2017/03/31

03/30のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 それだけに当たった時の嬉しさが一層引き立ちます!
03-30 21:28

RT @Lintallow: FGOを無課金で楽しむコツは、低レアの推しを一人作ることです。無課金で手に入る推しがいる事で、ガチャへの欲求が和らぎます。また、低レア特有の尖った性能をいかに活用するか考えることで、高度な頭脳戦を楽しめるメリットも。私はこの方法で弁慶に礼装…
03-30 21:05

@yossi276 そうそうwそれで当たらなかったら、落ち込む。。
03-30 21:04

さすがにCCCコラボここどうするんだろう
03-30 20:48

RT @ayasyatyou: コラボ楽しみ、、、 https://t.co/NtjSnHp3Y4
03-30 20:48

@yossi276 あ、そうか3諭吉でなくて漱石だったw
03-30 20:43

アニメのゼステリアが何て理想の話なんだろう。また終盤になってベルセリアとの絡みも出てきて良いストーリーになってるwこれゲームしたら、ショボンヌしちゃう
03-30 20:42

@yossi276 勢いっっw1諭吉とか言ってたのついさっきでは?!?
03-30 20:41

@yossi276 それまでにカード買ってチャージせねばですね!
03-30 20:37

@yossi276 待つ!
03-30 20:33

@yossi276 さてさて、実のところどうなんでしょうね!
03-30 20:24

@yossi276 でも最近だとオルタちゃんランサーだったから無いかな?!
03-30 20:20

@yossi276 ちゃんとイラストもあるから普通に出てくると思ってましたw宝具演出もどうなることやら。。
03-30 20:16

@yossi276 どうなんでしょうね?ランサーとかですかね?!イメージ的に
03-30 20:13

豊臣秀吉でなかったのが残念。#FGO
03-30 20:12

RT @Jin115: 『FGO』ぐだぐだ新イベ『ぐだぐだ明治維新』が4月中旬開催!新サーヴァント「茶々」が無料配布! https://t.co/mDPJ9pcK2m
03-30 20:11

@yossi276 みたいですねー。まさかのヒロインXが活躍する時が!
03-30 20:09

@yossi276 次は素材何集められるんでしょうね
03-30 20:04

@yossi276 お疲れさまですー
03-30 20:00

@yuki_yue 直上じゃないと滑り落ちちゃいますよw
03-30 18:41

@yuki_yue 橋の上からピョーンと飛びます!
03-30 18:01

今年たぶん初めての定時ダッシュ
03-30 17:50

@yossi276 育てられないのは、禿同ですね。種火全力で回せても再臨素材は中々集められないので宝の持ち腐れになることもしばしば。。
03-30 17:49

@kazuki5121 是非します!
03-30 13:02

@yossi276 1諭吉までが健全ですよね。それ以上すると他のものと比較してしまって、外れた時の落ち込みがすごいw
03-30 13:02

@kazuki5121 オロチ2は無印とアルティメットで別トロフィーなので集め甲斐ありますよ!(苦痛)無印コンプしてアルティメットを70%くらいだったはず。
03-30 12:55

@yossi276 (=゚ω゚)ノ1諭吉。今はLAWSONのキャンペーンがあるから気兼ねなく課金できます!(フラグ
03-30 12:53

@kazuki5121 無双オロチ2アルティメットトロコンしたら買います!
03-30 12:52

そして積む
03-30 12:51

けど、明日のSO3HDは買う気満々勢
03-30 12:51

今買っても積む!
03-30 12:51

@kazuki5121 今日の新作だとブルーリフレクションというものがあってですね…
03-30 12:50

@yossi276 いや、これで運使い果たしてしまってってことも考えられますぞ?!?
03-30 12:49

@kazuki5121 結局発売日を迎えてしまった!
03-30 12:48

@yossi276 種火は明後日にマナプリ交換でゲット出来るからいいですけど、ピースは自力で集めるしかないですね
03-30 12:46

@yossi276 おめでとうございます!是非主戦力に使ってくださいw
03-30 12:43

@yossi276 星5来たら勝利ですよー。モーさん、火力出る全体宝具持ちなのでかなり使いやすいです。
03-30 12:39

@yossi276 モーさん来ちゃいました?!
03-30 12:25

@yossi276 お先に!(フラグ
03-30 10:23

今日こそは早く帰りたい
03-30 08:55

@yossi276 再臨出来ることは良い子ですね。目星のキャラが居なければ、とりあえず置いておくのも手ですかね。急にその素材が必要な鯖も当たっちゃうかもしれませんしね。
03-30 00:48

@yossi276 あと価格も考慮したいですね!安いに越したことはないかと。
03-30 00:46

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示