2017/04/13

04/12のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @twdshamano: 正しいブラのカップ数の測り方。 https://t.co/bWqu9CeVj9
04-12 22:16

RT @kobayashigiriko: 「私はもうBBAだから」と言う20代前半女性についての漫画を描きました。 https://t.co/zPsErnK12O
04-12 21:06

RT @Jin115: 100RT : 【なにこれ】HORIから、デュアルショック4互換『スライムコントローラー』が『ドラクエ11』と同時発売! 持ちづらいってレベルじゃねえぞwwwww https://t.co/UyvipwEkSb
04-12 21:03

@alone0316 ですよねー、けしからん!実にけしからん!\(^o^)/
04-12 20:23

RT @muryou_tada: 推しのタマモキャット~ #FGO https://t.co/Nvj1EAYDjo
04-12 19:41

@gochiko 聞くのはYouTubeですぐ聞けますよ!
04-12 19:23

@gochiko 宝具がね、また英語だから是非聴いて欲しい!まだ再臨しきってないので、育ってきてからサポに入れるね!
04-12 19:22

@gochiko え、ゴチさんまだなの?!オルタんまじナイス褐色やで!
04-12 19:20

RT @itm_nlab: 200RT 「コナンくんが蹴ったやかんは時速1900キロ以上」 名探偵コナンの探偵道具を検証したら危険すぎた https://t.co/KnGf9EOWAQ https://t.co/q1q1cY2hbm
04-12 19:18

@gochiko ちなみにうちの褐色パ https://t.co/vX9exrkKSr
04-12 19:16

@gochiko 早く褐色パを作らせろー!!
04-12 19:13

土属性褐色全然やん、次!
04-12 19:12

スプラトゥーン2、8/18頃発売か。。
04-12 19:11

RT @INSIDEjp: 【噂】『スプラトゥーン2』発売日が明らかに?イタリアAmazonに情報が掲載 https://t.co/3a4TrUQjAZ https://t.co/DuDtjzfBrk
04-12 19:10

@gochiko まだだ、まだ褐色なボインの時では…
04-12 19:10

@gochiko 10連?!
04-12 19:08

@gochiko いこう!
04-12 19:07

@alone0316 あの制服は、二度見しました!
04-12 19:04

@tetetea0 うぇーーーい\(^o^)/
04-12 19:03

根本的にゼルダとドラクエ比較するのはナンセンス。 https://t.co/GTtHGqPbHD
04-12 19:01

とりあえずこの一週間で1.4km走るくらいには戻ってきたけど、まだ身体重いと思います。
04-12 19:00

ゴチさんが今日は風強いからってJKいないか走り回ってたけど、全然いない。騙された\(^o^)/
04-12 18:59

@Seiran0918 \(^o^)/
04-12 18:58

@yossi276 フォウさんマックスですからステは頑張ってます!周回効率を上げて回したほうが、安心して回せるからそっちの方が賢明かと思います!同じく2-3枚つけて回してます!
04-12 18:58

@tetetea0 ノーブラヒャッホー\(^o^)/
04-12 18:36

RT @yuk4flower: ずるい https://t.co/hBtwIb6o2q
04-12 18:35

@Seiran0918 種火は案外すぐ回収可能ですよ!
04-12 18:35

@Seiran0918 全アイテム回収はやっぱり辛いので茶々アイテムだけはせめてゲットしよう!あと欲しいアイテムだけに絞る!
04-12 18:33

@gochiko べ、べつに誰もうまくないんだからね!
04-12 18:33

RT @hatakenjiro: いよいよ明日発売の週刊少年サンデーにて『ハヤテのごとく!』が最終回です。力の限り描きました。読んでいただけたなら幸いです。
04-12 18:32

@Seiran0918 あと一週間!
04-12 18:32

@yossi276 ですよねー。林檎ポロポロ落ちてくれないとAP40をバンバン回さないといけないから、辛いっす!
04-12 18:32

@gochiko むしろ、おkた!
04-12 18:31

@Seiran0918 言ってた新撰組のところでポロポロ落ちましたよ。お香はよ集めないと途中で再臨できないいいぃいいいい!!!
04-12 18:31

@gochiko 沖田さん!!!!!!!(正解
04-12 18:29

@Seiran0918 紙集めは無事終わりました!\(^o^)/
04-12 18:29

@gochiko 全然大丈夫!大丈夫!…コフッ!!!
04-12 18:29

@yossi276 えっちゃんに新撰組礼装でとりあえず殴ってれば良いんでしょう?って感じで様々な場面を共に戦って貰えればと思います。今回割と敵もバーサーカー多いので戦いやすいと思います。落ちるけど。
04-12 18:28

@yossi276 もう林檎割まくるしかってスケジュールになっちゃう。。わかるけど。すごいわかりますけど!!
04-12 18:27

@gochiko 血反吐吐くまでがむばる!\(^o^)/(でない
04-12 18:26

@gochiko 洗濯機回ってるからいけるー。そこまでまだ足の筋力戻ってないから長時間走れないしねー。
04-12 18:24

@yossi276 同じ感じですね。織田の方がPT組みにくい印象でっす。
04-12 18:23

@gochiko ちょっとJKいるところに走ってくる!!
04-12 18:22

@yossi276 そうなんですよね。。。それでとりあえず60まで来たんですけど、それくらいじゃ上位は難しいのでした。でも火力上がってるから使いやすいといえば使いやすいです。
04-12 18:22

今日中に60万までには届きたい。#FGO
04-12 18:21

@gochiko 逆に暑すぎるのもちょっと。。
04-12 18:20

@yossi276 やったぜ!これを機にバンバン再臨しちゃいましょー!茶々も含めて!
04-12 18:19

@gochiko 九州からのビームを吸収!!!!!!!(ドヤ顔
04-12 18:18

@gochiko ポカポカ陽気に誘われて〜、って感じになれ!洗濯物的に!(主夫
04-12 18:11

@gochiko おおしゃかは、さぬいぃい(´・ω・`;)
04-12 18:10

@Seiran0918 おっつー\(^o^)/
04-12 18:10

今日さむない?
04-12 18:10

RT @Jin115: 200RT : アニメ『Fate/Zero』 がAmazonプライムにて配信開始! https://t.co/BeQLprPDtB
04-12 18:08

@yossi276 ですよね。素材落ちやすいですよね。いつも、このくらいでいいんですよ。
04-12 18:07

@yossi276 同じく概念なく、小判集め大変。。ここは諦めてる感じです。素材欲しいの無いだけが救い。
04-12 12:57

茶々概念最大解放できたー
04-12 12:56

@yossi276 毎日ちょくちょくしないとポイントがキツイっす。今回デイリー無いですし。。
04-12 12:55

今日の昼休みは概念がよく落ちる。#FGO
04-12 12:52

RT @internet_watch: MSが4月の月例パッチを公開、Windows Vistaは今回が最後の提供  https://t.co/0ZJtzTt3ho https://t.co/jKY9Hx9CVY
04-12 12:31

10.3.1にアップデートしろとのこと。
04-12 10:13

iOSまた脆弱性。。バッファオーバーフロー案件。
04-12 10:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示