2017/04/08

04/07のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @arlbatross: テレビで夫の物を勝手に換金する妻の特集をやって居て、カンニング竹山さんが「犯罪だ」と言ったら、スタジオの女性陣が「怒ってる(笑)」「そんなに?(笑)」とか宣ってたが、立派な犯罪だし舐めてんのかって思う結婚してたら普通に離婚前提で話し合いするし、…
04-07 22:26

RT @sinrinet: 人間は「してあげたこと」を「してもらったこと」の35倍覚えています。「自分ばかりソンしてる」と思うのは間違いです。 https://t.co/MUBgDCCSjJ https://t.co/jzyltBvHIg
04-07 12:37

RT @Rilune: PCデバイスにある「ゲーミング」って名称は、「ゲームに適した製品」に付いてると誤解されがちだが、正しくは、「光る製品」を意味する単語なので、間違えてはいけない。
04-07 12:36

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示