2017/03/30

03/29のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 お、まじっすか、おめでとうございます!全部回収は正直時間がなくて無理そうです。。
03-29 22:34

@yossi276 ミニじゃないから大きすぎる場面も出てきちゃうんですよね。。電車とかで使う場合とかも、ミニの方がちょうど良さそうだと、周りの使っている人をみて、よく思います。
03-29 22:32

@yossi276 o、oh…
03-29 22:31

@gochiko ピックアップでもないひょんなガチャから出るので驚きを隠せないw
03-29 22:30

@gochiko それで玉藻さんの宝具がレベル3になった我が家
03-29 18:55

そしてiTunesカードを手に入れに走った
03-29 18:53

@gochiko ですよねー。
03-29 18:53

@kuru_rexeru そうそう、その意気
03-29 18:41

@kuru_rexeru 自分の鯖レベルマ何体かいてこんな感じだったので、令呪プラス1-2回石砕けばいけるかもしれないけど、その段階だと、伝承結晶頑張って取らなくてもいいかも。
03-29 18:39

@kuru_rexeru 沖田借りて、普通に令呪使ってクリアした勢がコチラ。
03-29 18:35

@yossi276 安いですよね。これくらいの価格なら手が出しやすいと思います!
03-29 18:34

@gochiko 1諭吉突っ込んだら出るかな
03-29 18:13

@yossi276 ((((;゚Д゚)))))))
03-29 18:13

@gochiko 強いのに残念。。
03-29 18:03

@gochiko そもそも鎖22個必要とかおかしい。
03-29 18:00

@gochiko 鎖来たら本気出す!
03-29 17:59

@gochiko やはり家庭用がコスパ最強!
03-29 17:58

@gochiko スマホは全部作業(=゚ω゚)ノ
03-29 17:54

@yossi276 無理しないよう引き続きよろしくお願いします!
03-29 17:38

@yossi276 今日こそは定時ダッシュ!
03-29 13:02

やっぱり人の生死が描写されている作品は好みなんだろうね。
03-29 12:50

グリザリアの果実を今更Vita版でしているんだけど、すごい面白い。
03-29 12:50

4/1はカラオケ?!?
03-29 12:37

RT @famitsu: 『Wii カラオケ U』無料開放デーが4月1日に実施、春休みからGWまでお得に歌える“春ルン プラスチケット”も発売 https://t.co/IHwDmEM3Ng https://t.co/nbGTSZDgEM
03-29 12:36

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】3月29日(水)17:00より「クラス別ピックアップ召喚」開催!ピックアップ対象クラスのサーヴァントが確定となるピックアップです!詳しくは→https://t.co/tMyPhOZr5P #FateGO https…
03-29 12:27

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示