2017/04/06

04/05のツイートまとめ

ktsyminamo

ステラアアアアアアアアアア
04-05 23:54

ステラわろた。#FGO https://t.co/BKClC61EIo
04-05 23:52

Friend registration is accepted at any time! playstation® /ニンテンドーID:ktsy-minamo
04-05 23:09

たまには、PS4シャットダウンしておこう。
04-05 23:05

@nichika0124 りょかーいです~。こちらもGETし次第何も考えずに配置すると思うので、お気軽に言ってくださいw
04-05 23:04

オートマタ二週目は、最初少しセーブできない&STGパートだから、また明日にしよう。
04-05 23:03

@nichika0124 分散りょかーい!使いまくってやりますよ!
04-05 23:02

『NieR:Automata』世界累計出荷・ダウンロード販売数が100万本を突破! - ファミ通.com https://t.co/ajPYpu44bJ @famitsuさんから
04-05 22:48

@gochiko 大体の話がハッピーエンドばかりだから、もっとバッドエンドつくるべき
04-05 22:44

@gochiko ニーアはバッドを楽しむもの!
04-05 22:42

ニーアオートマタ、一周目クリア、11:41でした。
04-05 22:36

オートマタクリアしたけど、2Bのお尻しか印象に残っていない?!!
04-05 22:33

@gochiko おめおつありー!よくわかんないけど、とりあえず、全然バッドエンドじゃないから、どんどんバッドエンドを探さないといけない模様な気がするうううう。
04-05 22:32

なんやコレ?!なにゃコレ?!!(゚∀゚)アヒャ
04-05 22:29

ニーアオートマタ一周目クリア!!!!!!!
04-05 22:29

@yossi276 で、ですよね。。(゚∀゚)アヒャ
04-05 22:10

@nichika0124 1諭吉では足りなかったのか。。凸ワンチャン?!
04-05 22:08

@nichika0124 概念はやw
04-05 22:00

ニンテンドーSwitchのエミュレーター詐欺、シマンテックが注意喚起 -INTERNET Watch https://t.co/74uHLjItI0
04-05 21:48

そろそろうちのiOSもアップデートかけよう
04-05 21:45

「iOS 10.3.1」リリース、Wi-Fiチップで任意のコードを実行できる脆弱性を修正 -INTERNET Watch https://t.co/TqI6Rb9U9v @internet_watchさんから
04-05 21:45

RT @Jin115: 1000RT : 【超朗報】「スシロー」が上場記念で、ネタ2倍の贅沢メニューが全て100円!! 9日までの期間限定! https://t.co/2S0IjArdi4
04-05 21:41

@yossi276 すきなキャラだとこれくらい集めるのが普通みたいです。https://t.co/As9vzTeMhJ
04-05 21:39

発想の転換を久しぶりに感じた
04-05 21:32

飛行機の「真ん中の席」を特等席にして航空会社と乗客にメリットをもたらす革新的シート「Side-Slip Seat」 - GIGAZINE https://t.co/GfEJWO2rtJ
04-05 21:31

@yossi276 メディアさん二人目宝具マ育てるしかw
04-05 21:28

@yossi276 ぬ、ぬーん。すごいstay night感w
04-05 21:24

@yossi276 結果添付はよ!\(^o^)/
04-05 21:23

このすば2も安定の面白さだった。異世界ファンタジー最近連発じみてて何かなって感じの中に旋風を起こした内容だった。とりあえず、ヒロインめっちゃいじめられて泣くシーン多くて草生えた!
04-05 21:22

@game_ht あとは任せろ!(当たらない
04-05 21:21

この素晴らしい世界に祝福を!2 Amazonビデオ ~ 福島 潤 https://t.co/ukQeHpFkJ3 @AmazonJPさんから
04-05 21:21

めっちゃ使えるやん。。(゚∀゚)アヒャハンマーも強いし、防御力+60とか。。
04-05 21:20

【MHXX装備紹介】話題のキメラ装備が優秀すぎてテンプレ化しそう https://t.co/DO3PiDWcDZ @YouTubeさんから
04-05 21:19

@yossi276 うおおおおぉおおおおぉぉおぉぉおおお
04-05 21:17

@yossi276 2人くらいは追加してほしい!\(^o^)/
04-05 21:17

@game_ht あれ、イラストいいですよねん。
04-05 21:16

みんなめっちゃ、ライオン出てるやん。
04-05 21:16

みんな、突っ込めーーー!!!!
04-05 21:15

RT @fgoproject 【カルデア広報局より】4月5日(水)14:00に期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」開始のための定期メンテナンスが終了いたしました。予定時間を超えてのメンテナンスとなり、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。 #FateGO
04-05 21:15

RT @ff_igarashi: りお氏から紐パンは寝てる間に解けるという、とても有益な情報を得たのでどうぞご活用ください僕は活用しました https://t.co/2hvCsDjvwV
04-05 21:14

