2017/04/16

04/15のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @Jin115: 200RT : 【注意】『050』で始まるワン切りが来たら放置しろ! かけ直すと架空請求に誘導されるトラブル相次ぐ https://t.co/om0NUycfDv
04-15 22:21

@yossi276 流し読みしましたが、そこまでのネタバレって感じでもなかったですね。歴史の勉強用資料みたいな感じでしたw
04-15 21:36

iFaceがいち早く届きましたん! https://t.co/4Q6nurPOXK
04-15 20:33

@yossi276 よっしぃさんもゲッツしましたか!先に本編を終わらせてくださいwただイベントが多くてなかなか進めないのも事実
04-15 20:32

表紙のマシュ最終再臨状態じゃないか
04-15 20:20

無事に我が家にもカルデアエースが届いた\(^o^)/ https://t.co/XxR38BykqQ
04-15 20:19

RT @WhitemarbleRX6: https://t.co/JwQTI8C8HK
04-15 19:38

@like_tt めっちゃ、うまかったよ!!
04-15 19:36

RT @rodorin: 妖怪ウォッチ3攻め過ぎやろ https://t.co/Xuci1SKdBO
04-15 19:34

@gochiko 男性もきっとなにかある!全然なにも変わんないけど!身体が〜ってことも今のところないかな。
04-15 19:08

@gochiko たのしいの?!
04-15 19:02

@gochiko ありがとうございますううううう!これで三十路の仲間入りだぜ★
04-15 19:01

@hibikisanMHXX ありがとうございます!!
04-15 18:53

@cnzwer めっちゃ、うまかったす!
04-15 18:44

@SHIJIMIGAFREE あざっっす!
04-15 18:39

ハッピーバースデー、toMe。。 https://t.co/DvZGweD0fU
04-15 18:38

@510_510 @yasu8251 とりあえず来週ですね
04-15 14:55

@yossi276 これがリアル!
04-15 11:30

@yossi276 小判集めしながらのが、素材も貰えてウハウハな気もしますけどね。。回す回数を考えるととも思ってしまう。文明開化級用に茶々を最強にしておくのもありかなと思います。
04-15 11:29

iPhoneケース、初めてifaceでも買ってみるかな
04-15 11:28

@yossi276 やべぇはえぇっす。ポイントを集めるべきか、それとも欲しいアイテムを回収するべきか悩むところ
04-15 10:56

@yossi276 ランタンぇ。。
04-15 10:55

ようやく茶々素材全て回収できた。。#FGO
04-15 10:54

@yossi276 砂金の増える礼装だけ欲しい。あとあれだけなんす。。
04-15 10:53

@yossi276 まわしちゃいなよー、このあとすぐにイベント始まらないと思いますし。。
04-15 10:51

@yossi276 あとは土方さんだけだぜ(当たらない
04-15 10:38

RT @sofmap_tennoji: ☆#ニンテンドースイッチ 抽選販売☆おはようございます!本日、大人気の #ニンテンドー スイッチの抽選販売を実施致します!... https://t.co/frkzYHDnfS
04-15 09:53

ファッ?!? https://t.co/NFdb0jTg0J
04-15 09:53

おはようございますーねむい
04-15 09:17

@yossi276 もうこんな時間なので朝ごはんにどうでしょうか?(寝ろ
04-15 04:06

ラーメン屋のラーメンが食べたい
04-15 04:04

@yossi276 確かに。。
04-15 04:02

@yossi276 ほんとそれっす!
04-15 04:00

https://t.co/RXvWhkybJB #Miitomo #Miitomo_f9x338w6 #ja https://t.co/D9kf3QakMv
04-15 03:44

お腹すいた
04-15 03:32

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
04-15 03:30

@510_510 @yasu8251 確かに接客業だと大変。。これはもう買えたタンバリン氏がごとーさんの分を代わりに購入するしかない?!
04-15 02:14

RT @shimayulondon: ダンジョントラベラーズ2-2が4月20日に発売されます☆敵も味方もわんさか可愛い、ギャルよりダンジョンを攻略するゲームです。またグリシナもいるよ!よろしくね!https://t.co/u7H65H9Odk
04-15 01:03

@yasu8251 @510_510 むしろ仕事をしながら、注文すれば何の問題もないのです
04-15 01:02

UVERworld 『一滴の影響 -ダブル・ライフ-』 https://t.co/KXrF09bwox @YouTubeさんから
04-15 00:45

青エク2期面白かったですが、コミック全然前の話で終わったので、早く先もアニメで観たいです。OPのUVERworld 『一滴の影響 -ダブル・ライフ-』も良かったです!
04-15 00:45

青の祓魔師 京都不浄王篇 Amazonビデオ ~ 岡本信彦 https://t.co/tBKsgby1eT @AmazonJPさんから
04-15 00:43

@yasu8251 @510_510 出来るなら、ヨドバシ・ドット・コムで買いたいんだけど買えないかなぁ。。。
04-15 00:42

@yasu8251 @510_510 仕事中に頑張ります٩(๑´3`๑)۶
04-15 00:40

@510_510 @yasu8251 マイニンテンドーストア4/21以降販売再開するらしいです
04-15 00:36

@yasu8251 @510_510 その手があった!
04-15 00:31

@510_510 @yasu8251 みたいですね!
04-15 00:31

@510_510 @yasu8251 果たして無事手元に届くでしょうか。。
04-15 00:30

@yasu8251 @510_510 とりあえず、ハードは揃える我が家だからしょうがなかったのだった!
04-15 00:18

@510_510 本当にニンテンドー、ハードから撤退したほうがみんなのためになるんじゃ?!
04-15 00:15

「Fate/EXTRA CCC セイバー 1/8 完成品フィギュア(再販)」予約開始 : ホビログ https://t.co/c6hRzhnjLH
04-15 00:11

@510_510 でも、それくらいで終わっちゃう!∠( ゚д゚)/
04-15 00:10

こういうところ、ロゴが変わる前からマーベラスの企業体質の悪いところ本当に出てる。
04-15 00:07

RT @Jin115: 200RT : 【炎上】ニンテンドースイッチ『フェイト/エクステラ』、半年で1万円以上のDLC全部入り完全版を出されたユーザー達がブチギレ! https://t.co/dAMCEwoE90
04-15 00:06

AQUAPLUS何してるのかと思えば、そういえばダンジョントラベラーズ2-2が来週に迫っていた
04-15 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示