2017/04/15

04/14のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 ついつい手を出しやすい価格
04-14 23:58

@510_510 まぁ、スマブラとか出たら買っちゃうんでしょうけどね
04-14 23:57

@510_510 白皇Vita版44%OFFでした。https://t.co/YaUr4hASmi
04-14 23:54

@510_510 うーん、どうしても他のゲームがぱっとしないし、サード製だと実力不足で、PS4になるしで、ガラパゴス感は否めないですよね。正直手持ちのタブレットに追加するオプションみたいな感じだと未来感あるし、ガジェット的にもいい感じなのに。。
04-14 23:49

今回iPhoneケースどうしようかな
04-14 23:46

@510_510 たぶん、微妙な気がします。結局そんなにライン作ってないような雰囲気ですし。WiiUの再来になりそう。
04-14 23:45

@510_510 とりあえず、どうしよう状態ですかね。今月iPhoneとPSVR購入予定で、お金すごい使うので迷う。。
04-14 23:40

ギルティ久しぶりに対戦したい
04-14 23:38

しかし、シムフリー版iPhone値段高いなぁ。。
04-14 23:35

明日には、MNPでさらばソフバン宣言予定。
04-14 23:34

ついにiPhone7デビューしちゃう。。
04-14 23:34

@510_510 昨日今日で、在庫復活という噂を聞いてますけど、全然みかけないですね。ただ、ヨドバシ・ドット・コムはすごい重いので、裏では攻防が繰り広げられているかも。
04-14 23:33

@510_510 確かに。。でも、switch買えるとは限りませんぞ!
04-14 23:31

スプラトゥーン2あのコントローラーならもう他のコンソールでできれば良いのに
04-14 21:53

@510_510 さあプレイするのです!
04-14 21:52

カップヌードルナイスを食す!なんだよ、ナイスって! https://t.co/EZ4TZfvi4o
04-14 21:18

@mayuge_nyankoro タンバリン氏逃げて!
04-14 21:17

@mayuge_nyankoro やっぱり金曜日はプレミアムモルツなんじゃないかな?ってタンバリン氏言ってた
04-14 21:07

今から走りに行く元気が…(´・ω・`;)
04-14 21:06

@mayuge_nyankoro 体震えてるんじゃ?!
04-14 21:05

@gochiko まぁ無理でしょうけどね。とりあえず、新選組は60のりましたー!にで織田勢がむばります!
04-14 21:04

@mow_love スケジュールがぎっちりじゃしょうがないですね。。解放されることを願っております!
04-14 21:03

そりゃ、ああああるよ(震声
04-14 21:02

RT @Jin115: 100RT : 『結婚』は“損”にしかならなくね?何か得になることでもあんの? https://t.co/UnjEzkqTcy
04-14 21:01

@gochiko 両方100マンはまかせろい!
04-14 21:01

@mow_love プレイするのだ!!!
04-14 21:00

うたわれプレイするなら三作品一気にしたい。
04-14 20:59

@510_510 ねー。ちなみにホワイトアルバム2ってタイトルは同様に途中までしかアニメしなくて続きはゲームでね!って感じだった。なので、うたわれも然りかも。。
04-14 20:58

@gochiko うーん、出来るならどっちも60マン目指したいけどね。。火種回しやすくなるし!
04-14 20:57

@gochiko まぁスマホゲなんてそんなもの。春アニメ見ながら頑張るのじゃ
04-14 20:55

@gochiko @aoisoutuki 確かに!
04-14 20:53

@gochiko がんばれー
04-14 20:52

@gochiko @aoisoutuki オリンピック出たら組織にばれちゃうから
04-14 20:52

@gochiko @aoisoutuki 観てはいないけど、だいたいの人がそんな感じだった気がする。大変印象深かった記憶があります。ちなみに作品内容はネタバレされてないので無事知らないです。
04-14 20:48

@aoisoutuki @gochiko ちなおがハァハァ言ってた記憶すごいある作品
04-14 20:45

@yossi276 おつありさまですー\(^o^)/休みーーーー
04-14 20:42

はよ返ってiPhone注文せな
04-14 20:41

仕事離脱
04-14 20:41

@510_510 時間があればしたいんですけどね、他の積みゲー崩したくて。。(おいっ
04-14 20:40

@510_510 え(´・ω・`;)
04-14 17:17

RT @rilakkuma_gyr: 🍔ハッピーセット🍔 いよいよ明日4/14(金)から、#マクドナルド の #ハッピーセット に #リラックマ が初登場します✨ハンバーガーやポテトなどとコラボした、かわいいリラックマたちを、お見逃しなく♪https://t.co/mIeh
04-14 16:24

nbarも2の時代なのか。。
04-14 16:20

@akechi1229 確かに!とりあえず、おっさんよりも綺麗なお姉さんが履くことを切に願っていますね!
04-14 16:19

スマブラ大会を開きたい
04-14 15:42

RT @INSIDEjp: 『絶体絶命都市4』PS VRデモが秋葉原で体験可能!4月15日・16日の「I-ODATAフェア」に出展 https://t.co/FmKwXI3Zyu https://t.co/QtEpRbCZAI
04-14 15:37

