2017/03/17

03/16のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 おつありさまです!ぐだぐだ本能寺のイベント進めなきゃですね
03-16 23:45

@Seiran0918 おつありですー。ここからぐだぐだ本能寺の作業に入りますー
03-16 23:19

もうだめだ疲れた
03-16 23:18

退社ん
03-16 23:18

RT @tsukampo: ツイッター長年見てると「進学」「就職」「結婚」と大人の階段を上がっていった人は徐々にフェードアウトしていく一方、「何年も変わりばえしない生活をしてる人」「そもそも何やって生きてるのか全くわからない人」は居残り続けていて、ろ過装置を見ているような気分に…
03-16 22:35

@Seiran0918 前回の参加してぼちぼち素材集めてたので早いだけですよw
03-16 17:41

頑張って育てましたので是非お使いください!宝具は、まだ4です。#FGO https://t.co/Dar5wGz3xk
03-16 17:39

めっちゃねむい。。
03-16 15:54

RT @itmedia: [LifeStyle]壁から3.9ミリ! “壁紙”みたいな有機ELテレビが日本上陸 https://t.co/7uqzR9kX3I
03-16 15:49

RT @monhanmatome: 【モンハンダブルクロス 最新情報】 ドスギアノスの復活が決定! 登場するのは2ndG以来 https://t.co/ZMwEKIQqkS #モンハン #MHX #モンハンクロス https://t.co/rB98gkud5E
03-16 15:17

心の怪盗団本当に必要
03-16 15:16

森友学園大人の汚い悪巧みでどんどん政治家や安倍の名前も出てきたんだけど。
03-16 15:16

@gochiko @nichika0124 普通に知ってるぼんち揚げっwそうそう、そんな名前ですね!
03-16 15:03

@gochiko ぼんちあげ?!
03-16 14:51

@gochiko 打ち上げオーダーガン積みしてたら大丈夫っすよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-16 13:15

@gochiko エドモンさんノッブにしようか悩んでるんですけど、そのままがいいです?!
03-16 13:12

@gochiko アフロだけで犯人と決めるのは時期尚早ですぞ!
03-16 13:10

@gochiko これでアフロまじパネエっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-16 12:57

これも全身タイツw
03-16 12:56

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「週刊少年サンデー」で人気連載中の「名探偵コナン」と3月18日発売「モンハンダブルクロス」のコラボが決定!!全身黒ずくめの犯人をモチーフにした防具が登場するぞ!さらに、オトモ防具「探偵ネコシリーズ」も復活!https://t.co/
03-16 12:55

@gochiko @aoisoutuki なんでもお金!
03-16 12:55

@gochiko @aoisoutuki いつでも待つのが基本ですよUSJ\(^o^)/
03-16 12:54

@gochiko @aoisoutuki まあ混んではいましよね。USJとかパネエっすよね。
03-16 12:49

せめてイベ開始までに鍛えておいたらよかったでござる
03-16 12:48

ノッブレベルマにもしておきたい今日この頃。#FGO
03-16 12:48

@gochiko @aoisoutuki ですよね\(^o^)/
03-16 12:48

@gochiko @aoisoutuki GWは激混み案件?!
03-16 12:47

@gochiko @aoisoutuki いきたい!
03-16 12:45

黄金髑髏は4つ集めたら終了ですよね。前回ので2つ持っていたらしく、茄子茶碗集めでそれぞれ回収できたので、ぐだお取得後上級に移行します。#FGO
03-16 12:44

@yossi276 1日限定のだけで結構ポイント稼げたので、最低限それだけはやっておいた方がいいですね。
03-16 12:42

RT @_AilingPuni: FGO始める前にアンデルセンという青髪眼鏡の可愛いショタは声が子安だから気を付けろってツイートを見てちゃんと覚えてたのに始めてみてさて子安のショタ声はどんななのかなと聞いてみたら「ショタ声の子安」ではなくて「全くショタを演る気がない普通の子安」…
03-16 12:11

@yossi276 後半に向けて増えましたっけ?!よく怯えていないのですが、2日に一度一回限りのクエストがあったことしか覚えていないですね。羽根いっぱい欲しいので、頑張って回します!
03-16 12:10

これは大きい情報。今までナンバリングでは一切そのようなシステムが組み込まれなかったので大きい。ずっとぐでたまアフロとかのロマン装備で狩れるかと思うと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-16 11:38

RT @MHyiankutku: MHXX/モンハンダブルクロス|見た目装備の一つの時代が終わりへ。防具合成システム登場! - https://t.co/zJxcU3gAWO #MHXX #イャンクックカフェ https://t.co/JWrdsOaRo9
03-16 11:37

@yossi276 必要な概念を既に持っていますからね!前回はそこまで走れなかったので、今回は頑張ります!
03-16 11:34

とりあえず、茄子交換は種火とフォウくんとマナプリ置いといて終わったので中級に移行します。#FGO
03-16 10:41

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】【モンスターハンター・ザ・リアル」MHXで役立つ「USJリアルパック」の先行配信は3月17日まで!MHXXへの引継ぎで「王鎧玉」などのアイテムもゲットできる!パークでゲットしよう!第2弾の情報も公開中! https://t.co/3c
03-16 10:29

3rdアニバーサリーSSR一枚も来ないというしょっぱい感じで終わりました。。全然揃っていない水SR武器がきた点については良かったです\(^o^)/#グラブル https://t.co/abStNDXsEe
03-16 01:30

@Seiran0918 ストーリーおつー(≧∇≦) これからが作業!
03-16 01:25

星51点狙いきついな沖田さん。原作好きなら欲しいけど、1諭吉積まないと出そうにない。。#FGO
03-16 00:54

@yossi276 そうですよー。宝具マックスまで意外に長いですよー
03-16 00:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示