2017/04/01

03/31のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 最近は、全体的に育成していますね。色々育てるのたのしいです~
03-31 23:58

はよ、鎖報酬きて~
03-31 23:57

オジマンより先に静謐ちゃんを再臨させてしまって鎖が底をついたけど、後悔はしていないこともない!そんなオジマンさんの情報がコチラ。https://t.co/0enD6iphNf
03-31 23:57

@yossi276 \(^o^)/これからもよろしくおねがいしますー
03-31 23:54

@yossi276 そんなゲームに出会えてよかったです!
03-31 23:50

@gochiko おやおやすーん
03-31 23:50

@SHIJIMIGAFREE まぁ、そう言われると顎に見えないこともないこともないかな。
03-31 23:48

シンフォギア、まぁ話面白くないんだけど続くのは何故なのか。曲が良いのは知ってる。
03-31 23:48

@gochiko おきてたΣ
03-31 23:47

@yossi276 BGM鑑賞も増えて、耳でも楽しめるFGO。スキが無い!
03-31 23:46

@SHIJIMIGAFREE いやいや、よく観て観るんだ!
03-31 23:46

@SHIJIMIGAFREE あれ、口じゃないの?
03-31 23:43

@yossi276 出さないことは無いはずなんですけど、電車や外でプレイする機会も多いせいか、くせで無音が多いかもしれません。
03-31 23:42

レベル98と99からの経験値テーブルの差が1桁違い\(^o^)/ #FF15
03-31 23:41

#PS4share https://t.co/BRyKQxzIme
03-31 23:40

@yossi276 声とか全然出して聞いたことがなかったですぞー\(^o^)/音出しFGOしないと!
03-31 23:39

@yossi276 アサシンは、まさにこれぞ!って感じでしたね。アヴェンジャーは結局観てなかったので、ちょっと観てみます!
03-31 23:36

レベル99から、すごい経験値必要なのか。。\(^o^)/#FF15
03-31 23:35

@yossi276 スーパーロボット大戦的なのを思い出す感じでしたww
03-31 23:33

@kazuki5121 何となく作りが甘い気がしますが、そこはキャラ愛でカバーできそう。そういった面は2に期待ですね!
03-31 23:24

RT @conan_file: 「もろたで!工藤!!!」っちゅうわけで俺、服部平次がTwitterジャックしたるでー!!あ~偉い人らから「絶対言うたらアカン!!」って釘さされとったから辛かったわぁ~!もろたもんは公式サイトで見せびらかしたるでー!!https://t.co/XI
03-31 23:21

RT @comic_natalie: もろたで工藤!!「名探偵コナン」単行本カバー、アニメOP&EDが服部平次仕様に https://t.co/4wOtcAyBh1 https://t.co/Z6nH30xWyk
03-31 23:20

@yossi276 ですです~。人じゃないデフォルメはマスコットみたいになります!
03-31 23:20

@yossi276 ですね~。全然集まらないですしね。10個交換は途方に暮れる(´・ω・`)
03-31 23:19

@yossi276 バベッジたんかわいいので是非観てくださいw
03-31 23:17

@yossi276 ですよね~ホントキツイ。。
03-31 23:17

FGO今年もエイプルネタ絵期待しています!
03-31 23:16

@yossi276 あ、そういえばFGOのエイプルネタきちゃいます?!絵柄変わるやつ!
03-31 23:16

@yossi276 う、羨ましくなんて無いんだからね!(驚愕
03-31 23:15

@kazuki5121 風呂もうちょっと賑やかにしてくれても良かったんですが。。あと、こうアングルとかね!改善の余地もっとある!
03-31 23:14

@yossi276 兄貴~マナプリが枯渇してるっすよ~
03-31 23:13

@yossi276 そういえば、あと40分後には4月!
03-31 23:13

@kazuki5121 要望したら原作ゲームばりに出てくるんじゃ?まぁ、そこまでしてると、討鬼伝色にそまっちゃうから、あえて風呂だけなんでしょうね。
03-31 23:12

ニーアのBGM癒される。。
03-31 23:11

FF15しながらグラブルできることを知った
03-31 23:10

@yossi276 ああ、新年度の土曜からお疲れ様です。。せめて、日が変わるまではゲームをば。。(フラグ
03-31 23:10

@kazuki5121 あれ、やっぱり風呂配置だけなんすか?!
03-31 23:08

@yossi276 はよう寝るのです~\(^o^)/
03-31 23:08

@yossi276 ほかえりなさ~い
03-31 23:06

石も落ちてた! https://t.co/T0V69ilTuy
03-31 23:06

守護やん
03-31 23:05

初マグナ武器落ちた!\(^o^)/ https://t.co/u7Fz6IRu42
03-31 23:05

@toyori22 はやすぎっすw
03-31 22:59

@akechi_ship2 ちょっと聞いてみますね!٩(๑´3`๑)۶
03-31 22:28

@akechi_ship2 物欲センサーOFFにしてるからですよ、きっと!
03-31 22:26

@akechi_ship2 アタッカーで強いよ!ってサイトで観ました!中の人お亡くなりになってるのか。。いきなり淋しい。。
03-31 22:25

@nichika0124 SSRはいつもの2倍だから結構当たりやすいですよね٩(๑´3`๑)۶ダヌアちゃんのおっぱいに包まれたい。。(゚∀゚)アヒャ
03-31 22:23

