2017/04/14

04/13のツイートまとめ

ktsyminamo

ヨドバシ・ドット・コムサーバおかしい?
04-13 23:25

【PS4 DL販売ランキング】『スターオーシャン3 Till the End of Time』首位へ、『LEGOワールド』初登場2位ランクイン(4/12) | インサイド https://t.co/xiyUWdtfNf
04-13 23:02

【今日から「エグリア」休暇、いただきます!】【エグリア集中連載】第1回:仕事を忘れてどっぷりと浸りたくなる「エグリア」が持つ8の魅力! - GAME Watch https://t.co/UOdByGs8da @game_watchさんから
04-13 22:55

@yossi276 おうよ∠( ゚д゚)/
04-13 22:54

@yossi276 週末に良いFate/Zeroライフをbついでに、それを観ながらグダグダイベントで一石二鳥!!٩(๑´3`๑)۶
04-13 22:51

完全にAmazonの使者w
04-13 22:50

@yossi276 AmazonベーシックならHDMIケーブルも短いのだと\500からですぞ!うちも使ってますけど、普通い使用できております。https://t.co/sV7BkTp0De
04-13 22:49

@yossi276 そうですね、安くなってることもあり、この値段だと手を出しやすそうですね。
04-13 22:46

@yossi276 Amazonではこれが一番人気みたいです!リモコンついてるので、これは確かに便利そうです。https://t.co/VmWIOfj0S1
04-13 22:41

@yossi276 はやく、ポチって!
04-13 22:37

@Seiran0918 がむばる!
04-13 22:22

AmazonPrimeにFate/Zeroきてた!
04-13 22:22

@Seiran0918 それを払拭した4月。\(^o^)/運動して良い汗をかく!
04-13 21:26

RT @dengekionline: 『9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック』本日発売。グラフィックが高解像度に https://t.co/AqbapLw921 #善人シボウデス #9時間9人9の扉 https://t.co/UDOSbvzkqv
04-13 21:21

@Seiran0918 元々運動するマンですぞー!仕事忙しいと全然できないけど
04-13 21:20

5周年の割にまほよは何もメディアミックス展開すらしない青子人気ない?!
04-13 20:45

RT @k_hiroriro: 一日遅れた上、とても簡単ではありますが、「魔法使いの夜」5周年という事でこんな物を用意してみました。お祝いのお言葉頂いたりで、まだ覚えて頂いていることに感謝しかありません。ありがとうございます。 https://t.co/JwV6IQiGNC
04-13 20:44

これセキュリティレベル確認していないってこと? https://t.co/7mLHj7lGuk
04-13 20:44

@Seiran0918 なので適当マッチョを目指す?!ランニングだけは日課!
04-13 20:41

草!
04-13 20:41

RT @Hiromi74Shira: ゆかりだけを愛していたんだけれど、かおりが俺の前に現れて、正直気持ちが揺れたね。(結局ゆかり購入)どなたかかおりの味知ってる人居ませんか?旨いの? https://t.co/Ek3Rj2w4PF
04-13 20:41

@Seiran0918 ゴリマッチョには確かにならなさそう。めちゃめちゃプロテインとか食べるものに気を使わないとあんなのになれない!
04-13 20:40

@Seiran0918 ムキムキバディ…
04-13 20:39

@Seiran0918 マッチョ!\(^o^)/とりあえず、ムキムキでなくても、ポヨポヨを何とかしたい!
04-13 20:36

晩御飯作るの面倒な。今日はソロプレイだから、余計に。
04-13 19:26

Googleのautodrawのコレジャナイ感ある。本当にイラストが描けなくて、でも描けないと死んじゃう!って人にオススメなのかな?
04-13 19:23

RT @SplatoonJP: 『スプラトゥーン2』には、4人で協力してプレイする「サーモンラン」が存在することが分かった。最近、イカたちの間で流行している「イクラ集め」のバイトらしいのだが…何やら様子が…。詳しい内容は、こちらの映像をご覧いただきたい。https://t…
04-13 19:18

RT @necomi_info: えっちゃん本気もーど #FGO https://t.co/v7YQnpxED8
04-13 19:15

ランニングがてら、ジムの見学に行ってきました。めざせマッチョ。 https://t.co/0i59g4anFd
04-13 19:14

今日からスイッチ争奪戦がはじまる?
04-13 19:06

yahoo翻訳サービス6/29に終了。
04-13 17:28

Cisco spark導入してみた
04-13 13:51

@nichika0124 出かけるときやレベル上げは3DSで、しっかりとストーリーを追うときはPS4でって出来たら良かったのにね!
04-13 13:47

@nichika0124 ねー。
04-13 13:08

@yossi276 昔探しましたけど、使用方法は問題なかったんですけど、¥5-6くらいだったのでやめた思い出があります。セレクターでも電源取るし、その空きもないなってなった記憶があります。
04-13 13:08

さっちん、ポケモンみたいになってる https://t.co/nSHQb0mCId
04-13 12:24

RT @Jin115: 100RT : 【速報】 3DS『大逆転裁判2』 8月3日発売決定! https://t.co/T49stXopTp
04-13 12:23

@yossi276 セレクターの方が値がはるんですよね!あまり選択肢もないですし。。
04-13 12:22

@nichika0124 ソニーと任天堂ですもんね。
04-13 12:22

@yossi276 ほんと便利っすよ!Newモデルだと音声入力のリモコンも標準になりましたし。PCとかで見るよりも綺麗にサクサク観れるのでそれで観てたりします。
04-13 12:19

RT @famitsu: 『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』 がNintendo Switch向けに7月20日発売決定、ネロの新衣装“解放の花嫁衣装”を収録【Nintendo Direct】 https://t.co/h4zb8IiSQs https://t.…
04-13 08:35

RT @Nintendo: 『スプラトゥーン2』の発売日が7月21日に決定!4人で協力する新しい遊び「サーモンラン」を公開#NintendoDirectJP https://t.co/IcEGWVOwjD https://t.co/1wra0jArVT
04-13 08:33

RT @SplatoonJP: 先ほど放送されたニンテンドーダイレクトで、『スプラトゥーン2』の発売日が判明した!7月21日(金)とのことだ!まだまだ解明されていない謎は多いので、これまで以上に研究に励む所存だ。ご期待いただきたい。 https://t.co/0JYHLd
04-13 08:33

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示