@tetetea0 (´・ω・`;)そうかー。
04-14 15:30

@cnzwer まあ経験値持ってる人が早いし効率良いけど、人を育てるとか、別の案件で手が出せないならしょうがない!
04-14 15:27

@akechi1229 それこそ通報案件ですね。
04-14 15:16

@cnzwer アドバイス的なのをひっそりと伝えるとかは?
04-14 15:03

@akechi1229 よもや履いてないように見受けられるからアウトーーーー!!でもワンチャンあると思います!
04-14 15:01

@akechi1229 そうか、パンツ履いてるから大丈夫!?(そういう問題?
04-14 14:53

@akechi1229 これ捕まるんじゃ?!
04-14 14:50

@tetetea0 しばき返そう!
04-14 14:42

@510_510 ごとーさん是非プレイしてプレイ動画の提供をお待ちしております
04-14 14:25

怖い世の中。。
04-14 14:04

スマホの傾きだけでパスワードを盗まれる危険性 - PC Watch https://t.co/zegC43NRHQ @pc_watchより
04-14 14:04

sparkがKDDIと組んだか
04-14 13:58

KDDIとシスコ、クラウド型のコミュニケーションサービス「Cisco Spark」提供で協業 - クラウド Watch https://t.co/plxkWTQ5Ht @cloud__watchより
04-14 13:57

今はB1からがおぬぬめ
04-14 13:56

RT @masaki_BBU: 『ドラクエ1の竜王の城』と呼ばれたヨドバシカメラ梅田にもついに栄光の架橋が! https://t.co/Qe1yHvnG8w
04-14 13:56

@510_510 あれSLG部分あるじゃないですか?アクアプラスはその部分が非常に単調でかつ、割と難易度上げてくるので、プレイし辛いんですよね。
04-14 13:56

わかるけど、こういうのは消費者の問題でもあるね
04-14 13:36

“格安スマホ”のトラブルが2.8倍~国民生活センターが注意喚起 - ケータイ Watch https://t.co/6dj3LvVUwz
04-14 13:35

@510_510 やっぱり販促じゃないですか?それかやるつもりだったけど、藤原さんが療養してた件で遅れるとか?ゲーム自体、少し値が下がってるので手は出しやすいですね。
04-14 13:30

@gochiko その辺はとりあえずメモ程度にしておくのがベストですね。
04-14 13:29

@gochiko そして忘れる。。あっれーパスワードなんだったけなって。
04-14 13:27

@gochiko 鯖自体個人レベルのらしいですからね。回線も細いと思う。
04-14 13:24

@gochiko でも、重いからまだ普通に使えるものでもないかな
04-14 13:17

@gochiko 久しぶりに「ktsy」という最低数で勝ち取った!
04-14 13:16

@gochiko たぶん大丈夫?
04-14 13:14

@gochiko 早くとうろくしてーこうしているうちにも、使えるIDが減っているぞー
04-14 13:12

@gochiko それゴチさん自身の話じゃ?
04-14 13:10

@510_510 アニメしなさそう。。
04-14 13:10

カルデアエースポチってしまった
04-14 13:09

RT @FF_XIV_JP: 【4月16日(日)】ドラマ「ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん 」がいよいよMBSにてON AIR!豪華キャストとスタッフがおくる、感動のヒューマンドラマをぜひご覧ください!初回は深夜1時15分~放送です! #FF14 https://t…
04-14 11:09

アプリ、runkeeperを使おうと試みているんだけど、マイルとかがどうしても日本向けにできないのは致し方ないのだろうか。。
04-14 11:08

マストドン、鯖とのレスポンス良くないので投稿するのも大変
04-14 11:00

確かにね。
04-14 10:46

RT @yuki76y: マジだよ。うちの嫁がお店やってるけど、客単価5000円の時は変なクレーム多かった。それが15K、20K、30Kと単価上げる度にクレーマーが減って、イベントで格安にすると変なのが湧くので客単価下げると倫理レベルの低いアホが湧くのは確実
04-14 10:45

.cloudでも取得しておこうかな
04-14 10:41

マストドンのアカウントは@ktsy で取得出来ました!\(^o^)/
04-14 10:41

RT @Black_Post_Bot: 先の短い老人に毎年50兆円もの公的年金が支給されているのに、この国の未来を支える大学への運営費交付金は毎年1.1兆円しか支給されない、これっておかしいと思いませんか?
04-14 10:39

マストドン、http429エラーコード返ってきてばかりで何も投稿できない
04-14 10:16

マストドン登録の際に自然にツイッターのパスワード登録しちゃったのでそっとツイッターのパスワードを変更した。これ同じメールとパスワードの組み合わせで登録しちゃってる人多そう。そして漏洩して…
04-14 09:57

話題のマストドン、.jp鯖登録のリンク先載せておきますね。https://t.co/c3oPOHSl08
04-14 09:56

@nichika0124 了解です!とりあえず、こちらもアカウントようやく出来たところなので、ぼちぼち触ってみます!
04-14 09:44

@nichika0124 そうなんですね!時間あるのでちょっと試してみたいと思います!頑張って、にちかさんに合流してみたい。
04-14 09:38

@nichika0124 あれ、そんなに面倒なんだ。。完全にツイッター感覚だと思ってましたわ
04-14 09:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示