@nichika0124 おっぱい戦士としては、大勝利だった!
03-31 22:19

@gochiko いっぱいキャラ増えて育てられないやつ!ダヌアきたの嬉しい。∠( ゚д゚)/
03-31 22:18

スツルム殿こなかったけど、新しいキャラきた。貴重な闇枠。 https://t.co/5QqpfeTdhs
03-31 22:17

@kazuki5121 いましたね∠( ゚д゚)/
03-31 22:13

!!∠( ゚д゚)/ https://t.co/yQzeoNBLwk
03-31 22:08

つぎはイカツイじいちゃんがきた。(´・ω・`) https://t.co/FiKV1R3AmV
03-31 22:06

SSRきたけど、おじいちゃんでしょぼんぬ。しょぼんぬすぎて画像すら取らない。 https://t.co/Fp7luIhMun
03-31 22:04

無双スターズのプレイ動画観ながらFF15するだけの簡単な作業
03-31 21:45

俺、ニーアクリアしたら、サントラ買うんだ
03-31 21:41

RT @Jin115: 200RT : 【すげぇ】『ニーア オートマタ』のサウンドトラックがオリコン2位の快挙!一日で3万近くを売り上げる! https://t.co/geLypGhXzv
03-31 21:41

@kimajime_b 散々叩かれてはいますが、個人的には良いゲームだと感じています。是非是非プレイしてみてください٩(๑´3`๑)۶
03-31 21:38

@kimajime_b FF外から、わざわざありがとうございます!確かに、最近追加されていたんでしたね。追加を検討したいと思います!\(^o^)/
03-31 21:22

トロフィー追加されてるるうううううう。#FF15
03-31 21:17

@gochiko もっっと違うことに使おうwwwって言いながら、少しは回すと思うけどね
03-31 21:15

@gochiko グリーンジャンボは当たらない!
03-31 21:14

あ、今FF15プレイ100時間達成してた。。
03-31 21:14

@gochiko やばひ
03-31 21:13

#PS4share https://t.co/ghb91zFtEV
03-31 21:12

FF15のアルバムにニーアレプリカント&オートマタが追加されてる?!
03-31 21:09

@yossi276 そうですね。万一にも使える可能性ありますしね。
03-31 21:02

@yossi276 礼装引き継いで使えないですかね。バレンタインデーも、去年の使えた感じだと、使えても良い気もします。
03-31 20:25

@yossi276 ほかいまですぞー。平日でこの時間にほかる幸せを噛み締めて、ゲームします\(^o^)/
03-31 20:24

PS4の容量が少なくFF15のアップデートすらまともにDL出来ないため、フリプでDLしたプレイしたことのないというか、そもそもあまり記憶にないゲームたちを削除していく作業。。かまってあげられなくてスマネェって気持ちになる一方消したあと何削除したっけ?ってなる不届き者な自分
03-31 20:24

@yossi276 うーん、ヒロインXがイベント開始したら、ピックアップ対象となりそうなので、そのときに引くとかどうでしょうかね
03-31 20:17

ほかったー
03-31 20:17

@nichika0124 そうそう、本当は褐色最強なんだけどね。ドランクとセットで出る時が来るのだろうか。
03-31 19:39

@nichika0124 小柄なのにねー。出るところ本当に出てる。
03-31 19:23

@nichika0124 40連くらい出来そうだから、少しは回そうかな。スツルム殿のおっぱいのために。
03-31 19:20

@nichika0124 いえーす
03-31 19:16

レジフェス引くべきなのかな?
03-31 18:38

@yossi276 鯖は大丈夫ですよー。1諭吉回すんですから、きっと持つことになるはず?!?
03-31 16:57

@yossi276 今日でイベント終わるので、明日からはまたちまちま進めれますね
03-31 13:00

アニメ、ゼステリアの最終話が4/29で驚愕した我が家。
03-31 08:56

@yossi276 そうそうwなので日々少し貯めておけよってなるのですが、イベント期間中はあまり意識して曜日回せないのでって話になります!(=゚ω゚)ノ
03-31 08:55

@yossi276 でも全部使って強化できるほどお金がない!という問題にあたります。
03-31 08:50

@yossi276 レベル1だと流石に使ってもらえないですよね。聖杯そろそろ配布しても良さそうだからイベントに入れておいて欲しいです!
03-31 08:43

@yossi276 そうそう。星5でサポートを埋めるのが最初の目的!
03-31 08:28

@yossi276 まぁ、ですよねー。。
03-31 08:19

プレミアムフライデーなので15時に帰ります(フラグ
03-31 07:51

@yossi276 星3最強とも言われるジャガーマンさん当ってるではないですか!!!
03-31 07:50

@yossi276 で、ですよねー
03-31 00:12

@yossi276 どうなるのか楽しみですな!
03-31 00:11

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示