2017/03/18

03/17のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @_apua_: (プロト)セイバー召喚 https://t.co/6efOOHX7wT
03-17 23:36

RT @skirthike: 新宿二丁目のエミヤ https://t.co/yZ53ksqJMt
03-17 23:35

@charcoal32 スーパー社畜マンkですからね。毎月すごい残業してますからね。。ちゃこさんの分まで食べてやるさ!!
03-17 23:34

まじかPS3。。
03-17 23:20

RT @Jin115: 3000RT : 遂に『PS3』が今月をもって出荷終了(生産終了)へ!10年間戦い続け、PS4に見事なバトンタッチを決め眠る https://t.co/BtKZPvXvlb
03-17 23:20

朝6時とか寝てるだろうね
03-17 23:19

RT @kozyex: 明日に、備えて寝るニャ。ほな( ´ ▽ ` )ノ明日は皆さんで狩りたおしましょ♪ https://t.co/gvkA9KVOj5
03-17 23:19

@charcoal32 ですよねー、仕事っすよねー。。今日寄れそうなんで、貰って帰ります!
03-17 23:12

@charcoal32 毎週金曜休みってことすか?!だと、わざわざ出るのも億劫ですねん。
03-17 23:02

@charcoal32 わかるー、忘れてないんだけども、毎週日が変わる時間帯で、貰いに行けない。。
03-17 22:56

@510_510 了解です!時間は、とりあえずいつもの時間としましょう。ゴチさんには声かけときますね!
03-17 21:40

@510_510 いつものメンツで早速やりますか?!G級上がっちゃいますか??!
03-17 15:58

@yossi276 追加どんどんされますからね!あとの方が美味しい。。この三連休はモンハンがあるので、走るの難しいかもですね。
03-17 12:40

@510_510 明日!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-17 12:22

@yossi276 おお、回してますね。昨夜は気絶するかのように寝落ち決めたので、まだそこまで行っていなかったです。。初級中級を回しててポイント集めは、まだそこまでという感じですね。
03-17 12:21

2017/03/16に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
03-17 09:16

そんなに大きいの?!?
03-17 00:43

RT @asaxtsuymi: ベディヴィエールがわかってくれない https://t.co/JAYDu6kAwD
03-17 00:42

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示