2017/04/09

04/08のツイートまとめ

ktsyminamo

今日のUSJの歩数は25000歩いかないくらいでした。みんな良く歩いてると思う
04-08 22:53

@510_510 古龍の中でも綺麗さでは業界No1
04-08 22:50

@510_510 キリン大好きアピールにも是非!
04-08 22:41

@charcoal32 東京からきた友達の妹が欲しているそうです。また、お願いします!
04-08 22:41

@510_510 お疲れ様ですー\(^o^)/缶バッジ大切につけてやってあげてください!
04-08 22:16

@charcoal32 ありがとうございます!いえいえ、了解です!助かりました。
04-08 22:08

@gochiko おつー!ちなみに本日2個目!
04-08 18:51

@yossi276 でしょー!狩対象はディノバルドでした。
04-08 18:50

モンハンザリアル今日の報酬!\(^o^)/ https://t.co/HbPIUH4k0d
04-08 18:40

@charcoal32 了解です!ちなみにどて焼きって売ってたりします?
04-08 17:50

@charcoal32 すみません、新大阪のお土産・売店って9時くらいから空きましたっけ?!
04-08 15:45

お昼ご飯ー https://t.co/UYXIWYQP7X
04-08 12:16

@gochiko ほんとですよねー。折角の休みなのにねー。こちらはUSJ着いてから少したったら、雨止んだのでラッキーな状態です!モンハンのクエもしっかりダウンロードしますた\(^o^)/
04-08 12:11

@gochiko めっちゃ雨なんですけどーかおりのせいで雨なんですけどー
04-08 10:09

https://t.co/Th7ja2LS3t
04-08 10:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示