2017/03/22

03/21のツイートまとめ

ktsyminamo

@SHIJIMIGAFREE せやでせやでー。やばい、明日考えて展開しよう!
03-21 23:24

@SHIJIMIGAFREE とりあえず今月はだいぶマシっすよ!マジマジ。4月の計画そろそろ本当に立てないと死んじゃう
03-21 23:05

今日は勘違いした点が資料に反映できていなかったのが反省
03-21 22:54

@SHIJIMIGAFREE 一応休みあったんで、先月よりマシですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも、こんな時間に帰ってもみんなとゲームできないのは辛い。。
03-21 22:54

こんな時間だからすぐ寝よう。
03-21 22:52

今日もモンハンしたかった。。
03-21 22:51

RT @Jin115: 600RT : アニメ『甘城ブリリアントパーク』未放送第14話がTBSにて3月30日初放送決定!! https://t.co/WG1FRVSZNl
03-21 22:51

RT @syuzoon: 【拡散希望】Skype使っている方へ。Skypeを利用したウィルスが流行っているのでご注意を。知り合いから無言で下記のようなURLがきたら、絶対に押してはいけません。もし知り合いから届いたらSkype以外の連絡手段で早期連絡してあげましょう。 htt…
03-21 12:56

@yuki_yue 了解です!募集するとき、また呟きますのでタイミング合えば宜しくお願いします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-21 12:55

なるほど。。これだからマスコミはってやつですね
03-21 12:40

RT @hsy_ememan: 森友学園ニュースを見なくなったと思ったらこういうカラクリか!www https://t.co/aWDVGIlHve
03-21 12:40

早く帰ってモンハンしたい。
03-21 12:40

@masanon_ ディアブロ装備も作りたいですね。二つ名も気になるところ。
03-21 12:40

@yuki_yue おめでとうございますー!!優樹さんも一緒に狩りましょうぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-21 12:39

2017/03/20に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
03-21 09:02

@masanon_ 限界突破のシステムもありますし、以前よりダメ少ない気がしますので上位でも、まだまだ頑張れますよね
03-21 08:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示