド https://t.co/0PCMEGNcN5
04-16 20:40

@yossi276 ほかいまですぞー٩(๑´3`๑)۶
04-16 20:38

そう、iPhoneならね(謎
04-16 20:38

SIM明日だって!とりあえず、バックアップ諸々明日でいいや
04-16 20:37

ほかったー∠( ゚д゚)/
04-16 20:33

@yasu8251 おなじく
04-16 17:34

ふぁぁ?!?!?!
04-16 16:12

そろそろパスカルさんも退場しそうな雰囲気
04-16 16:10

2Bさんいなくなってしまい、あのお尻が見れなくなったのが精神的に辛い。。
04-16 15:54

orz
04-16 15:53

ニーアしすぎて疲労感ぱないので、休憩
04-16 15:53

フリーテルのWebチャット対応早すぎて驚いた。。
04-16 15:50

今回のニーアSTG部分多すぎる。。
04-16 15:10

@yossi276 エジソン育てるか。。
04-16 13:15

@nichika0124 まだGWも終わってないですしね
04-16 12:44

RT @kazoo04: 上司「まったく、最近の若い奴はそんなこともできんのか」新卒「すみません…こんな目的もあやふやで非効率な作業って慣れてなくて…」
04-16 12:42

@nichika0124 もう言ってる間ですからねん
04-16 12:41

ぬるいゲームがしたい
04-16 12:40

@SHIJIMIGAFREE お、Oh…
04-16 12:40

そこまでジャストを求められないですが。。
04-16 12:29

ジャスト回避し続けないといけないの辛い
04-16 12:29

【悲報】ニーアでフラフラになる
04-16 12:29

やれ、スマブラしたいだとスプラトゥーンしたいだの言っておきながら、ニーア攻略を進めているそんな日曜日
04-16 12:27

@SHIJIMIGAFREE ただのコブラじゃ?
04-16 12:26

オートマタ、Cルートから、割りと難易度ノーマルでも難しくなったな。。回復ゴリ押しが1撃でゲームオーバー攻撃で通用しない場面も出てくるようになったしで。。
04-16 12:23

RT @dengekionline: 北米版『FGO』が2017年夏よりサービス開始 https://t.co/mi95nAbuC8 #FateGO #FGO https://t.co/mNUG4S9aPg
04-16 12:21

A2が対峙する砂漠のボス苦節3回目にしてようやく倒せた。。
04-16 12:20

A2に変わりまして、難易度上がってるのか全然さくさく進めなくて辛い。 #ニーア
04-16 11:12

エミール久しぶり。。
04-16 10:57

@yossi276 まぁ、たしかに。音楽プレイヤーの楽曲開放でもいっぱいいりますしね!∠( ゚д゚)/
04-16 10:49

@yossi276 銭はもうおわりますぞー٩(๑´3`๑)۶ピースモニュメントは、曜日ダンジョンでポロポロ落ちるので、優先じゃなくても良いとおもいます!
04-16 10:45

これは、アレンジだったので、違うけど
04-16 10:43

決戦ある意味印象深いんだけど、改めて聞くと、たしかにこんなに良い曲だなって思う
04-16 10:43

【HMCBAND】FF10の決戦をガチでアレンジして弾いてみた https://t.co/WP8bEOSnNx @YouTubeさんから
04-16 10:42

@yossi276 礼装がそろわなくてですね。。って感じですよね
04-16 10:38

@yossi276 素材集めに飽きて育てちゃうんですよね。。
04-16 10:31

@Seiran0918 はよよよままーーーーーす
04-16 10:30

@yossi276 そこはアレですよ。種火回れば!(当たり前
04-16 10:30

@gochiko さあ、りんごを食べまくるのじゃー
04-16 10:02

@gochiko まだまだ蓄えられますぞー\(^o^)/
04-16 10:01

@gochiko りんごもう、200個きって心に余裕が。。
04-16 09:56

@gochiko 毎日やれば!って間に合わないか
04-16 09:53

@gochiko 毎日コツコツやれば大したことないはず
04-16 09:51

茶々強化終わりましたー(フォウさんミトウニュウ https://t.co/VZnHwxk7ts
04-16 09:51

@gochiko まぁ40回はしないといけないね
04-16 09:50

@gochiko やったぜ★
04-16 09:47

@yossi276 bまだSIMは来ないので、その前にiPhoneセッティングするか、とりあえず放置かですかね!
04-16 09:30

@yossi276 買っちまいましたか!おめでとうございます!\(^o^)/さあ、楽しいZeroライフを!
04-16 09:27

iPhone到着した\(^o^)/
04-16 09:25

@yossi276 よっしぃさんおはようございます!
04-16 09:22

おはようございます!
04-16 08:57

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示