2017/04/05

04/04のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 ま、できないんですけどね!とりあえず、10連1回はしてみたいので、頑張って石集める!
04-04 21:53

2Bもう少しスカート長いけどね
04-04 21:51

RT @SesshuAsuak #COSPLAY #NieRAutomata #2B #2B小姐姐 #ニーアオートマタ#ヨルハ二号B型 :半半子PHX:HLL https://t.co/HgobcWx5L3
04-04 21:51

@yossi276 それで鯖出れば儲けものですね!
04-04 21:06

@yossi276 果たして性能はいかに。。
04-04 19:52

@yossi276 確かに!礼装欲しいからそこで回したいですね。
04-04 19:51

バーサーカーばかり
04-04 19:50

RT @dengekionline: 『FGO』ぐだぐだ明治維新は4月5日開催。ピックアップ召喚には星5土方歳三が登場 https://t.co/yr7l843rO0 #FateGO #FGO https://t.co/5WZCDCCiRh
04-04 19:49

@yossi276 (´・ω・`;)
04-04 19:47

@yossi276 ボチボチがいいです。素直にAP回復待ってください!
04-04 19:42

@yossi276 石までは砕かなくてもって感じはします。リンゴ無くなるまでとかで良いと思います。
04-04 18:58

@gochiko @mayuge_nyankoro よ!久しぶり、ひでお!
04-04 12:31

@yossi276 頑張ってください!そしてAP半額こい!
04-04 12:03

@yossi276 もう底上げするしかないですね!
04-04 12:03

@yossi276 おっぱいタイツ師匠か、もうバーサーカーか、もしくは剣全体宝具使用して交代するなども有用かと。
04-04 00:09

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示