@yossi276 もう1月先でも良いですけどね。。アポクリファは、新規鯖追加されますかね。わりともう、FGO参入しちゃっていますしね。
04-05 21:14

@hibikisanMHXX やるしか!やるしか!ソワソワ
04-05 21:13

@nichika0124 せめて10連くらいですかね。イベント概念ゲットしたいくらいですし。。
04-05 21:08

課金しても、いいよね。。
04-05 21:06

石が間に合わない\(^o^)/#FGO
04-05 21:06

@yossi276 もっと先だと思ってたorz
04-05 21:06

今月のフリプよく知らないのばかり\(^o^)/https://t.co/e12NtGhJ3m
04-05 21:06

『グリザイア ファントムトリガー』推しなモノコーナー登場。グッズ購入で特典ステッカーがもらえる https://t.co/XIrNvP69u8 @dengekionlineさんから
04-05 21:03

『SOA』新キャラ・イヴリーシュと『SO2』ミカエルが参戦 https://t.co/oJohBYuuZB @dengekionlineさんから
04-05 21:03

RT @Jin115: 400RT : 【悲報】ライブ動画配信サービスUstream(ユーストリーム)がひっそりと終了 https://t.co/ZZJ5gbtpGk
04-05 21:01

ツイッターから、広告報告した際に、登録したメルアド宛に次のメッセージがくるようになった模様。なっていたかは不明。We have received your request and will take action if we find that this ad is 以下略)
04-05 21:01

え、もうイベント?早ない?
04-05 20:58

『FGO』ぐだぐだ明治維新は4月5日開催。ピックアップ召喚には星5土方歳三が登場 https://t.co/19fFRyZalv @dengekionlineさんから
04-05 20:57

最近Chromeがうまいこと落ちないらしく、起動時にメッセージがよく表示される
04-05 20:55

@aoisoutuki なんか、あおいっち、すんごいぞーーー!Foooooooooooo!!!!!!
04-05 20:13

@aoisoutuki 褒めるのは他の人するって思って雑に専念した!
04-05 20:07

幼女戦記の終わり方はあっさりと終わった。。
04-05 20:06

RT @Jin115: 200RT : 2017年夏アニメ一覧画像公開!『魔法陣グルグル』『刀剣乱舞』『フェイト/アポクリファ』『終物語2期』『最遊記』『地獄少女4期』など! https://t.co/GkJdvTpjSA
04-05 20:01

RT @USJ_Official: カンテレ「NMBとまなぶくん」で、明日4月6日(木)深夜0:25~と4月13日(木)深夜0:40~の2週にわたり、 #USJ スペシャルが放送されます! NMB48メンバーが「USJの裏ワザ満載チーム」と「映画のネタ満載チーム」に分かれ、パ…
04-05 20:00

もう20時ですぞ!
04-05 20:00

@aoisoutuki (σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
04-05 19:55

これ本当にうんまい! https://t.co/Z2UhTd5VY1
04-05 19:47

まじかお
04-05 19:47

FGOメンテちゅうー
04-05 19:47

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】4月5日(水)14:00実施の定期メンテナンスを延長させていただきます。メンテナンスの終了時間については終了の目途が立ち次第、あらためて告知させていただきます。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。…
04-05 19:46

iOSは、10.3以前に脆弱性有り
04-05 16:24

iTunes12.6以前に脆弱性有りとのこと
04-05 15:11

@gochiko 限界突破は早くしておいたほうがいいよー。その上からあと三段階くらい強化あるけど、限界突破段階がぐんと攻撃力伸びるし。
04-05 12:53

@gochiko (=゚ω゚)ノでも村クエ高難易度出てくるまでは上位でも全然いけますわよ。サクサクしたいならG級武器を作成するべし。
04-05 12:51

@gochiko そのあたりは上位で作ったから、もういいかなと思っているアカウントがコチラ
04-05 12:50

@gochiko 運搬って確か他の装備でも作れるのなかったんじゃ。。。G級装備はとりあえず、Gラオ一式作りやすいし防御700超えるしでオヌヌメかもしれない。
04-05 12:48

@gochiko 運搬クエやれば、すぐにおわるよー。もちぐでたま装備なら
04-05 12:44

@gochiko そうそう村クエ全部埋めるのコツコツ出来て楽しい。数も結構あるから中々終わらない\(^o^)/
04-05 12:43

@gochiko ニーア何故かカメラ酔って中々進めれないのつらみ。。モンハンも毎日1キークエとかでHRあげますか??!!!
04-05 12:40

@gochiko そうそう絶対ふんだくられるから、GWは積んでるゲーム三昧かもしれない。モンハン了解ですぞー!と言いながら、ニーアをちょくちょく進めてる。そろそろクリアしたい。。
04-05 12:37

@gochiko まぁ実は落ち着いてるんですけどね!でも仕事環境も変わり落ち着くまでは早く寝てる所存です。。春眠暁を覚えずで、何故か眠たいのもある!GWは無理そうなので海の日あたりワンチャンかな?!?
04-05 12:34

@gochiko 杉乃井ホテル中々攻めれない。。
04-05 12:32

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」イベントアイテムの交換は、本日、4月5日(水)13:59で終了となります。期間終了後、イベントアイテムは消滅しますので、ご注意ください。 #FateGO https://t…
04-05 12:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示